アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「りらっくま会」のブログ記事

みんなの「りらっくま会」ブログ

タイトル 日 時
≪ダイジェスト≫ 2012年11月のできごと♪
こんばんわ〜(*^−^*) クマですーっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/04/22 00:42
≪回顧禄≫ ・・・・またもや先週分・・・なのです・・・
皆さん♪ こんばんわです(^−^) にちようびの夜の男・・・・。クマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/27 01:03
【106.5Kg】 ぶっ通し忘年会ウィーク
皆さん♪ こんばんわー(^−^) そしてメリークリスマス♪ すっかり寒くなりました。如何お過ごしですかぁ? 過去数回のブログ更新にコメントを戴いている皆様に、お返事コメントが出来ていない事実・・・・本当に申し訳ございません!!明日、明後日でお返事+皆さんのブログへのご訪問をさせて戴きたいと思います♪ 今年一年仲よくして下さった皆様にお礼を言ってまわりたいですし・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 9

2011/12/26 00:00
【105.0Kg】 風邪・・・治らないのにアクティブ(汗)
こんばんわさん♪ クマです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 23:47
【105.0kg】 結局またもや週報です・・・・(−0−;)
皆さん♪ おはよーございます。クマです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 17

2011/08/15 07:47
≪回顧禄≫ この3週間の出来事 B
皆さん♪ 日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか? (^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/26 15:47
【104.5Kg】 いつのまにかGW突入ですね♪
こんにちわ〜〜(^−^) もうご無沙汰過ぎて存在を忘れられちゃったかな??(悲) 掲題の通り、体重とんでもないことになっています(汗)でぶっちのクマ吉くんです・・・・・。おひさしぶりで〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/01 14:32
【103.0Kg】 ついに寝込んでしまっていまする・・・・(涙)
皆さん。お久しぶりのブログ更新をさせて戴きました♪ クマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/05 21:31
【100.0Kg】 ひさびさの「巣鴨りらっくま会」でした♪
こんばんわ〜。いつもブログ更新は深夜ですね。明日は早朝出勤で仕事をしないといけないのに、今夜はこのまま眠れそうもないです。またもや破滅に向かいつつあるクマ吉・・・・・、困ったなぁ。困った・・・・(泣)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 03:14
【99.2Kg】 昨晩は銀座で「りらっくま会」でした♪
おはよーございます♪ (^−^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/25 10:33
【99.4Kg】 明日からちゃんとします・・・・・
こんばんわ♪ クマです。もう眠い深夜の時間ですが、今日は頑張って更新してみようと思います。 最近、3日に1回ほどのブログ更新になっちゃっていますねー。これ以上の間隔を空けてしまうと、本当にブログ書くのをやめてしまいそうなので、ここはちょっとした踏ん張りどころなのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 03:37
【99.8Kg】 久々に更新したと思いきや・・・・・・
おはようございます♪ (^−^)/ 晴れ渡る空、澄み渡る空気のピーカンな土曜日ですね〜♪この週末、皆さんはどのように過ごされるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 09:39

トップへ | みんなの「りらっくま会」ブログ

人気ブログランキングへ
街のクマさん 炎のダイエット日記 りらっくま会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる