街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪ダイジェスト≫ 2012年9月のできごと♪(後篇)

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 1 / コメント 21

皆さん♪ (*^−^*) こんばんわー。すっかりご無沙汰さんです♪

またまた間が空いてしまいましたね〜(泣)。3月末は年度の締め月なので、会社のお仕事が破壊的に忙しく、毎日毎日、朝は早くから夜は遅くまで目の廻るような日々・・・・というより、ホントに目が廻っていました(苦笑)。そして土日はお決まりの結末のように、ただひたすらに爆睡・・・・。ついさっき、ようやく目を覚まして人間らしく活動をしました次第でごじゃりまする。と、思ったらもう真夜中だから寝る時間じゃん!!

このダイジェストを始めたときは、一気に過去分を片付けて4月からは普通のリアルタイム更新を・・・・などど甘く考えていましたが、ちょっと難しい挑戦でしたね。(−0−;) でもね少しでもブログを書き連ねて、諦めないよ。一歩一歩マイペースで現状に追いつきたいと思います。もう焦りません。楽しんで書くんだもんねーっ。 (>0<)

それでは9月分の後篇にまいりますね♪ (^−^)


■ エピソード4 「クマ吉 立て続け大食い のち スバル座で映画を観る」の巻 9月21日(金)

さて、この日は祝日♪ 「秋分の日」(正確には土曜日が祝日なので、この日は振替休日ですね〜)でした。だから会社もお休み〜(^−^)♪ 前回のブログで書きましたとおり、前日の木曜日は有給休暇を取得して「カップヌードルミュージアム」に出かけておりましたので、この週、クマ吉はめでたく木〜日までの4連休!!とゆーわけ♪ 

・・・でも、そうはいかないのがクマ吉の人生なのです。(T-T)

この日、クマ吉のグループのメンバーは全員で休日出勤して、普段は日常業務で多忙のためにできない書類の仕分けとファイリングを、総出で一気に片付けたのでした。とは言いましても、休日出勤でしたので、全員がラフな私服で参加して、お菓子を食べたりしながら和気藹々とファイリング作業♪まあ、ちょっとしたレクリエーションみたいで新鮮なお仕事だったのでした。

午前中にファイリングのお仕事はあらかた片付き、上司のIさんをはじめメンバー全員で会社から少し歩いたところにある中華料理屋さんでランチしました♪ 

画像


ラー油とお醤油の比率に関しては、これがクマ吉の黄金律♪ みんなに驚かれました。「へんなの」って。

画像


ランチを食べ終わって満腹になったクマ吉は、職場の皆さんと解散し、午後は有楽町へ〜♪
この日は祝日ですので、世間のひとは朝から休暇。クマ吉はそれが半日少なかったんだね。いま、これを書いていて半年ぶりに蘇ってきましたよ。残念無念な気持ちが・・・・(笑)

さて、有楽町に到着したのは14時頃でした。そして、この日はお友達のN江さん、Wさんコンビと「マックの大月見バーガーを食べてスバル座で映画を観る♪」約束をしていたのですが、その待ち合わせ時間が16時でしたので、約2時間の空き時間が発生してしまったのです。大人しく喫茶店でコーヒーでも飲んでおれば可愛らしいのですが、クマ吉はやっぱりそういうタイプのひとではないみたい。

ラーメン食べてから1時間も経っていなくて、もちろんお腹もすいていないのに、辛抱溜まらず行ってしまいました!知る人ぞ知る大食いパスタのお店「ジャポネ」へ♪

画像


ここは「りらっくま会」のY先輩に教えて戴いたカウンターのみのスパゲッティー屋さん♪普通のビルの廊下みたいなところにあるお店なのですが、常に行列ができている人気店なんです。だから、クマ吉のように平日に毎晩残業しているような奴はなかなか来店できません。この日はランチの時間帯から少しだけ後ろにずれた14時過ぎなので、クマ吉にとっては「いまだかつてない大チャンス!!」だったのです。ぜんぜんお腹空いていないどころか、逆に満腹だったけれども、こんな機会はほかにないので行列に並んで食べてしまいました♪

ジャリコという和風パスタの大盛♪ (^−^) この日2度目のランチで〜す♪

画像


さすがにさすがに満腹ですぅ・・・・・(−0−;) と思いきや、気が付くとやってまいりましたよ。運命の16時がっ!
N江さん、Wさんと笑顔で待ち合わせして、さもお腹ペコペコのような顔をして、約束の「大月見バーガー」です。なんとクマ吉くん、これで3度目のランチ・・・・(号泣)

画像


「大月見バーガー」は美味しかった♪でも、満腹にポテトはきつかったです・・・・・。

画像


3人でそのままマックにとどまり、しばらく雑談。でも、クマ吉はマックの店内に充満するハンバーガーの匂いが耐えられなくなって、スタバで行こうとお二人を促して、場所を変えて頂きました。

そして夜になり、いよいよ映画鑑賞です♪ 久々の「スバル座」でした。(*^−^*)
この映画館は、歴史と由緒があるので雰囲気が好きです。便利なのはTOHOシネマズみたいなシネコンなんだけれどもね♪

画像


観た作品はこれ♪ 「鍵泥棒のメソッド」

画像


終始コミカルで笑いに笑った作品でした。怪優!香川照之さんが銭湯ですっ転ぶ名シーンは夢にまで観ました。まるで、つかこうへいさんの舞台を観ているような心地よさでした。主演は堺雅人さんと広末涼子さんなのでしょうけれども、クマ的には香川さんと、やくざ役の荒川良々さんの演技が楽しかったかな♪

この日は映画を観た後に、N江さん、Wさんとイタリアンのお店で晩御飯を食べて帰りましたが、あまりにお腹がいっぱいだったのでしょう。クマ吉、なんとこのディナー、写真一枚も撮っていません(笑) こんなこと、これまでのクマ吉にはきっとなかったこと・・・・。

パスタの代わりに夜の有楽町で〜す。フランク永井さんの低音の美声がBGMにほしいな。

画像



■ エピソード5 「クマ吉 東京駅プロジェクションマッピングを観た!」の巻 9月22日(土)

たま〜に深夜カラオケをご一緒していたメンバーの皆さんからお誘いを戴いて、東京駅のイルミネーションを観に行きました♪東京駅の丸の内駅舎の保存・復旧工事が完了し、10月1日から正式に「百年前の東京駅」の姿が完全復活するということで、そのこけら落としのようなイベントを行うということなのだそうです。東京駅の駅レンガをスクリーンに代えて、色とりどりの綺麗なイルミネーションが見られるというお話でしたので、もうクマ吉の気分はワクワクだったのでした。

みんなとの集合時間は夕方だったのですが、クマ吉は約束よりも1時間以上前に東京駅へ到着♪
いつも利用していながら、じっくりとみることさえなかった丸の内駅舎を新丸ビルのテラスから激写です!

画像


画像


そして、いよいよ周囲は暗くなり、イルミネーションの時間が近づいてきました。カラオケメンバーの皆さんと携帯で連絡をとりながら無事合流し、丸の内広場でイベントの開始を待ちます。

すっげーオーディエンスの人数と熱気・・・・・。みんな暇なんだね。クマ吉もだけどもさ〜(笑)

画像


イルミネーションは、20時、20時20分、20時40分の計3回行われるということでしたが、なぜか19時半過ぎには東京駅に綺麗な光線の魔術がっ!「おおお〜っ!」と歓声ともどよめきとも思える感嘆の声があがり、なんと多くの群衆が少しでも前に行こうと道路に乱入。クマ吉たちはきちんとエリア内から観ていましたが「これはきっとリハーサルだよ。まだ時間前だし〜」などと言いながら、のんきに数枚だけ写真を撮影。遠くからだから迫力ないけど、肉眼で観たら、なかなかどうして綺麗でしたよ♪

画像


画像


さて、華々しくイルミネーションが完了しました。さてリハーサルも終わったので20時から本番だね♪などと口々に喋っていたら、どこからともなく致命的なアナウンスが聴こえてきたのです。JR職員の方々がメガホンを持って「本日はお客様が道路にあふれて交通に支障をきたすため、これで中止です」みたいな??はにゃ??

結局、あとで知ったのですが、さっきのイルミネーションはリハーサルなどではなく、あまりに観客が多かったので、1回目の本番を時間繰り上げで実施したのだそうです。そして2回目以降は中止・・・・・・。
東京駅の職員に、多くの人々が詰め寄って文句を言っている現場を目撃しました。「このイベントを観るために遠くから家族で来たのに何で中止なんだ!」みたいなことを言って、東京駅の副駅長さんに怒声を放つ人々がいました。クマ吉は、そんな半狂乱な人々に対して「大人げないなぁ〜」とも思いましたが、やはり一番悪いのは東京駅の主催者側です。これは間違いありません。こんな大イベントを東京駅前で行うと、ポスターを作ってまで宣伝しておきながら、丸の内の広場を一時的に通行止めにするなどの措置をとらずに、道路規制もしなかったら、こうなるのは最初から明らかです。杜撰な運営と言わざるを得ません。文句を言っているひとたちのように、このイベントを観るために地方からやってきたひともいるはずです。だって、宣伝ポスターで「百年に一度の映像スペクタクル」などと銘打っているんだもの。「往復の電車賃返せ!詐欺だ!」と言って怒っていた人たちの気持ちもわかります。また、20時から始めるといっておきながら、何のアナウンスもなく開始を早めたのもダメダメでした。現に駅員に詰め寄っているひとたちのなかには「20時からと言っていたので、19時50分まで丸ビルで夕飯食べていた!勝手に繰り上げてはじめやがって、一度も見られずに帰すのか??」と怒っているひともいました。これもまあ・・・、もっともな主張ですね。

この東京駅イルミネーションは翌日の日曜日にはゲリラ豪雨で中止!という散々なイベントでした。
そして、なんとこのイルミネーションイベントは12月にも開催されて、そのときも「群衆が予想以上に多くて危ないから」と、同じ理由で中止になったとのこと・・・・・。ぜんぜん学習能力ないじゃん!(>0<)

と、いうように半年経った今でも不満たらたらなクマ吉でしたが、当日は一応綺麗なイルミネーションを視ることができたし、自宅も遠くはなかったので、逆上して怒り狂うところまではいきませんでした。でも、運営がダメだと後味が悪いですよねぇ〜。うん、やっぱり気分は悪かったです。


■ エピソード6 「クマ吉 払沢の滝にリベンジ」の巻 9月29日(土)

8月ダイジェストの前篇のところで秋川渓谷に遊びに行った話題を書きました。その日、参加メンバーのYさんというかたがお寝坊(笑)してしまって、計画していた「払沢の滝」行きを断念した経緯がありました。この日はねー、そのリベンジ企画だったのでした♪

この日のYさんは、遅刻どころか満面の笑顔で一番乗り♪ (*^−^*) よくできました。
武蔵五日市の駅からバスで直接「払沢の滝」へ〜♪

画像


画像


画像


滝はひんやりとして綺麗でした♪

画像


画像


土日祭日限定販売の「じゃがバーガー」 美味しゅうございました。

画像


画像


ギャラリー喫茶の「冷やしうどん」も美味しゅうございました。

画像


画像


画像


画像


5人でゆっくりコーヒーを飲みながら「前回は体育会系のハイキングだったけど、今回はうってかわって文化的な感じだね♪2回目が実現したのは前回Yちゃんが寝坊したおかげだよね♪」という笑い話になりました。

画像



さて、9月のお話はこんなところです♪ (*^0^*)
あしたは4月1日ですから、ちょうど半年前のできごとを書いているということですね。ずいぶんと遅れをとってしまったものです。でも、半年前のことでも、当時の走り書きの日記を眺めつつ、写真を眺めながらブログを綴っていると、つい昨日のできごとのように光景が思い浮かんだり、当時の会話を思い出し笑いしたり、やっぱり人生を日々積み重ねているって、生きているって素敵ですね。お金では買えない毎日のできごと、やっぱりクマ吉は省略しないで、コツコツ過去分を書いていこうと思います。いいもんね。いつか追いつくさ♪

余談ですが、うらぶれた街(?失礼!)蒲田に一筋の光を与えたNHK朝ドラの「梅ちゃん先生」が9月末で最終回となりました。商店街にも一抹の寂しさが・・・・・。

画像


画像


画像


画像




想い出がいっぱい/H2O (YouTube)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【画像】 東京駅ではしゃぐ土人が話題
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/16(火) 00:50:05.82 ID:rIRdndX/P ?2BP(1002)東京駅なうちゃん(^-^)これから静岡だぜい!!756件のリツイート217お気に入りhttp://twitter.com/iidahisashi0628/status/322514826926624768 ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
2013/04/16 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 お疲れさまです
私もラー油の中に醤油を入れる派です
東京駅のイルミネーション 行っておけば良かった
もうやらないんでしょうね 見られて良かったですね
そしてYさん一番乗りだったのですね
優しい仲間がいて羨ましいです
この曲 聴いたことあります 良い曲ですね
お金では買えない毎日の出来事 
じっくり書いてくださいね
楽しみにしてますから
ルーシーママ
2013/04/01 00:32
クマさんこんばんは!ランチ3連発のくだりで吹きました( ≧艸≦)中高生みたいな食べっぷり!でもねわかるわかる。1度目は会社のお付き合い、2度目はまたとないチャンス、3度目は今更ことわれない約束ですもんね。もしかしてブログに書くために食べてませんか(笑)?かくいうわたくしも、ネタにするために余計なもの食べること、時折あるので。。。ジャポネの理事長とか何やらとか、すっごく興味ある!お味のほうは実際いかがなものでしょう?無事帰国次第すぐに行ってやるわよかくごなさい!…(人´ω`)←かってにいけ
ケイタ
2013/04/01 01:36
おはようございます。
ブログ気持ち玉ありがとうございました。
あのぉ〜ブログのタイトルたしか・・・炎のダイエット日記・・・でしたよね
凄い食べっぷりとしか言い様のない、男性ってこんなにも食べるの?って
でも、逆にこれだけ食べることができるって事は胃腸も丈夫だって事なんですよね
ある意味羨ましくもありますです。
きっと食べる量をちゃんと調整したら痩せられるのでしょうね。。。

きょんたん
2013/04/01 08:30
おはようございます。
読んでるだけでお腹一杯
になりました。3度目のランチ
とは、ご立派で〜す。
すーちん
2013/04/01 10:19
東京のイルミネーション、テレビで見てましたよ。
クマさん、見られて本当に良かったですね♪
あれはJRの失態ですね。見られなかった人、本当に気の毒です・・
じゃがバーガー美味しそう!食べてみたい><
黄金比率、今度試してみますね^0^
ひまめ
2013/04/01 17:05
ダイエットのお仲間?
食べること大好きブログで、とてもダイエットをしてる人のブログだとは (。・w・。 ) ププッ
好きなものを楽しく食べるって、幸せよね。私の娘も同じくらいの年頃で 食べるのが大好きです。一人暮らしで自炊もしてます。女の子だから、ダイエットは怠りません。
ダイエット、がんばって〜 私も頑張ります(^_^)v
ケセラセラ子
2013/04/03 15:57
こんばんは♪
皆で中華屋さんでランチ!美味しそう♡
二度目のランチパスタの大盛り皿からはみ出しそうですよ(^^)
東京駅のイルミ中止、テレビでやってましたね。あの中にクマさんがいらしたのですね。
盛りだくさんの9月でしたね(*^^)v
せんこ
2013/04/03 22:12
おいしそうな食べ物が 次から次へと…あ〜羨ましい〜
それにしても よくはいりましたね〜 びっくりです。
有難う!
ニヤニヤしながら 楽しく読ませていただきました。
メダカ
2013/04/05 18:54
ルーシーママさん♪

わ〜(*^−^*)ラー油のなかにお醤油を垂らすのって、なかなか理解してくださる方がいないんですよぉ!「気持ち悪い」とか言われたこともあります(涙)
ルーシーママさんがお仲間なんて嬉し楽し感激です!!

「想い出がいっぱい」という曲は、クマ吉が小学生の頃、クラス対抗の合唱コンクールで隣のクラスの子たちが合唱した曲です(笑)もう、ナツメロになるくらい昔の曲なのですね。ちなみにそのコンクールでクマ吉のクラスが合唱したのは海援隊の「贈る言葉」でした(笑)
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/07 21:55
ケイタさん♪

「ブログのネタになるかな?」と思って、どこかへ行ったり何かを食べたり、無意識のつもりでも、そういうことありますよねー(笑)だって、ちゃんと写真を撮っているのが、そもそもブログに載せる気マンマンな証拠ですしねぇ♪あははは・・。

でも、あの日の夜に食べたイタリアンは一枚も写真を撮りませんでした。つまりそれは「写真に収めるのも嫌なくらい満腹で気持ち悪かった」ということなのでしょう・・・。さすがに昼食3回ガッツリは身体にも良いわけありませんよねぇ。
(−0−;)
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/07 22:00
きょんたんさん♪

コメントありがとうございます!来てくださって感謝です♪

がぁ〜(>0<)・・・そうですよねぇ。このブログの内容で、題名が「炎のダイエット日記」というのは看板に偽りあり!というか詐欺みたい(苦笑)ですよねぇ。でも、あくまでもこのブログはグルメブログじゃなくってダイエットブログななんです(笑)いまはダイエットお休みちゅー?な〜んて、それは言い訳です。

食べる量、調整ちゃんとしなくっちゃ!ですよねー。
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/07 22:05
すーちんさん♪

読んでるだけでお腹いっぱいにさせてしまってゴメンナサイ(>0<)
クマ吉は、いま読み直したら、またジャポネのスパゲティ食べたくなってしまいました(泣)。

これに懲りずに、また遊びに来てくださいね♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/07 22:08
ひまめさん♪

東京駅のイルミネーションは素晴らしく綺麗で歓声が巻き起こりましたよ♪
もしかしたらユーチューブとかで観られるかも?ただ、運営が少しばかり残念でした。主催者側の人たちも、別に入場料を徴収するわけでもなく、善意でやった企画のはずなのに、色々と悪い条件が重なったのは可哀想でした。

先日、とある雑学本で読んだのですが、東京駅は当初、レンガではなく、コンクリート駅舎になる案もあったそうですよ。でも、東京駅舎を作った建築士の弟子が、破門されてコンクリートの第一人者になっていたので、その破門した弟子の専門分野であるコンクリートを使いたくなかった建築士が、ごり押しでレンガ造りで突き進んだのですって。

人間模様ですね〜(苦笑)。でも、コンクリートなら、きっと100年はもたなかったらしいので、結果論としてレンガでよかったのでしょうね♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/07 22:16
ケセラセラ子さん♪

おいでくださってありがとう(*^−^*)ございます〜♪
ダイエットしているひとのブログに見えないでしょー?このブログの題名をグルメ風にしようかどうか、真剣に悩んだ時期もあったのですが(ホントですよ!)短い人生なので、美味しいものを食べながら、なんとかダイエットもしたいなぁ〜、などと虫のよいことを考えながら、そのままの題名で続けています。

決して諦めずにマイペースで頑張ります♪ (^−^)V
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/07 22:20
せんこさん♪

パスタのお店は有楽町にある「ジャポネ」というお店なのですが、普通盛りでも結構ボリュームがあるお店なんですよ♪ちなみにクマ吉が食べたのは「大盛り」です。その上には「横綱」というさらに大きいメニューがあり、さらに上には「横綱」完食経験者だけが食べられる「理事長?親方?」みたいな跳んでる裏メニューもあるそうなんです。そこはもう想像したくないですね(笑)

あ!ちなみにクマは「横綱」までは経験済みですよーっ♪
(*^0^*)
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/07 22:27
メダカさん♪

はははは・・(^−^;)っと乾いた笑いでお答えしちゃいますね♪
クマ吉は身体が巨漢ですから、食べ物たくさん入っちゃうんですよ。だって、この体重を維持していくためには、たくさん食べ続けなければならないし・・・・。

・・って、この体重を維持したくないのに、なんでこんなに食べてしまっているんでしょうねぇ??それはきっと、空腹に耐えて自分に打ち勝つ勇気がないからなんです。勇気をもって節制しないと、そのうち身体中が悲鳴をあげそうなので、頑張りたいんですけれども・・・・(涙)

がんばりま〜す(>0<;)
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/07 22:35
街のクマさん
街にはこんな知的なクマさんがいるんだって、わくわくしながら読ませて戴きました。軽妙なタッチのお話、楽しく読ませて戴きました。そしてそんな健康的な胃袋をお持ちなのがうらやましいです。ご両親に感謝ですね。
東京駅、中は通っても外観を見る機会って意外とと少ないものですね。20年以上前になるでしょうか。はとバスに乗った時、初めて見た記憶が残っています。新装なったことは、TVなどで知っていましたが…
杜撰な計画、確かにそう思います。学習能力もないごもっともですね。折角駆けつけたのにお気の毒な人たち、詰め寄りたい気持ちわかるのですが、矢面に立つ駅員さん、本当にお気の毒。お休み返上で、頑張っていたのかもしれませんよね。企画した方たちは、どこにいたのでしょうか?そういう事ってお偉い人の処には届かないのではないのかしらって、気の毒に思った訳でした。
ごめんなさい。初対面?なのにお喋り多すぎましたね。
私の拙いページ、お立ち寄り戴いて有難うございました。
これからも、懲りずによろしくお願いいたします。
S子
2013/04/08 18:00
「約2時間の空き時間が発生してしまっ」たら、歩き回れ〜(歩き倒せ!)お願いだから〜
メロンパン
2013/04/10 05:55
S子さん♪ 
ご訪問戴いてありがとうございます(^−^)
東京駅って、おっしゃるとおり利用することは多いのですが、実際に駅舎をじっくりとみるようなことってなかったので、あのイルミネーション・イベントは東京駅を見つめなおす良い機会でした♪

はとバス♪ (*^−^*)ワタクシも乗ってみたいです。

また遊びに来てくださいね〜。私もS子さんのブログにまたお邪魔させて頂きます♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 21:24
メロンパンさん♪
歩きまわりまーす!(>0<)過去は代えられないのでこれからっ!(涙)
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 21:29
【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創成を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫
ジャップ・エンド教
2016/10/29 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪ダイジェスト≫ 2012年9月のできごと♪(後篇) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる