街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【臨時便】 取敢えず生存の報告を・・・・・(−0−;)

<<   作成日時 : 2012/04/15 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま♪ こんばんわっ! (^(I)^) クマで〜す。

かれこれ2週間のご無沙汰になります・・・・。
そしてそしてそして、不甲斐ないことに今日もまた・・・・・更新できないのです(泣)。

実は先週も今日も、にちようびは会社でお仕事していたんです。今日もね今さっき帰ってきたところ。
相変わらず要領が悪くってダメダメなんですよ。休日さえも謳歌できない状況なんです。
休日にアタフタお仕事しているくらいなので、平日についても推して知るところ・・・。つまり、ずっと毎日アップアップの犬掻き状態なのですっ(>0<)・・・・。

でも、この2週間の間にも、桜を観に行ったり、お友達とお食事したり、映画を観に行ったり、それなりにプライベートについては書きたいこと満載なんです。「そんな、お花見したり呑みに行ったりしている暇があったら、その時間を費やしてブログ書けばイイじゃん!」と不審に思われるかたも、たぶんいらっしゃるのではないのかな?うん、クマもそう思います(苦笑)。
だけど、たぶんそういう息抜きのひとときがなかったら、もしかしたら野垂れ死にしているかもしれません・・・というくらい、いま、心に余裕がないんですよ。ほんとーに困ったちゃんです。

明日も早朝出勤なので(T0T)今日はいまから缶ビール飲んで、お風呂に入って寝てしまおうと思います。
来週は、週末に久しぶりに実家に帰るつもり♪(・・・・もう1ヶ月も帰っていないんです・・・)実家でゆっくりと、久しぶりに掟破りの「3週間分書き貯め」やってしまおうと思っているんです。

そのときまで、もしもクマのブログの存在を忘れないでいたくれたら、読んでね♪ (^0^)

・・・・と、いうわけで、取りあえず今回は「生きていますよぉ〜〜♪」(^−^)/〜 という中途報告だけさせて戴きました。みなさまもクマ吉みたいにドタバタな生活にならないよう、日々お健やかにお過ごしくださいましましっ!

最後に・・・・・。
ここ数回、コメントをくださっている皆様へのお返事ができておりませんっ!!!またしてもっ!!
本当に不義理してばかりで申し訳なく思っています・・・・・。機会をみて必ずコメントを入れさせていただきます・・・きっと・・・ぜったい・・・(泣)

それでわっ〜!! (>0<)


ぴーえす

サラ姐さん♪ 前回のブログのコメント欄で「異邦人」共感してくださってアリガト♪
 (*^−^*)
今日は前回に続き、ご結婚されたあとに教会で活動をされている久保田早紀さんの動画をUPしますね♪


久米小百合(久保田早紀)・異邦人



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 クマ吉さんへ。

あいもかわらずお忙しそうですねホ

そんな中でも臨時便といえどもブログの更新をされるクマ吉さんを尊敬いたします。

ブログをやめてしまわれたのかどうかとても心配でした。

そうではないと知りホッとひと安心しております。

どうかお身体に気を付けてご自愛ください。

私もブログをはじめてクマ吉さんに私のことを知っていただきたいなと思う今日この頃でございます。

(^∀^)ノさわこ
さわこ
2012/04/17 04:06
♪クマさん♪

お疲れさまです…☆
お忙しいのに…ありがとぅ〜ッ!
かえって…【臨時便】お手間とらせちゃって…カンニン(..)
イイのッ!いいのッ!
ブログ書くより…楽しんでナッ!お花見も行けて…ヨカッタねん♪
最後に…久保田早紀さん…「異邦人」…UPしていただいて
どぅも…ありがとぅねん♪ とっても嬉しかったッ♪
こころより…感謝のきもちをこめて…
サラ姐
2012/04/20 17:17
さわこさん♪
おひさです(*^−^*)
ブログ読んでくださっていたなんてアリガトーです♪
もし、さわこさんがブログを始められたらクマにも教えてね。
遊びにいきますーっ(^−^)
街のクマさん
2012/04/22 16:59
サラ姐さん♪
いえいえ(^−^)感謝するのはクマ吉のほうです。
サラ姐さんにはお会いしたことないのに、なんだかずっと前からのお友達みたい・・・といったら失礼にあたっちゃいますかね(汗)。
いつもお気遣い戴いてとっても嬉しいです♪これからも宜しくお願いしますね〜!!
街のクマさん
2012/04/22 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【臨時便】 取敢えず生存の報告を・・・・・(−0−;) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる