街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪ダイジェスト≫ 2012年9月のできごと♪(前篇)

<<   作成日時 : 2013/03/21 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 2 / コメント 19

こんばんわ〜(*^−^*) みなさんお元気ですかぁ〜?? 

本格的に暖かくなりましたねーっ♪
つい先日まで「あ〜寒い寒い!お〜寒い!」と身体中の筋肉を緊張させながら震えて生きていたのがまるで嘘のようです。日本は四季のある国なのですね♪ でも、今日テレビで観ましたが、今年は冬が終わった瞬間に春を駆け抜けていきなり初夏になるかもしれないのですって。今日は春分の日で休暇でしたので、お昼頃まで自宅でうたた寝していたのですが、起床後にTVをつけたら上野公園でお花見しているって放映していましたので、クマ吉もひとりで上野に出かけて、ぶらぶらと桜を眺めてきちゃしました〜(^−^) でも、まだまだ5分咲きかな〜?って思いました。気候が暖かかったので、たくさんのお花見客やTV各局の取材クルーであふれかえっていました。満開は今週末らしいですね♪楽しみです。

さて、最近このブログを復活させて威勢よく「マンスリーのダイジェスト版をガンガン更新して4月からはリアルタイム更新に戻すぞ!」と意気込んだのも今は昔、ちょっと、今のペースだと難しそうです(汗)。早くも泣きが入っています。実は先日の日曜日に更新したかったのですが、お友達と河津桜を愛でようという計画があったため、寝不足のまま小旅行に出てしまいました。温泉ハシゴが祟ったのか、その晩からの発熱でクマ撃沈・・・・。遊びで体調崩したのに繁忙期に会社を休むわけにもいかないので、この月火は地獄のような体調でフラフラになりながらも残業をこなし、火曜日の深夜はカラオケの約束もキャンセルしないできちんと参加、あばれはっちゃくの「タンゴむりすんな」を意味深に絶唱して真っ白な灰に燃え尽きたのでした・・・・。

・・・・と、ここまですべて、更新が遅れたことの言い訳です(苦笑)。
クマ吉の性格ってハシタナクも醜いですよね〜。


今回は2012年9月のエピソードをダイジェスト更新しますね♪
8月版の反省を踏まえて、あまり細かいことをダラダラ書かずに、エピソードも厳選して、さくっと更新していきたいと思っています。過去の日記の走り書きを見返すと、書きたいこと、山ほどあるんですよ(笑)。わんさかと。それこそジャカスカと。(くどい!) でも、それじゃーキリがないのですよね。だからある程度諦めます・・・・(T0T)


■ エピソード1 「クマ吉 あんぐら会 IN 蒲田」の巻 9月7日(金)

先月分では、この「あんぐら会」のエピソードを泣く泣く割愛してしまったので、この9月開催の分は書いておくことにします。クマログを以前から読んでくださっている方は覚えていてくださるかもしれませんが、「あんぐら会」は職場の先輩であるT先輩(男性)と、以前に同じ職場にいらしたM先輩(女性)、そしてクマ吉の3人で毎月一回を目途に開催しているお食事会のネーミングなのです。最初こそ、色々なお店を探して放浪しながらの開催でしたが、今ではお店選びが面倒くさい(笑)ので、蒲田と浜松町のお気に入りのお店を隔月ごとに交替しながら開催しているんです。9月は蒲田でした♪もともと、このメンバーで「餃子の食べ歩き」とかをしていた経緯もあり、中華料理店というのが開催場所の不文律にはなっております。はい。

会合の特色は至ってシンプルですっ! (^−^)
「大いに食べて、大いに笑い、スパッと解散♪」(笑) これにつきます。っていうかポリシーはこれだけです。だから大体いつも8時過ぎには解散です。こういう風に「後にひかない潔さ」が好きなんです。

必殺技の「やらせ乾杯」でーす。

画像


画像


T先輩とM先輩♪ お二方ともクマ吉の人生の先輩として、色々と軽い悩み(軽ーいやつね)や相談を聞いてくださる、優しい、得難い両先輩なのですよ。ですんで、これからもよろしくね♪

この夜も8時半にはお開きになったので、クマ吉は両先輩と解散したあと、独りで映画の「踊る大捜査線 ファイナル」をレイトショーで観てから帰宅しました。「躍る」はこれでラストとなりましたが、振り返ってみると、最初のドラマシリーズが一番面白かったなぁ・・・・。


■ エピソード2 「クマ吉 六本木で沖縄気分を少しだけ味わう」の巻 9月13日(木)

M先輩、Nさん、Tさんと♪ (*^−^*)
この日はお仕事をささっと終えて、タクシーを駆って、なんとか遅刻せずに六本木にたどり着くことが出来ました。クマが遅刻しないで参加するなんて奇跡です。威張って言うことじゃありません。わかっておりますとも。でも奇跡なんです。ただ、この日もすでに3人ともテーブルにいらっしゃってました。やっぱりクマ吉がビッケ・・・・(泣)

3名さんが沖縄料理を嗜まれる場に、この日はクマ吉も参加させて頂いたのです。
告白しますが、クマ吉は沖縄料理について殆んど知見がありません。居酒屋やコンビニ惣菜でゴーヤチャンプルーを食べたことくらいしか経験がないし、そもそも沖縄に行ったこともないのです。なので、この日はちょっと「異文化交流」ができそうな気がしてウキウキしながら参加しました♪

またしても「やらせ乾杯」して頂きました(笑) 
実はこのパフォーマンス。このメンバーの皆さんが発祥なんですよ♪
としまえんの近くの中華料理屋で、ブログ撮影用にストップモーションしてくださったのが始まり(笑)

画像


画像


沖縄のお料理って全体的にアッサリしていているんですね。それでいてガツンとパンチの効いた局所的なコクもあって、食後感がとても爽やかでした。ちょっと独特な食材の臭みも予想していたんでしたが、そういうのも気にならなかったし♪
「クマ吉は沖縄料理に詳しくもないくせに知ったようなこというなよ!」と叱られるのが嫌だから、これ以上は言いません。まあ、ひと言で言ってしまうと「美味しかったよ♪」ということなんです♪

画像


画像


画像


食べ物は10種類くらい写真に収めましたが、10枚並べるわけにはいきませんのでとりあえず3枚だけ。ラーメン美味しかったな〜。実はこの飲み会が終わったあとの帰り道、ゴーゴーカレーのお店を見つけてしまい「寄っていこうか?寄らないべきか?」と店先で迷いましたが、沖縄料理の余韻を失いたくなくって諦めをつけることができました!クマ吉はこの日、弱い心に打ち勝つことができたというわけ。

どうもありがとう!シーサー♪

画像



■ エピソード3 「クマ吉 カップヌードルミュージアムへ行ったよ♪」の巻 9月20日(木)

またまた登場頂きますのはM先輩、Nさん、Hさんの3名さんです♪
思えば去年の8月9月、どんだけ一緒に遊んで戴いているのでしょうか?いま、こうして振り返ると、こんなクマ吉に何度もお付き合い戴いて凄い感謝だな〜。うん、感謝ですよっ!すごく楽しかったから。クマ吉は字がヘタクソだけれども手書きで賞状を差し上げたい(笑)貰っておくれ〜〜♪

そもそも「こんどカップヌードルミュージアムに行きましょ♪」と最初にお誘いしたのはクマなのですが、皆さんご存知の通り、いっつも「言いっぱなしで有言不実行」なダメダメオなのです。いつの間にやらM先輩が仕切ってくださって(笑)予約から何からしてくださり、ようやくと実現の運びとなったのでした。

凄く濃縮された1日でしたので、本来ならこの話だけでブログ更新1回分書きたいのですが、思いっきり端折ってコンパクトにこの日の感激をお伝えしたいと思います♪

平日でしたので、クマ吉は休暇をとって参加したのですが、これもまいど恒例で前夜の仕事が終わらず、自宅で徹夜した後、早朝に会社で仕事を片付けてから、みなとみらい駅へ直行しました。またもや寝不足での参加です。これって集中力が途切れるのです。せっかくの楽しみが半減するんですよねぇ・・・・(涙)それに、過去に寝不足で参加したイベントは、たいていテンションが悪くなって周囲の方々に大迷惑をかけているという不名誉な実績があるんです。クマ吉の心に不安の影がちょびっと・・・・。

画像


集合した後の午前中、まずはHさんイチオシの「原鉄道模型博物館」へ♪

画像


Hさんもクマ吉も、電車の写真を撮る気満々だったのですが、なんと現場で「館内撮影禁止」の事実を知って愕然・・・。いまでも思うのですが「写真撮影ができなくて何のための鉄道ホビー施設なのでしょうか??」という疑問が脳みそのなかを縦横無尽ざんまいでした。
館内のジオラマはけっこう精巧で、夜と昼が交互にやってくる中を電車が走り、それをオペラグラスで眺めるという楽しい趣向のものでした。その風景を眺めながら、M先輩が大宮の鉄道博物館に行ったときのお話をしてくださり、そこは撮影自由だというお話を伺いました。クマ吉はね、それを聞いて「ああ大宮の鉄道博物館にも一度行ってみたいなぁ」と心から強く願ったんです。その数か月後に大宮行きは実現したのですが、そのお話はまた別の機会で・・・・・。

さて、いよいよです♪ 午後は日清のカップヌードルミュージアムへ行きました♪

画像


画像


画像


まずはランチです♪ 施設内に世界各国の麺類のランチが屋台風に用意されており、めいめいに屋台で購入してからテーブルで食べるという仕組みなのですよ〜(*^−^*) なんかねー大学の学食ランチを思い出しました♪そこはかとなくっ!ここだけで国際版のラーメン博物館みたい??

画像


画像


そしてミュージアムを見学しました。下の写真のエリアは「インスタントラーメン ヒストリーキューブ」という一角です。即席めんの歩んできた道を「見える化」したようなフロアです。チキンラーメンを起点に、歴代の即席めんのラベルが展示されています。最初は当然少ないですね・・・・。何事にも始まりはあるものです。

画像


画像


それが今ではこぉ〜んなにたくさんの種類がっ!
ガラスの向こうはぜ〜んぶ即席ラーメンのラベルっ!まさに歴史だっ!

画像


そして、今回の目玉その@ 「チキンラーメンファクトリー」でチキンラーメンを作りました〜〜(^0^)/
もちろんここは定員制で要予約です♪ 当日フラっと行って申し込むのはたぶん無理ですよっ♪

画像


画像


画像


ひとりひとりに可愛いバンダナとエプロンが用意され、麺を作るところから順序立てて館内スタッフの方に指導いただけるんです。ちなみにバンダナは貰えます♪上の写真でガラスの向こうにいるお二人の方は館内スタッフのかた。みんなが作った麺を揚げてくださっているんですよ♪麺揚げはやっぱりプロが仕上げないとね。

そして、揚がった麺をオリジナルの袋に入れて戴いて完成です♪
クマ吉はシュールに(?)「へのへのもへじ」の絵にしてみました(笑) 

画像


続いて、今回の目玉そのA カップラーメンのトッピングに挑戦です♪
「マイカップヌードル ファクトリー」へ!!

画像


ここは、カップヌードルの白地パッケージにオリジナルなペインティングを施して、さらには具のトッピングをも選択できます。自分だけの「フェイバリット・ヌードル」を作ることができる大感激コーナーなのです。もちろんここも要予約。この日は社会見学(?)の小学生が多くて大変混雑していました。

カップヌードルのお馴染みパッケージに、色鮮やかに好きなお絵かきをする作業は童心に還るようで心が洗われました。いやホントに。小学生の頃、絵を描くのが大好きで、カタカタとペンシェイクしながら使う「ポスカ」を愛用していたクマ吉なのですが、その「ポスカ」がペン棚にあるのを発見したときは明らかに心が躍りましたもん♪「マッキー」マジックを使うのも久しぶりでしたし。

画像


悩みに悩んだ挙句、チキンラーメンのパッケージとの統一ブランド感(笑)を重視して、ここにも「へのへのもへじ」を描いちゃいました。S画伯にはとうてい敵いませんが、これはこれでクマ吉ブランドということで・・・・。 

画像


そして、ペイントが終わったら、いよいよ乾燥具の選択に入ります♪
たっぷりのバリエーションから、たしか4種類くらいを選択できたのかな?

画像


わーい!トッピング完成です♪ クマ吉が何の具を選択したのか?う〜ん、それは内緒。
・・・・事実をいうと、もう忘れちゃった(笑) だって半年も前の出来事なんだから・・・(−0−;7)

画像


カップヌードルミュージアムに関しては、ここに紹介しきれていない魅力もたくさんあります。機会があれば皆さんもぜひ、一度足を運んでみて戴きたいな〜っと思います。カップヌードルは日本から世界へ発信された誇るべき文化ですが、このようなロングセラー商品になったのは、創設者の「食に対する愛」という理念がその根底にあるのだということが、このミュージアムを見学すると、なんとなくですが感じられるんですよ。ホントになんとなくなんだけれどもね。クマはそう感じたんです。理念なき成果はありえない・・・・、成果あるところに理念あり・・・・って。なぜかそういう言葉が脳裏をよぎったなぁ・・・・。

「人類は麺類である」 至言です! 百福さん♪ リスペクトです!

画像


夕ご飯は横浜中華街に移動して、M先輩がリサーチしてくださった(ここもです〜汗)某お店で中華♪
ここは後でネットで調べたら、とっても有名なお店なのですって・・・・。いつもながらM先輩の手腕は素晴らしいなぁ〜、と感心するばかり。自分自身の精進を怠っている残念なワタクシ・・・・。本気でダメ人間でしょう。

画像


このブログだけで3回目の「やらせ乾杯」

画像


画像


画像


コンパクトにっ!コンパクトにっ!と言い聞かせながら書いてきたはずなのに、ああそれなのに、気が付くとまたダラダラ書いてしまいました。もしかして、じぶんダラダラ星の住人ですか?書きたいことを割愛して、載せたい写真を削ってブログを更新することは辛く悲しいことです。とてもではありませんが自分には出来ない〜〜〜(泣)。・・・・もう敗北宣言しちゃうことにします・・・・。

クマ吉・・・、ダラダラ星の住人でいいですぅ〜〜(号泣)

今回もまた、恥ずかしくも前後篇に分けることに、たった今決めました!
これじゃあマンスリーレポートじゃない。でも仕方ないです。これだって半歩前進なんだから。ただ、このブログ、本当にリアルタイムで更新できる日がやってくるのかなぁ?
それだけがね・・・今のクマには少しだけ不安・・・・。(−0−;)

後篇に続く・・・・・・。


荻野目洋子 / 心のままに (YouTube)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カラオケで絶対やってはいけないこと 「テンションが低い」「知らない曲を歌う」「歌わない」
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/20(水) 20:45:42.83 ID:EQFJtVPi0● ?PLT(12300) ポイント特典[PR] 見える採点!カラオケJOYSOUND+(plus): カラオケの練習ができるアプリ!採点... ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
2013/03/21 03:02
簡単!ウエスト下腹お腹-4CM痩せる!オリエンタルダイエット
福辻鋭記主なプロフィール アスカ鍼灸治療院院長 日中治療医学研究会員、日本東方医... ...続きを見る
幸福のゴールドサイン
2013/03/24 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
カップヌードルミュージアム、いいなぁ行きたいなぁ・・
自分なりのヌードルを作るのも楽しいそー♪
自分で作ったカップめん、食べちゃうの勿体ないですよね。
そういえば最近、関東方面へ行ってなかったんですよね。みなとみらいの写真が懐かしさを覚えます。その辺をよく散歩していたので^^
上野、桜が綺麗でしたね。昨日、テレビで見てました。
桜が咲くの、もの凄くずれましたね。。実は困ってます。
多分全国どこでも困っているはず。さくら祭りのイベントはきっと桜の咲いていない寂しいイベントになる事でしょう・・w日程は変えられないので^^;
ひまめ
2013/03/22 09:18
おはようございます。
カップヌードルミュージアム、TXで
やってましたっけ!
体調不良に残業、カラオケまで、立派!
すーちん
2013/03/22 10:55
おっ オリオンビール きょうスーパーで缶ですが買ってきましたよ
なかなかのお味で好きです
クマ吉さんの画才にびっくりです S画伯も真っ青かも?
へめへめくつじに微笑んでしまいました
ルーシーママ
2013/03/23 14:41
自分流のオリジナルヌードルができるなんて
とても面白いところなんですね♪
チラッとTVで見たことあったのですが
展示を観るだけの場所だと思っていました。
最初から誰かにプレゼントするつもりで作っても
また楽しさ倍増かもしれませんね^^
明美歌
2013/03/23 14:57
こんばんは♪
カップヌードルミュージアムのカップラーメン作りって予約制なんですか!横浜に行ったらちょっと寄ってみたいなと思っていたのに(T_T)
皆で乾杯
良い仲間がいていいですね〜♪
せんこ
2013/03/23 19:30
ひまめさん♪

桜の花、気がつくと咲き誇っていてビックリ(*゜Q゜*)ですよねー。
例年は「まだか?まだか?」って桜前線の北上を待ちわびるのが常なのに、今年は「ありゃ?もう来ましたか」(笑)というくらい拍子抜けな印象でした。

満開になってしまったら、一度の雨や風で散ってしまいますもんね(涙)4月に予定されている様々な桜のイベントに悪い影響がでないとよいですよねぇ…。
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/23 22:12
すーちんさん♪

カップヌードルミュージアム♪
面白い体験出来ました〜(*^.^*)

カラオケは久しぶりに行ったのですが、とても盛り上がり、ストレスも風邪もぶっ飛びました(笑)

大きな声を出すのって気持ちいいですね〜♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/23 22:25
カップヌードルミュージアム、私も行きましたよ。
先日、有り難がって、そのカップヌードルを食べました。
クマさんは、そんな感想を持ちましたか?私は、(まあまあだな)と思いました(笑)

沖縄料理って、一度食べてみたいのだけれど、『ここは美味しい!』ってお店を教えて欲しいです。
マミー
2013/03/24 00:12
学食みたいな空間、いいですね!わたくし、マミーさんがカップヌードルミュージアムの記事をリリースしたときも馴れ馴れしく絡んだんですが(笑)、検索してみちゃいました!クマさんがくったのわ、立ち位置から推察するにインドネシアのミーゴレンですね。ハーフサイズだけにいろいろ食べられるようでいいな〜、わたくし必ずや生きて帰って、カップヌードルミュージアムに行くわよかくごなさい(●´∀`)!!←かってにいけ
ケイタ
2013/03/24 02:42
ルーシーママさん♪

オリオンビールはこの沖縄居酒屋で戴いて以来、実は飲んでいないのです(涙)
近所に売っていないイメージが…。ですから、ルーシーママさんに戴いたコメントを読ませてもらって、ふと「あれ?どんなテイストだったかしら??」と急に興味が沸いてしまった(笑)こんどスーパーマーケットで缶を探してみますね♪

あ!ドヘタ絵を(笑)褒めて戴いてありがとうございます〜(*^.^*)
男の子は「へのへのもへじ」くんで、女の子は「へめへめくつも」ちゃんなのですよ〜♪工夫の努力が垣間見られるでしょ?(笑)
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/24 09:59
明美歌さん♪

おひさしぶり(*^.^*)でーす♪
ありがとうございます!!
カップヌードルミュージアムは展示のみではなく、親しみのあるチキンラーメンやカップヌードルをオリジナルでつくることができるので楽しいですよ♪
明美歌さんがおっしゃるように、誰かへの素敵なプレゼントにするのも…よいですよねぇ〜(*^.^*)
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/24 10:18
せんこさん♪

カップヌードルのオリジナル版は、たしか当日の朝にミュージアムの受付で時間帯を決めて予約するのだったと思います。平日で空いていたら、何個でもつくることができるので、ぜひ一度出掛けてみて下さいませ♪

チキンラーメンのほうは事前に予約してから訪問する必要がありますので、ご注意くださいね〜(*^.^*)
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/24 10:46
マミーさん♪

ミュージアムにマミーさんが行かれたときのブログ読んでました(^O^)
あのカップヌードル、たぶん賞味期限ありましたよね〜(汗)食べるの忘れていました…ヤバイヤバイ(>_<)もう半年以上そのまんまなのですよ〜(涙)食べなきゃ!

沖縄料理はクマ吉もあまり詳しくはないのですが、美味しいお店を見つけたらブログに載せることにしますね♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/24 12:09
ケイタさん♪

ご名答!!のミーゴレンは、スパイシーな焼きビーフンといった趣のお味だったような気が…。

ちゃんと生きて帰って(笑)ぜひ一度出掛けてみて下さいね♪

ところで日本は、いま桜が綺麗な時期ですよ〜♪コスタリカはどんなお花の時期ですかー?(^-^)/
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/24 12:27
クマさん,こんにちは! 順調に更新されていてうれしいです。無理のないように続けてくださいね。沖縄料理おいしそう! 沖縄大好きなわたしですが,昨年は行けなかったので今年こそは行こう!とクマさんの記事をみて思いました。沖縄料理はかつおをたっぷり使ってあるのでだしが効いていておいしいですね。体にいいものも多いので,おうちでも作ってみてはどうでしょう?ゴーヤチャンプルーなどは,すぐ作れますよ。おためしください。では,また!
ぷぷママ
2013/03/24 12:41
ぷぷママさん♪

こんにちわ〜♪コメントありがとうございます!!(^-^)/

沖縄料理は素材が活かされていて、とても上品なお料理ですよね♪低カロリーそうだし(笑)

ワタクシお料理は難しいので(涙)せめて美味しい沖縄料理のお店を探し求めてみようかな?って思います♪
(*^.^*)

でも、いちど沖縄に行ってみたいなー。
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/24 17:14
カップヌードルミュージアム、楽しいですよね!
私も去年行きましたが、カップへのペインティングはそらもう、楽しくて♪
またやってみたいですね〜!
沖縄料理、なかなかおいしいものが多いです。
私はフーチャンプルー&ラフテーが大好きです。
むふふ♪
てぃんさ
2013/04/04 17:44
てぃんささん♪

コメントありがとうございます〜(*^−^*)
カップヌードルは、いまや日本人の味覚の故郷のようなものですよねぇ。麺類に親しみのない日本人はおそらく居ないと思います。そういう意味では、老若男女のどなたが訪れても楽しいテーマパークですよね♪永く開館し続けてほしいです。

沖縄料理♪ なかなか食べる機会がありません。でも、お店はたくさんあるのですよね〜♪今度、一緒に行ってくれるお友達を探して食べに行ってみたいです♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/07 21:50
【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創成を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫
ジャップ・エンド教
2016/10/29 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪ダイジェスト≫ 2012年9月のできごと♪(前篇) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる