アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
≪回顧録≫ ちょー久しぶりの更新っ!(>0<)
おはよーございますっ♪ (*^−^*) もうすっかり慣れっこになったナガのご無沙汰です(汗)。毎日暑い日が続きますが、皆さまにおかれましては、どうぞ夏バテなど致しませぬよう・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2012/08/05 11:11
≪回顧録≫ 「でられない駅 海芝浦」へ出掛けてきましたよ〜♪
皆さん♪ こんばんわっ! (*^−^*)  前回の更新から、もう一週間以上(苦笑)のご無沙汰ですね。お元気?いかがお過ごしでしょうかっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/26 02:06
≪回顧録≫ これでもだんだん残業は減ってきたのだよ♪ 
こんばんわっ♪ (^(i)^) クマです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/17 23:14
≪回顧禄≫ ようやく先週分まで書き終わりましたっ♪
こんばんわ〜♪ (*^−^*) あ〜あ、また日付替っちゃったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/04 01:05
≪回顧禄≫ いよいよGW突入ですねーっ!
皆さん♪ おはよーございまぁす! クマ吉です♪ (^(i)^) 世間はいよいよゴールデンウィークに突入ですね〜。連休が続く人も、そうでない人も、程よく暖かくなってきた季節を充分に満喫してくださいねっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/29 08:58
【107.5Kg】 また深夜・・・(泣)ペース改善できないね・・・・
みなさん♪ お元気ですかぁ〜?? (^−^) クマ吉は元気で明るいご挨拶から入りましたが、実はぜんぜん元気なんかじゃありませんー(笑)。 相変わらず毎日を必死こいて何とかかんとか生きております。心から笑ったり、前途に希望を持ったり、そういう日が、いつか必ず来ると信じて、しばらくはカラ元気で頑張ってゆくよっ♪ ちからこぶ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/03/26 00:55
【107.0Kg】 あの震災から1年が経ったのですね・・・・
こんばんわ。クマです。 (^(i)^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 00:13
≪回顧禄≫ そろそろ通常の更新に戻したいものです 
みなさん♪ おはようございます! (^−^) どんな日曜日を過ごされるご予定ですか? 今日はあの「3.11」から1年です・・・・・。心静かに過ごされるかたが多いのではないでしょうか。クマも今日はそうするつもりなんです・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/03/11 08:59
≪回顧禄≫ 恥ずかしながら先週分の報告です・・・・(汗)
皆さま!ナガのご無沙汰です・・・・・(−^−;) お寒い日が続きますが、お元気でお過ごしのことと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/19 21:35
【106.0Kg】 鉛色な毎日が過ぎていきます・・・・・
みなさん♪ こんばんわっ (^−^) ついこのあいだ「お正月ですね」なんて言っていたのに気が付くともう2月が目の前です。 ときの流れが速すぎます。あれよあれよ・・・という間に何もかもが終わってしまいそうで怖いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 23:24
「【106.5Kg】 クマ吉も少しは身体を休めないとね
皆さん♪ こんばんわ〜! クマです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/23 00:14
【107.0Kg】 正月気分も完全に終わりましたな・・・・
こんばんわーっ (^−^) またまた皆さんへのお返事コメントが遅れてしまっていて申し訳ないです。 日々こころがゆったりできない状態だと、なかなかブログに向きあうの難しいんです(涙)。今年は少し気持ちをリラックスして生きていきたいけど、まだまだアップアップな状態・・・・・ひきづっているかなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/01/16 01:59
【106.5Kg】 映画ざんまい♪
みなさん♪ (^−^) こんばんわっ。 クマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 01:07
【106.5Kg】 よいお年を〜♪ (*^−^*)
皆さん♪ こんばんわ〜 (^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 23:34
【105.0Kg】 風邪・・・治らないのにアクティブ(汗)
こんばんわさん♪ クマです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 23:47
【105.5Kg】 3連休おしまい〜!
こんばんわっ! (^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/26 01:56
≪回顧録≫ 順当に(苦笑)1週間ずれてます・・・(−0−;)
皆々さん♪ おはよーです〜♪ (^−^)  3連休の真ん中の朝、お目覚めいかがですかぁ〜? ワタクシメは相変わらずの「週回遅れ」なスチャラカブログを綴っております・・・・(焦)。皆さんからのコメントに返信できていないのも相変わらずです。スミマセン少しずつ少しずつ・・・なのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/18 08:19
≪回顧禄≫ またまた遅れに遅れております(汗)
皆さん♪ こんばんわー! クマです。実に2週間のご無沙汰で〜す♪ (^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/12 01:14
≪回顧禄≫ 【 後編 】遅れに遅れて先週分です・・・(涙)
皆さん♪ こんばんわ〜。じゃあ【 後編 】に移りますね(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/08/26 02:07
【105.0kg】 結局またもや週報です・・・・(−0−;)
皆さん♪ おはよーございます。クマです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 17

2011/08/15 07:47
≪回顧禄≫ またまた2週間溜めこんじゃいました・・・・・・
皆さま♪ おはようございます。2週間のご無沙汰ですねー(^−^) お元気でしたぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 11

2011/07/31 05:48
【104.0Kg】 今週はほとんど残業ナシ♪でした〜(^−^)
みなさん♪こんばんわ〜。 (^0^) くまの くまきち でーす。 相変わらず日曜日の深夜の更新・・・・・、ご無沙汰いたしまくっています。お元気にお過ごしでしょーか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/11 02:26
【104.0Kg】 しっかし暑い日が続きますよねー(^−^;)
皆さん♪ こんばんわ〜! 7月に入って、ジメジメ〜っとしたお天気が続いています・・・・というより、カラっとして天気と言った方が近いのかしら??もう暑くって困りますね(汗)。節電を考えて、クーラーを控えようと思ったクマ吉は、アイスノンみたいな枕を薬局で購入して、寝るときに使っています♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/03 21:03
【103.5Kg】 ようやく通常の「週報」に復帰です・・・。
皆さん♪ こんばんわー (^0^) 楽しみにしていた土日も終わってしまいましたねーっ。これからお布団に入って、目が覚めたらビジネスモードです。でも、悔やんだって仕方がありません。ただ前に進むのみです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/27 01:19
【104.0Kg】 深夜なのに、せっせとブログとか書いてます・・・・・
皆さま♪ 一週間のご無沙汰です。クマです♪ (^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/30 02:42
【104.0Kg】 今週もまた体重は微増です・・・・・(−0−;)
みなさん♪こんばんわですっ! お元気でお過ごしでしたかぁー?クマはですねぇ・・、まーボチボチってところです・・。 (^−^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/22 23:59
【103.0Kg】 連休明けの一週間はキツイね(>−<)!
こんばんわ〜〜!!明日は会社だ〜!って、もう日付替っちゃったから今日だね(焦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/16 01:13
【104.5Kg】 いつのまにかGW突入ですね♪
こんにちわ〜〜(^−^) もうご無沙汰過ぎて存在を忘れられちゃったかな??(悲) 掲題の通り、体重とんでもないことになっています(汗)でぶっちのクマ吉くんです・・・・・。おひさしぶりで〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/01 14:32
【103.0Kg】 よく考えると毎晩大食いしてた(涙)
おはよーございますっ♪・・・って早すぎっ! (^−^;) またまた一週間のご無沙汰です。「週刊少年ジャンプ」で〜す・・・・じゃなくって「週刊クマログ」かな?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/04/24 06:19
【104.0Kg】 3連チャンでごわしたっ!
日曜の早朝です♪おはよーございます!  目が覚めてしまったので、こんな早くの更新になります。クマです。 (^(i)^)v ぶいっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/04/17 05:53
【103.5Kg】 今日は会社をおやすみしました・・・・
皆さん♪ こんばんわ〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/12 00:22
【103.5Kg】 大変ご無礼を致しました・・・・・
皆さま!大変なご無沙汰を致しまして・・・・、クマです。 (−(I)−;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/03 23:54
【103.0Kg】 気が付くとお食事の話題ばかり・・・・(汗)
みなさん♪こんばんわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/28 00:18
【102.0Kg】 昨晩は映画な日♪今日はおでかけな日♪
みなさん♪ 日曜日の夜、いかがお過ごしかなかな?? クマ吉は、やっぱり日曜日の夜は名残惜しいです〜。でも明日は月末!!がんばろー!! ・・・って、もう日付廻っちゃっていますね(焦)!はやく寝ないと・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/28 01:06
【102.5Kg】 はいっ!3連休おしまいっ! (^−^)
皆さん♪ こんばんわ〜(^0^)/ ついにやってきました日曜日の夜です。 この3日間、皆様はいかがお過ごしになられましたか?クマ吉は、それなりに有意義に過ごしたかなー? 明日からまた頑張ります!!来週は、灰色の一週間になんてしないぞ〜!エイエイ・オオ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/13 23:45
【102.0Kg】 2日間ずぅ〜〜っとダラダラ寝ていました・・・冬眠??
皆さん♪こんばんわ〜〜(−0−;) お元気な週末、過ごされましたか?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/30 22:40
【102.0Kg】 今日は日比谷シャンテで映画を2本♪
こんばんわ〜(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/23 22:37
【101.5Kg】 夜中にせっせとブログ書いてます〜♪♪
皆さん♪ コンバンワ〜 (^−^)/ 土曜日深夜、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/23 03:49
【101.5Kg】 土日の分の報告しますね〜♪
皆さん♪ こんばんわ〜。(^−^)/〜  この週末、関東地方南部以外のほとんどの地域では、雪が降ったとか降らないとか・・・・。雪の災害、大変な地域も多いと思います。お気を付け戴きたいです。東京は、雪が降らずに、ただ寒いだけ・・・・・・。これもまた、風情がなくって嫌なものです。早く春が来るといいなぁー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/01/16 21:38
【102.0Kg】 2日間で映画を5本観ましたです♪
こんばんわ〜。クマ吉です♪ 楽しみにしていた3連休も、もうおしまい!(>−<) ちっきしょ〜めっ!辛いね〜!でも明日からまた、お仕事頑張らなきゃ!ですね。 この3連休、ブログの更新をしていませんでしたが、今日はちょっとだけパワーを出して、2回の更新に分けて報告をさせて戴こうと思います。まずはその1回目の更新を致します♪1月8日、9日の分の報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 23:40
【103.0Kg】 今年最初の3チャニッ♪ (^−^)v
皆さん♪おはよー。今日から3連休です。関東地方は良いお天気に恵まれるそうですが、もう大寒を過ぎ、1年で一番寒い時期を迎えています。毎回毎回、くどいように繰り返してスミマセンが、とにかくお身体をご自愛くださいね♪ このブログを訪れたり、通り過ぎたりして頂く全ての皆様が、今年も健康な一年を過ごされますよーにっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/08 10:19
【103.5Kg】 初詣のち映画3本!!・・っていうか体重がっ!(汗)
ぎょぇぇぇ〜〜〜〜〜!!     ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/04 00:51
【102.0Kg】 よいお年をお迎えください♪ (^−^)
皆様♪ こんばんわ〜。大晦日の夜、いかがお過ごしのことでしょうか。 残り数時間で長かった2010年もおしまいです。相変わらず厳しい経済状況のなか、なんとか生き抜いてこられましたねー。みなさん、一年間、本当におやっとさん!でごわしたっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/12/31 21:28
【99.2Kg】 今日は上野に行ってきました♪
こんばんわ♪ 日曜日の夜、すっかり涼しく・・・・いや、寒くなりましたね。みなさん、くれぐれも夜中の冷え込みにはご注意なさってくださいね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/15 01:34
【99.6Kg】 ダイエットします
おはようございます。土曜日の朝がやってきました。そーして、ヘンテコな題名にしてしまいました(汗)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 14

2010/10/16 09:10
【99.8Kg】 懲りもせず、またもや4日分ダイジェストです・・(汗)
こんばんわ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/04 01:00
【99.6Kg】 気がつけば1,000回目のブログ更新です♪
こんにちは♪ 今日はお休みなので、朝寝してしまいました。どこかに行こうと思ったのですが、あいにくの雨模様ですね。いつの間にやらもうお昼を過ぎて、貴重な休暇が半日も消えうせてしまいました(泣)。 実は最近、クマ吉が「動物園フリーク」になりつつあることを会社で雑談したのですが、M先輩やIさんが、色々な動物園情報をクマに教えてくれましたので、行ってみようかな♪とも思ったのです。ただ、こうお天気が悪いとね・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/23 12:53
【99.4Kg】 横浜美術館「ドガ展」初日に観てきました♪
おはようございます♪ 3連休も2日目の朝を迎えましたね。だんだんと気候が涼しくなり、秋の訪れを感じています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/19 10:35
【99.6Kg】 「恋するナポリタン」を観てきました♪
皆さん♪こんばんわ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 01:18
【99.4Kg】 明日からちゃんとします・・・・・
こんばんわ♪ クマです。もう眠い深夜の時間ですが、今日は頑張って更新してみようと思います。 最近、3日に1回ほどのブログ更新になっちゃっていますねー。これ以上の間隔を空けてしまうと、本当にブログ書くのをやめてしまいそうなので、ここはちょっとした踏ん張りどころなのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 03:37
【99.0Kg】 「カラフル」を観てきました♪
こんばんわ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 8 / コメント 12

2010/08/29 23:27
【99.0Kg】 あーあ夏休み終わっちゃったね (><)!
こんばんわ♪クマです。 夏休みを待ちわびていた日々も今は昔・・・・、気がつくと、もう明日からは普通の会社生活が再会します。このブログを以前から読んでくださっているひとには、充分予想がついているかも知れませんが、クマはこのブログで何度も書いている決めゼリフを、今回もまた声を大にして言いたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 12

2010/08/16 01:40
【99.0Kg】 「ソルト」を観てきました♪
こんばんわ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 19 / コメント 8

2010/08/04 00:17
【99.0Kg】 「借りぐらしのアリエッティ 」を観てきました♪
こんばんわ♪ 日曜日に海岸線をうろつき回って、全身黒ずくめのトンデモナイ風貌に成り果ててしまったクマです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 20 / コメント 6

2010/07/22 01:33
【99.2Kg】 「インセプション」を観てきました♪
おはようございます♪ 3連休初日の昨日土曜日は、映画鑑賞をしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/07/18 10:05
【99.6Kg】 「必死剣 鳥刺し」を観てきました♪
さて、コンバンワ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 8

2010/07/11 00:23
【99.2Kg】 この5日間のことを簡単に・・・・・
皆さん♪こんばんわ〜。ご無沙汰でっす。クマでっす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 02:20
【99.6Kg】 早朝にブログを書く男・・・・、それはクマ!!
おはよーさん♪もう朝ですよ〜!って、まだ5時過ぎです。2時間くらいしか寝てません・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/06/27 05:28
【99.6Kg】 昼夜逆転・・・・・な今日この頃です(泣)
皆さん♪おはよーございます!!・・・・と、いいつつ、寝ていないクマです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/13 09:13
【99.0Kg】 映画を2本観てきましたよ〜♪
皆さん♪こんばんわ〜!! 日曜深夜、明日から会社なのに、こんな時間に起きているクマはバリッバリの不良君ですね(涙)。ささっとブログを書いて、ささっと寝てしまわないと、明日からが大変ぢゃ〜〜(T〜T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/06/07 02:09
【99.2Kg】 「孤高のメス」を観てきました♪
みなさん♪こんにちわっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 8 / コメント 0

2010/06/06 13:07
【99.4Kg】 「グリーン・ゾーン」を観てきました♪
こんばんわさんです♪ (^0^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 8

2010/05/30 23:41
【99.4Kg】 「ボックス!」を観にいきました♪
皆さん♪こんにちわ〜!! (^−^) ・・・っていうか、実はクマ、昨晩は寝てませんから・・・・・(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 11 / コメント 4

2010/05/30 11:30
【100.0Kg】 「運命のボタン」を観てきました♪
おはようございます♪ と、申しましても、もうお昼ですね(汗)。惰眠をむさぼってしまいました。 午後の半日だけでも頑張ってアクティブに生活しま〜す (^−^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 9 / コメント 2

2010/05/23 12:08
【99.6Kg】 「アリス・イン・ワンダーランド (3D)」を観てきました♪
おはようございま〜す♪ 金曜日、土曜日とブログ更新をしておりませんでした。最近は、もうこういう場合は過去分はスルーしてしまうのですが、今回はきちんと遡って2回に分けて更新したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 6

2010/05/16 10:27
【99.2Kg】 「第9地区」を観てきました♪
おはようございます♪ 日曜日の朝になってしまいました。昨日の土曜日、ちょっとお昼寝♪と思って「軽く30分くらい」のつもりで眠ったら、気がつくと夜!・・・う〜ん、いつものパターンです。また貴重な2日間のうちの1日を無駄にしてしまいました(涙)。どこまでもどこまでも、果てしなく駄目な奴(><)!ケシカランね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 48 / コメント 4

2010/04/11 08:49
【99.0Kg】 「ソラニン」を観てきました♪
さて、またもや日付が替わってしまいましたが、月曜日の更新分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 19 / コメント 3

2010/04/06 02:02
【99.2Kg】 「半分の月がのぼる空」を観てきました♪
皆さん♪こんばんわ〜!昨晩の深夜ラーメンで、体重がすっかりUPのクマです。何百回繰り返しただろー?こういうこと。きっと、クマの前世はご飯をあまり食べることが出来なくって死んだ人かもしれないねー(><)/あまりに食いしん坊すぎて、それ以外に説明がつかないもん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 14

2010/04/04 01:14
【99.0Kg】 「ハート・ロッカー」を観てきました♪
今日、14日はTOHOシネマズのTOHO(14)に掛けた割引の日でした。 クマ吉は前日に映画を観にいったにも関わらず、今日もまた映画を鑑賞してきました。それも2本立てです。やっぱりワチキはとことん暇なひとなんですね・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 21 / コメント 4

2010/03/15 00:54
【99.2Kg】 「噂のモーガン夫妻」を観てきました♪
最近、心ならずもトビトビの更新になりますが、皆さん、お元気に過ごされておりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 4

2010/03/14 04:29
【98.8Kg】 「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を観てきました♪
おはよ〜!早起きすますた〜〜(^0^)/ 昨日から、少しずつお食事に気をつけて行こうと決意しはじめたクマです。まあ、そーはいっても、それなりに食べちゃってはいるのですがね・・・・・(汗)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 20 / コメント 12

2010/03/07 05:45
【99.2Kg】 「人間失格」を観てきました♪
皆さん♪こんばんわ〜!クマです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 13 / コメント 6

2010/03/01 01:04
【98.8Kg】 「コララインとボタンの魔女」を観てきました♪
皆さんコンバンワ♪お元気にしていますか〜(^−^;) クマは、実はまだ駄目駄目(>0<)です(汗)・・・・。ブログも「更新しよう、しなくっちゃ」と思いながら、もう何日もご無沙汰さん。体調と精神面、どちらもパッとしないんですよねぇ。別に、どこがどう不調か?って、言葉でうまく説明できないんですが、なんか、全体的にアンニュイな気分・・・・、そして、それがずっと長いトンネルのように続いている妙な感覚なんです。へんなの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 15 / コメント 15

2010/02/21 21:00
【97.8Kg】 「おとうと」(2回目)を観てきました♪
皆さん♪こんにちわ! 関東地方は、とてもよいお天気(^0^)/、まだ風は寒いですが、太陽が出ているだけで気分はウキウキするものですね。今日は、聖バレンタイン・デーです。皆さんは、どんな休日をお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 11 / コメント 0

2010/02/14 14:30
【97.6Kg】 やっぱり観ると泣いちゃう・・・「異人たちとの夏」
おはようございま〜〜す♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/13 09:40
【97.8Kg】 「交渉人 THE MOVIE」を観てきました♪
皆さん♪こんばんわ! 今日の祝日、いかがお過ごしでしたか(^0^)〜〜〜! 外は寒くって「雪が降る」と世間のもっぱらの噂でしたが、関東南部は結局雨どまりでした。せっかくのお休み、お天気がよくなくって残念でしたが、週の途中に休暇があるって、マラソンでいうと給水所みたいでイイね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 9 / コメント 4

2010/02/12 00:36
【97.0Kg】 「食堂かたつむり」を観てきました♪
こんばんわ!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 18 / コメント 6

2010/02/07 22:39
【97.2Kg】 「ゴールデンスランバー」を観てきました♪
また深夜ですねー(^0^)/ こんばんわさんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 20 / コメント 6

2010/02/07 02:49
【98.2Kg】 「ラブリーボーン」を観てきました♪
こんばんわ〜です♪  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 28 / コメント 4

2010/01/31 18:18
【97.6Kg】 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3 」を観てきました♪
こんばんわ!です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 10 / コメント 2

2010/01/25 01:09
【97.6Kg】 「(500)日のサマー」を観てきました♪
おはようございます♪  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 15 / コメント 4

2010/01/17 09:58
【97.4Kg】 「アバター」を観てきました♪
おはようございます!  最近、とんとご無沙汰することが多いクマで〜す。昨晩、一睡もしないで夜更かしし、かなり脳みそが疲れた状態のまま、今、このブログを書いています(汗)。 さて、更新をサボった日々をずずいと遡っても仕方がないですし、もう3日前くらいのことは忘れ去ってしまっているため、一昨日の分くらいから更新しますね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 19 / コメント 0

2010/01/16 06:25
【97.4Kg】 「過去へ旅した女」を観ることが出来ました!!
皆様♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/01 23:00
【96.2Kg】 「釣りバカ日誌20 ファイナル」を観てきました♪
こんばんわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2009/12/31 01:30
【96.2Kg】 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観てきました♪
おはようございます!またまた早朝の更新になりました。クマです。たぶん3時間しか寝ていないです(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 8

2009/12/27 04:40
【95.0Kg】 「The 4th Kind フォース・カインド」を観てきました♪
こんばんわ!です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 6

2009/12/23 23:58
【96.0Kg】 「理想の彼氏」を観てきました♪
皆さん!こんばんわ(^0^)♪ いま、外出から戻ったばかりですが、ブログ書いているうちに、またまた日付をまたいでしまいました。 ようやく雨はあがりましたが、今日は寒い1日でしたね〜(^^;) 自宅にコタツのないクマは、部屋の暖房をガンガンにしつつ、いま、この文章を書いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 10

2009/12/06 00:17
【95.4Kg】 「曲がれ!スプーン」を観にいきました♪
おはようございます(^0^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 8

2009/11/27 05:41
【96.0Kg】 「ゼロの焦点」を観にいきました♪
おはようございます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 4

2009/11/23 06:02
【96.0Kg】 「なくもんか」を観てきました♪
深夜ですね〜(^^;)こんばんわです。夜更かししてるよぉ。草木も眠る丑三つ時ですっ(怖っ!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 10 / コメント 12

2009/11/22 03:22
【94.4Kg】 「スペル」を観てきました♪
皆さん♪こんばんび(^0^)!クマで〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 17 / コメント 10

2009/11/08 23:50
【95.4Kg】 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観てきました♪
さて、こんばんわです♪ 昨日、30日(金)のブログ更新をサボってしまいましたが、実は会社の部門の飲み会で、夜の23時まで、お酒をガブガブ呑んでしまいました。そして、なぜかなぜか呑み足りなくって、自宅近くの蒲田で独り二次会をしてしまい、25時くらいまで、焼き鳥をアテに、ガンガン焼酎を呑んでしまいました(苦笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 33 / コメント 10

2009/10/31 23:38
【94.8Kg】 「沈まぬ太陽」を観てきました♪
こんばんわ♪ 今日もまた、関東地方は朝から雨模様でぐずついたお天気でしたね。 昼過ぎに雨はあがりましたが、明日はまた雨ですって・・・・・。金曜日には「土日は晴れです」なんて言っていた気象予報士が、涼しい顔で雨の天気予報を伝えているのをみると、天気のよみが難しいこと、理屈では解っていても、なんか「???」な気持ちになります(苦笑)。心の狭いクマです(^^;)・・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 20 / コメント 10

2009/10/25 22:27
【96.8Kg】 「クヒオ大佐」を観てきました♪
こんばんわ♪で〜す(^0^)また深夜で〜す!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 11 / コメント 8

2009/10/19 00:55
【97.0Kg】 「あなたは私の婿になる」を観てきました♪
こんばんわんこ♪   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 19 / コメント 6

2009/10/17 23:50
【96.2Kg】 「カイジ 人生逆転ゲーム」を観にいきました♪
こんばんわ♪  いま、日曜の夜ですが、明日もお休みなんですよね〜(^−^)やったぁ〜! なんか、ささやかに嬉しいです。クマは週に2日間懸命に働いて、5日間休暇するのが向いている心身の構造なんです。な〜んて、そんな自分勝手なこと、サラリーマンをしていては無理ですね・・・・・(涙)。 うん、いいんだ、言ってみただけ♪宝くじの1等が2回くらい当たったら、そういう生活、するもん(>0<)/ (実は、宝くじなんか買っていませんが・・・・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 21 / コメント 4

2009/10/12 00:11
【96.6Kg】 DVD「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」を観ました♪
皆さん♪こんばんわ!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 5

2009/10/03 23:22
【96.4Kg】 「カムイ外伝」を観てきました♪
こんばんわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 8

2009/09/28 23:15
【96.0Kg】 「キラー・ヴァージンロード」を観てきました♪
こんばんわ〜(^0^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 13 / コメント 0

2009/09/27 23:27
【96.0Kg】 「ココ・アヴァン・シャネル」を観てきました♪
ばりばりオトコノコで、ブランドものの「シャネル」など、名前くらいしか知らないクマですが、観てきてしまいました! 「ココ・アヴァン・シャネル」という作品を・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 10 / コメント 6

2009/09/23 00:53
【96.0Kg】 「火天の城」を観てきました♪
こんばんわさんです♪  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 12 / コメント 9

2009/09/20 23:46
【97.6Kg】 「BALLAD 名もなき恋のうた」を観てきました♪
おはようございます。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 28 / コメント 5

2009/09/13 07:31
【98.2Kg】 「サブウェイ123 激突」を観にいきました♪
さて、昨日(土曜日)の分の更新をしますね♪  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 2

2009/09/06 21:33
【99.4Kg】 「シオシオミロ」とクッキー♪
おはようございます・・・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/05 05:31
【99.8Kg】 「20世紀少年 最終章」を観てきました♪
皆さん♪おはようございます(^0^)/ クマは、本日とうとう36歳になってしまいました。干支を3回廻したってことだよ、すごいねー。縄文時代なら、もうとっくに平均寿命突破してる(笑)。今日からの人生は「儲けもの♪」と思って、色々なことに感謝して生きてゆきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 28 / コメント 12

2009/08/30 09:07
【99.2Kg】 「南極料理人」を観てきました♪
こんばんわ♪ 昨日(金曜日)は、ブログ更新をサボってしまいました。その前の日に会社を休んだので、そのまま体調を崩しているのか?と思いきや、そんなことはなく、金曜日は元気に会社に出かけましたよ(^0^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 20 / コメント 14

2009/08/23 01:17
【100.0Kg】 「HACHI 約束の犬」を観てきました♪
皆さん、こんばんわ♪ ブログの更新、結構サボっちゃったかな??ご無沙汰な感じです。 もう、日付が替わってしまいましたが、今日からクマは夏休みです。実に9日間ありますので、有意義に過ごして参りたいものです。(^0^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 21 / コメント 8

2009/08/09 01:19
【100.0Kg】 「山形スクリーム」を観てきました♪
さて、こんなに深夜なのにも関わらず、クマはオメメぱっちりで、こーやってブログ書いています♪ なぜかというと、答えは簡単!今日は朝から夕方まで、ずっとずっとおうちで寝ていたんです。 もう、何かを考えたり、見たり聞いたりすることがウザくって、お布団を被って不貞寝していました。理由は・・・、とくにないです。まあ、ここには書かない小さな悩み、あることはあるんですが、それだけじゃなくって、なんとなく、自分がもの悲しくなるときって、誰だってあるでしょー?クマは、たぶんそういう感情が、ヒトサマより頻繁なの... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 14 / コメント 14

2009/08/02 02:58
【102.0Kg】 「ノウイング」を観てきました♪
さて、1日遅れですが、土曜日の分の報告です(^0^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 30 / コメント 4

2009/07/12 22:10
【101.5Kg】 「トランスフォーマー/リベンジ」を観てきました♪
こんばんわ〜! ちょっとご無沙汰ぎみのクマ公です。皆様、お元気にしていらっしゃいますか?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 10 / コメント 12

2009/06/25 00:57
【101.5Kg】 「ターミネーター4」を観てきました♪
相変わらずの深夜更新、夜更かしクマさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 26 / コメント 6

2009/06/21 01:45
【101.5Kg】 「ウルトラミラクルラブストーリー」を観てきました♪
おはようございます♪ ここ数日、ブログを更新できなかったんですが、ドッコイ生きておりますのでご安心を(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 15 / コメント 6

2009/06/13 11:22
【101.5Kg】 「ハゲタカ」を観てきました♪
さて、6月7日(日)の分の更新ですよん♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 19 / コメント 4

2009/06/08 00:16
【101.5Kg】 「ハイキック・ガール!」を観てきました♪
皆さん、こんばんわ♪ 毎週のことですが、月曜日はかったるいですね。金曜日まで、毎日会社で仕事をするんだと思うと、なんか、前途に長い道のりが続いているような、暗澹たる気持ちになります。クマは、どんだけ仕事、嫌いなんでしょーね(汗)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/06/02 01:08
【101.0Kg】 「ROOKIES -卒業-」を観てきました♪
はい♪こんばんわ! 土曜日の真夜中、クマは、またまた実家に帰って(本当、またかよ?って思うよね)自室で文庫本を読んでいました。気がついたら、もう真夜中、そして、5月31日になっていました。実は、今日31日は嫁いでしまっている姉上さまの誕生日なんです。さっき「おめでとー」のメールを送ったら、すぐに「ありがとー」の返信が来ました♪本当に、クマには過ぎた姉で、実はこよなく尊敬しています。本人に面と向かっては言ったことないけど・・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 8

2009/05/31 03:01
【102.0Kg】 「インスタント沼」を観てきました♪
こんばんわです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 8 / コメント 5

2009/05/24 23:05
【102.0Kg】 「新宿インシデント」を観てきました♪
こんばんわです♪ 皆さん、ゴールデンウィーク、お休みの方、お仕事の方、それぞれいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。とにもかくにも、関東地方は真夏のような暑さでしたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/02 23:57
【102.0Kg】 「スラムドッグ$ミリオネア」を観てきました♪
皆さん!こんばんわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 3

2009/04/29 22:33
【101.5Kg】 「クローズZERO」を観てきました♪
こんにちわです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 4

2009/04/26 11:50
【101.5Kg】 「おっぱいバレー」を観てきました♪
皆さん、おはようございます。 せっかくの土曜日なのに、関東地方は雨ですねー。なんか、雨って、それだけで気が滅入っちゃう。この土日は、とくに予定もないし、映画でも観て、実家に戻ろうかなぁ、と思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 17 / コメント 8

2009/04/25 11:21
【100.5Kg】 「ザ・バンク −堕ちた巨像−」を観にいきました♪
おはようさん♪  昨日は、またまた映画を観にいってしまいました。でも、われながら、よく映画を観るもんですねぇ。今月は19日の日曜日にも、またまた例の映画の会の招集令状が送られてきてしまい、映画を観にいく事が決定しておりますし、それ以外にも、あと2〜3作は観にいきそうです。半年待てば、DVDでリーズナブルに鑑賞できるって、頭では理解しているんですが、やっぱり劇場で周囲の人の反応がわかる状態で観るのが、ワクワク感が得られて楽しいのかも♪です、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 19 / コメント 2

2009/04/05 06:52
【101.5Kg】 「ドロップ」を観にいきました♪
こんばんわ♪ 今日、朝、目が覚めたらトンでもないことになっていました。 前日の空手の審査で全身筋肉痛となってしまっており、また、気合の掛け声を3時間出し続けたため、声が枯れてしまって、ほとんど出ない状態になってしまったのでした(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2009/03/29 23:13
【101.5Kg】 「ワルキューレ」を観にいきました♪
三連休の最初の日だった3月20日(金)は、封切映画の「ワルキューレ」を観にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 8

2009/03/22 01:36
【100.5Kg】 「ジェネラル・ルージュの凱旋」を観てきました♪
はい、こんばんわ♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

2009/03/16 00:58
【101.0Kg】 「ヤッターマン」を観てきました♪
こんばんわです♪ またまた1日遅れのブログ更新です。まずは3月7日(土)の分の報告です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 34 / コメント 6

2009/03/08 23:16
【101.5Kg】 「激情版 エリートヤンキー三郎」を観てきました♪
またまた皆さんが眠っている深夜(と、いうか、もうすぐ朝!)に、こっそり更新のクマ公です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2009/03/08 04:33
【101.0Kg】 DVD「ひみつの花園」をイチオシ!!なのです♪
こんばんわ♪  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 01:23
【101.0Kg】 「第1回 輝け!クマの愚痴を聴く会」を開催しました♪
おはようございます。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/24 05:18
【101.5Kg】 「7つの贈り物」を観てきました♪
こんばんわ♪ 前回のブログ記事で、「7つの贈り物」については、暇な日にレビューを書きます、という記述をしましたが、早速今日が暇な日でした(笑)。なので、今日は、昨日鑑賞しました「7つの贈り物」について、簡単にレビューしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 4

2009/02/22 22:37
【101.5Kg】 「チェンジリング」を観てきました♪
皆さん、おはようございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 8

2009/02/22 06:48
【101.0Kg】 「少年メリケンサック」を観てきました♪
皆さん、こんばんわ♪ 昨日、土曜日の分の更新からですねー。ちゃっちゃっと書いていきますから、読んでね。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 10

2009/02/15 23:28
【101.0Kg】 「20世紀少年 第二章」を観てきました♪
皆様♪おはようございます。クマです。  早起きして、月曜日分のINPUT、OUTPUTの情報を今頃更新するノロマな男です。そんでもって、文章の内容は、日曜日に観て来た映画のレビューです。もう、なにがなんだか判りませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 16 / コメント 3

2009/02/04 06:01
【100.0Kg】 「チェ 39歳 別れの手紙」を観てきました♪
こんばんわ♪ 日付が替わってしまいましたが、せっかく今日の分まで追いついたので書いてしまいますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 6

2009/02/02 01:49
【100.0Kg】 「感染列島」を観てきました♪
さて、昨日は何の予定もアポも無い土曜日だったので、クマ公は、またまた映画を観に行ってきました。 今回はひとりでの鑑賞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 10

2009/01/18 16:37
【100.0Kg】 「チェ 28歳の革命」を観てきました♪
皆さん♪3連休のかたも多いと思いますが、もう2/3が過ぎちゃいましたねぇ。まあ、まだ1/3も残っている!という前向きな見方もできるんだけど。クマも、だんだん、そういうポジティブなひとになっていきたいなー。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 4

2009/01/12 01:13
【100.5Kg】 「ワールド・オブ・ライズ」を観てきました♪
すっかり日付も替わってしまいましたが、今日は映画を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 18 / コメント 0

2008/12/30 01:13
【100.0Kg】 「K−20 怪人二十面相・伝」を観てきました♪
こんばんわ♪ 今朝、目が覚めたら、なんと瞬時に起き上がれませんでした(苦笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 8

2008/12/22 01:24
【101.0Kg】 「252 生存者あり」を観てきました♪
皆さん!こんばんわ。 今日は、午前中、クマ公の生息するマンションのドア修繕の立会いのために自宅に釘付けでした。と、いいましても、別にクマの部屋のドアが壊れたわけではなく、マンション全体のドア修繕ということなのです。大家さん(やっぱり居たんだ)が、ドアの開け閉めのガチャンという音を気にしていたらしく、ドアの設備業者を伴って、一軒ずつ調節して回るとのことで、先週くらいに玄関にその旨の伝言メモが挟まっていたため、クマは予定を空けて待っていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

2008/12/06 23:59
【100.5Kg】 「デス・レース」を観てきました♪
またまた夜中の更新になってしまいました。しかも、もう12月3日の水曜日なのに、これは12月1日(月曜日)の分の報告です。ナニゲに更新が遅れがちですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/12/03 23:44
【99.6Kg】 「ブラインドネス」を観てきました
こんばんわ♪ 3連休の最後の日、クマは本当は、スーパーホテルマンのTさんと、プロレス観戦の約束をしていました。ですが、Tさんにしては珍しくチケット購入時に既に完売!の憂き目を見たということで、先週の時点で予定のキャンセルが確定しました。口では「いやぁ、残念ですねぇ・・・・」と言っていたクマですが、内心は金銭的なピンチが少しは好転したなぁ、シメシメってな感じの心境でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 4

2008/11/25 01:23
【100.5Kg】 「ハッピーフライト」を観てきました♪
皆さん、こんばんわ!休暇はいかがお過ごしでしたか? もう日曜日の夜、休暇、終わっちゃうね。寂しいよねぇ・・・・・。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 4

2008/11/16 22:16
【100.0Kg】 「ハンサム☆スーツ」を観てきました♪
性懲りもなく深夜の更新です。たぶん、今日はもう寝ません。明日用事があるんですが、起きられなくなること必至ですから・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2008/11/03 02:30
【99.4Kg】  「私がクマにキレた理由(わけ)」を観てきました♪
さて、やっと日曜日の分の報告です。と、いいましても流石に深夜なので、今日はこの更新でやめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/10/22 02:01
【99.8Kg】 「容疑者Xの献身」を観てきました♪
こんばんわ♪  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 18 / コメント 0

2008/10/13 00:38
【99.8Kg】 「おろち」を観てきました♪
こんばんわ♪ 今日は、体調がまだ思わしくないため、朝は自宅の近くのジョナサンで、お粥定食を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 10

2008/10/04 20:38
【99.6Kg】 「アイアンマン」を観てきました♪
こんばんわ♪ 今回は、前回のブログでも書きましたとおり、土曜日に行ってきた映画「アイアンマン」のレビューを書きますね。とはいっても、いつものようにネタバレなしの所見だけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2008/09/30 02:13
【99.4Kg】 「イキガミ」を観てきました♪
おはよーございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/29 07:44
【98.0Kg】 「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観てきました♪
さてさて、今夜、3回目のブログ更新です。土曜日分です。ようやく追いつきましたねぇ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 6

2008/09/21 04:11
【97.2Kg】 「パコと魔法の絵本」を観てきました♪
皆さん、こんばんわ♪秋の土曜の夜長、いかがお過ごしですか?  クマは木曜日分からブログ更新ができておりませんでした。毎日続けるって、本当に難しいことですよねぇ。でも、そういうことをコツコツやり続けるっていうことが、とてもすばらしいことなんですよねぇ、多分・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/09/20 23:35
【98.0Kg】 「おくりびと」を観てきました♪
おはようゴザイマスです。 まず冒頭に、ちょこっとばかりスペースをお借りして「業務連絡」を・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 8

2008/09/17 07:53
【99.0Kg】 「ウォンテッド」を観てきました♪
さてさて、おはようゴザイマス。  昨日の朝、体重計に乗ったら、また体重がドカンと増えておりました。前夜のラーメンが、やっぱりいけなかったんですねぇ。まあ、こんな繰り返しで、今後もまったりとしたダイエット生活になることでしょー。真剣味、足りないわけじゃないんですが、ガムシャラのシャカリキな努力、やっぱりクマには向いていないみたい・・・・・・。適当に、3歩進んで2歩下がる、くらいの気持ちで、息長くやっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 4

2008/09/14 09:43
【98.0Kg】 「20世紀少年 第一章」を観てきました♪
またまたド深夜の更新です。っと、いうより丑三つ時を過ぎて、立派に早朝です。いったい全体、いつ寝ているんだ?クマっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 6

2008/09/05 04:28
【99.6Kg】 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきました
こんにちわ♪  今日は、関東地方はぐずついた雨模様ですねぇ。クマも、実家に帰って、久しぶりに昼間からゴロゴロしておりますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

2008/08/24 16:14
【98.6Kg】 「崖の上のポニョ」を観てきましたよっ♪
すっかりご無沙汰しちゃっています。覚えてくれていますぅ?クマで〜っす。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 6

2008/08/02 01:36
【96.8Kg】 「奇跡のシンフォニー」を観てきました ♪
昨晩は仕事を早く切り上げて(っというか、実は全然きりあげられてはいないのですが  )川崎のTOHOシネマズに映画を観にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 6

2008/07/12 04:44
【95.4Kg】 「クライマーズ・ハイ」観てきました!
今日は、久方ぶりの完全仕事OFFな日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 6

2008/07/05 20:39
【94.8Kg】 インディを観てきました ♪
朝、起きてすぐに体重計に乗ると、なんと表示が94.8Kg! いや〜、なんか、急に体重が、良い感じに落ち始めております。こういうのって、たぶん波みたいのがあって、それに上手く乗っていくことが大事なのかもしれません。まあ、たぶんまた増えちゃうとは思いますが、自分のちょっとした節制が、体重減という形で現われてくれると張り合いが出るというものですね。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2008/06/23 01:57
【97.4Kg】 またもやレイトショー
皆さん、おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/06/18 06:43
【97.4Kg】 クマ、最近ちょっと映画観すぎ!!
さてさて、なんと今晩も映画のレイトショーを観に行ってしまったクマ公です。 仕事で疲れて眠りたいはずなのに、なんでこういう行動に出るのかについては、生物学的に謎です。ただ、以前でしたら、仕事で行き詰まると、赤暖簾をくぐって飲み食い   に走っていたので、映画鑑賞などというオシャレ(?)な習慣に行動パターンが変わりつつあるのは、もしかしたら歓迎すべきことなのかもしれない・・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 4

2008/06/10 01:34
【97.8Kg】 R−15指定「ミスト」のラストは凄かった・・・・・・
皆さん、オハヨーゴザイマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2008/06/07 10:48
【98.4Kg】 今夜はかな〜り、ブルー入っています・・・・・・・・・
さて、深夜の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2008/06/04 02:05
【99.8Kg】 「ランボー 最後の戦場」観てきました♪
深夜にコンバンワです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/25 01:51
【99.2Kg】 土曜日がパターン化してきたなぁ
おはようございまっす!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/05/18 06:05
【100.5Kg】 さて、やっぱり体重は戻っちゃったわけですが・・・・・・・・
昨日の土曜日は、せっかくの休日というのに、一日中ぐずついた天気模様でガッカリでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/11 12:36
【102.0Kg】 芸術な1日??
今日は、芸術に触れた1日??でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/05/02 00:27
【102.0Kg】 「過去へ旅した女」
今日は実家でのんびりと過ごしました。 とある本を読んでいて、その本の中で、ストレス解消するために、泣ける映画を観て思いっきり泣く!  という話が書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2008/04/30 23:58
【102.0Kg】 この週末のできごと
お久しぶりです。お風邪召しまして、少々季節外れの冬眠かましていたクマです。   一応、そろそろブログ復帰します。このままだと、忘れられちゃうもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 00:08
【102.0Kg】 またもや映画を観に行きました
最近は、平日にほとんど空手の稽古に出かけられないため、仕方なく休日をつぶして、土曜日に稽古に参加しています。平日の夜に、せめて2日間は稽古に行きたいなぁ、っと思いますが、今の職場環境ではなかなか難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/04/13 00:45
【102.0Kg】 さすがに食いすぎぞ・・・・・
こんばんわ・・・・って、また深夜です。懲りないですね。夜更かしばっかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/04/06 01:59

トップへ | みんなの「映画」ブログ

人気ブログランキングへ
街のクマさん 炎のダイエット日記 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる