アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
≪ダイジェスト≫ 2012年10月のできごと♪(後篇)
おはようございます♪ 皆さん、休日をいかがお過ごしでしょうか?クマ吉は、相変わらず「貧乏暇なし」状態のまま。金曜日も深夜残業で、駆け込み終電帰宅でした。そんでもって力尽きてしまい、昨日の土曜日は、ず〜っと自宅で眠りつづけました。なんと、ついさっきまで「睡眠とマドロミ」を交互に繰り返しながら、無為に生息してしまっていましたので、昨日は朝・昼・晩のお食事さえもしていません。おなか減ったー!(>0<) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/14 08:12
≪ダイジェスト≫ 2012年10月のできごと♪(前篇)
こんばんわ〜♪ (*^−^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/04/07 21:18
≪ダイジェスト≫ 2012年9月のできごと♪(後篇)
皆さん♪ (*^−^*) こんばんわー。すっかりご無沙汰さんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 1 / コメント 21

2013/03/31 23:48
≪ダイジェスト≫ 2012年9月のできごと♪(前篇)
こんばんわ〜(*^−^*) みなさんお元気ですかぁ〜??  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 2 / コメント 19

2013/03/21 00:45
≪ダイジェスト≫ 2012年8月のできごと♪(後篇)
さて(*^−^*)たったいま2012年8月分の前篇を更新したばかりのクマです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 21

2013/03/10 11:18
≪ダイジェスト≫ 2012年8月のできごと♪(前篇)
おはようございます♪ クマ吉でっす♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/10 10:43
≪ダイジェスト≫ 2012年7月のできごと♪
こんばんわ〜♪ クマですっ! (^−^)  日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか? 少しずつ陽気も暖かくなってきましたかね。でも、昨日あたりから心なしか花粉症の気配が・・・(汗)。マスクが手放せなくなりそうな予感です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/03/03 19:43
≪回顧録≫ 食べまくり(?)なウィーク・・・・・。
こんにちわ〜♪ (*^−^*) くまでっす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 11 / コメント 12

2012/08/26 11:38
≪回顧録≫ 今更ながらで6月末の報告・・・なのれす(汗)
おはようございます♪ 世間の皆さまは、もしかしてもしかすると、もう夏休みの時期かもしれませんね〜♪ クマ吉も、実は11日〜19日まで10連休の夏休みのはずでした。(^−^;) でもね、いつもながらに要領が悪くって、急ぎの調整が必要なお仕事の仕掛が残ってしまっていますので、残念無念ながらも、今日はこのブログを書き上げたら、早朝出勤をしてお仕事します・・・・(泣)なんとか午前中に懸案を片付けて、午後からは夏休みに突入したいんだけれどもねぇ。いっつも順調じゃない我が人生・・・・、ぢっと手を見る・・... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 2

2012/08/13 06:54
≪回顧録≫ ちょー久しぶりの更新っ!(>0<)
おはよーございますっ♪ (*^−^*) もうすっかり慣れっこになったナガのご無沙汰です(汗)。毎日暑い日が続きますが、皆さまにおかれましては、どうぞ夏バテなど致しませぬよう・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2012/08/05 11:11
≪回顧録≫ お財布みつかりました♪
みなみなさま〜(*^−^*) ご無沙汰しております。クマです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/07/20 04:41
≪回顧録≫ お財布おとしました(泣)
おはよーございます(*^−^*)早朝の更新です♪ 東京は雨模様の週末となりました。みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/07/08 04:51
≪回顧録≫ 「でられない駅 海芝浦」へ出掛けてきましたよ〜♪
皆さん♪ こんばんわっ! (*^−^*)  前回の更新から、もう一週間以上(苦笑)のご無沙汰ですね。お元気?いかがお過ごしでしょうかっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/26 02:06
≪回顧録≫ これでもだんだん残業は減ってきたのだよ♪ 
こんばんわっ♪ (^(i)^) クマです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/17 23:14
≪回顧録≫ 久々に姪っ子ちゃんと遊んだよ♪
皆々様!こんばんわーっ! (^−^) いつも更新するはずのタイミングのサンデーズ・ナイトをズズズ〜っと通り越してますっ♪もう今は火曜の深夜です。 律儀に更新をして何週間もの遅れを挽回しよう!!っと心に誓ったはずのクマ吉でありましたが、そうは簡単には治りませぬなぁ〜この自堕落な性格わっ!やっぱり日々の忙しさに翻弄され・・・・っというよりも、その忙しさを言い訳にして、結局はまたまたこんなタイミングでの更新となってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/13 01:13
≪回顧禄≫ GWシリーズ@ 丸の内でランチ会しました♪
皆さん♪ おはよーっ! (^−^) 今日は清々しい朝ですねー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/05/06 09:46
≪回顧禄≫ ようやく先週分まで書き終わりましたっ♪
こんばんわ〜♪ (*^−^*) あ〜あ、また日付替っちゃったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/04 01:05
≪回顧禄≫ 更新のペースがガンガン遅れてますね・・・(汗)
みなみなさまー(^−^)こんにちわっ〜。そんで、もうすぐこんばんわっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/02 16:55
≪回顧禄≫ いよいよGW突入ですねーっ!
皆さん♪ おはよーございまぁす! クマ吉です♪ (^(i)^) 世間はいよいよゴールデンウィークに突入ですね〜。連休が続く人も、そうでない人も、程よく暖かくなってきた季節を充分に満喫してくださいねっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/29 08:58
≪回顧禄≫ いまごろになって4月上旬の分を報告です(^−^;)
みなさん♪ こんにちわーっ! にちようびのお昼下がり♪・・・っていうか、もう夕方。 いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/22 16:04
【107.5Kg】 4月になったんだから今度こそ節制をっ・・(汗)
みなさん♪ まいどおなじみ日曜日の夜です♪ (*^−^*) 今日はようやく春らしいお天気になりましたねー。長かった寒さもそろそろ打ち止めなのかな?心躍る4月になるといいよね。みんなでそういう4月にしましょー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/02 00:44
【107.5Kg】 また深夜・・・(泣)ペース改善できないね・・・・
みなさん♪ お元気ですかぁ〜?? (^−^) クマ吉は元気で明るいご挨拶から入りましたが、実はぜんぜん元気なんかじゃありませんー(笑)。 相変わらず毎日を必死こいて何とかかんとか生きております。心から笑ったり、前途に希望を持ったり、そういう日が、いつか必ず来ると信じて、しばらくはカラ元気で頑張ってゆくよっ♪ ちからこぶ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/03/26 00:55
【107.0Kg】 結局はまたもや究極のグルメ週間となり果てました・・・・
こんばんわ〜(*^−^*) クマです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/20 01:56
【107.0Kg】 あの震災から1年が経ったのですね・・・・
こんばんわ。クマです。 (^(i)^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 00:13
≪回顧禄≫ そろそろ通常の更新に戻したいものです 
みなさん♪ おはようございます! (^−^) どんな日曜日を過ごされるご予定ですか? 今日はあの「3.11」から1年です・・・・・。心静かに過ごされるかたが多いのではないでしょうか。クマも今日はそうするつもりなんです・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/03/11 08:59
≪回顧禄≫・・なんだか、もうこのペース定着ですかね(汗)
こんばんわ♪ くまでーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/03/05 00:45
≪回顧禄≫ ・・・・またもや先週分・・・なのです・・・
皆さん♪ こんばんわです(^−^) にちようびの夜の男・・・・。クマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/27 01:03
≪回顧禄≫ 恥ずかしながら先週分の報告です・・・・(汗)
皆さま!ナガのご無沙汰です・・・・・(−^−;) お寒い日が続きますが、お元気でお過ごしのことと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/19 21:35
【106.5Kg】 2日遅れの週報ですが・・・・(汗)
こんばんわさん(*^−^*)ですー♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/02/08 00:06
【106.0Kg】 鉛色な毎日が過ぎていきます・・・・・
みなさん♪ こんばんわっ (^−^) ついこのあいだ「お正月ですね」なんて言っていたのに気が付くともう2月が目の前です。 ときの流れが速すぎます。あれよあれよ・・・という間に何もかもが終わってしまいそうで怖いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 23:24
「【106.5Kg】 クマ吉も少しは身体を休めないとね
皆さん♪ こんばんわ〜! クマです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/23 00:14
【107.0Kg】 正月気分も完全に終わりましたな・・・・
こんばんわーっ (^−^) またまた皆さんへのお返事コメントが遅れてしまっていて申し訳ないです。 日々こころがゆったりできない状態だと、なかなかブログに向きあうの難しいんです(涙)。今年は少し気持ちをリラックスして生きていきたいけど、まだまだアップアップな状態・・・・・ひきづっているかなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/01/16 01:59
【106.5Kg】 よいお年を〜♪ (*^−^*)
皆さん♪ こんばんわ〜 (^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 23:34
【106.5Kg】 ぶっ通し忘年会ウィーク
皆さん♪ こんばんわー(^−^) そしてメリークリスマス♪ すっかり寒くなりました。如何お過ごしですかぁ? 過去数回のブログ更新にコメントを戴いている皆様に、お返事コメントが出来ていない事実・・・・本当に申し訳ございません!!明日、明後日でお返事+皆さんのブログへのご訪問をさせて戴きたいと思います♪ 今年一年仲よくして下さった皆様にお礼を言ってまわりたいですし・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 9

2011/12/26 00:00
【106.0Kg】 2週間分をチョー駆け足で報告です♪
こんばんわーっ! (^−^) ごめんなさいっ!!またまたご無沙汰してしまいました(涙)。今年も大詰めとなり日々周囲が慌ただしい今日この頃ですが、皆さんは如何お過ごしのことでしょーか・・・・?クマ吉は相変わらずです。体重もちゃっかり増えてますね(焦・・・)あらら〜・・・です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/19 01:53
≪ 旅行記 ≫ 韓国に行ってきました 3日目♪
いよいよ韓国旅行も大詰めの最終日!企画ブログも3回目の更新・・・最終回ですよぉ♪ 気が付くと、今回もまた深夜になってしまったっ! (−0−;)  あーあ。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 01:02
≪ 旅行記 ≫ 韓国に行ってきました 2日目♪
こんばんわ〜。アンニョンハセヨー(*^0^*) くまの くまきち でっす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 21:56
≪ 旅行記 ≫ 韓国に行ってきました 1日目♪
皆さん♪ こんばんわ〜(^−^) この休日をいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/11 20:32
≪回顧禄≫ 今回はサラッと簡素に更新なのです・・・・
皆さん♪ こんばんわですー(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/08 01:20
【105.0Kg】 わんこそば♪ 行きました〜(^−^)
こんばんわ♪ 本当に寒くなってきましたね。 季節って不思議です。夏になると、ちゃんと暑くなるし、冬になるとちゃんと寒くなる・・・・、決して間違えないから、自然って偉大なのだなーって思う♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/28 00:21
【104.5Kg】 また真夜中の更新になっちゃったね・・・・
一週間ぶりのコンバンワさんです♪ クマさんですよーっ♪ (^(i)^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/21 00:57
【105.0Kg】 毎晩毎晩チゲとか鍋焼きうどんを食べてました(汗)
みなみなさま (*^_^*)  こんばんわ♪ また今週もこの日が、日曜日の夜がやってまいりました。週に一度の逢瀬。いかがお過ごしのことでしょー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/11/13 23:29
【105.5Kg】 またまた風邪ひき野郎なのです・・・・・
みなさん♪ こんばんわ〜。 (^−^) 一週間にいちどのみなさんへのご挨拶、日曜の夜がやってきましたね。クマ吉は生きていますよ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/31 01:14
【105.5Kg】 今週こそが本当のピークでした!!
こんばんわです・・・・(−0−;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/10/24 02:57
【105.0Kg】 もしかしたら疲れがピークかもです・・・(>0<)
皆さん♪ 日曜日の夜も更けてまいりました。と、申しますより、すでに深夜です。 いかがお過ごしでしょうか〜?きっと眠っておられますよね〜?? 前回ブログにも、たくさんの心温まるコメントを戴いており感謝に堪えません。なのに、まだコメントにお返事できていないし、皆さんのブログへも遊びに行けていない有様・・・(涙)。いつもいつも謝ってばかりで進歩がありませぬが、やっぱり今回も・・・・、みなさん!ごめんなさい!!・・・なのです(泣)。こんどこそ必ず必ずご返信はしますね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/17 02:12
【105.0Kg】 青いバッグと「としまえん」のこと♪
皆さん♪ こんばんわっ (^−^) 今日まで3連休だったかたは、ちゃんとリフレッシュできましたでしょうか? クマ吉は、連休中はお仕事どっさり持ち帰ってきているので残念ながら余りリラックスは出来ていません。そのお仕事、実はまだ片付いていないんです(涙)。だから、このブログを書き上げてから「もうひと頑張り」ですねー。今夜ちゃんと眠れるのかな?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/11 01:50
≪回顧禄≫ 過去分の「まとめ書き」ばっかりだね・・・・(泣)
皆さん♪ こんばんわ〜 (^−^) クマです。  またまた気が付くと2週間のご無沙汰・・・・、しかも深夜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/10/10 00:15
【105.5Kg】 3連休おしまい〜!
こんばんわっ! (^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/26 01:56
≪回顧録≫ 順当に(苦笑)1週間ずれてます・・・(−0−;)
皆々さん♪ おはよーです〜♪ (^−^)  3連休の真ん中の朝、お目覚めいかがですかぁ〜? ワタクシメは相変わらずの「週回遅れ」なスチャラカブログを綴っております・・・・(焦)。皆さんからのコメントに返信できていないのも相変わらずです。スミマセン少しずつ少しずつ・・・なのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/18 08:19
≪回顧禄≫ またまた遅れに遅れております(汗)
皆さん♪ こんばんわー! クマです。実に2週間のご無沙汰で〜す♪ (^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/12 01:14
【105.5Kg】 夏も終わりの予感ですね・・・・・
皆さま♪ おはよーございます。 くまの くまきち です♪ (^(i)^)/〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/08/29 06:07
≪回顧禄≫ 【 後編 】遅れに遅れて先週分です・・・(涙)
皆さん♪ こんばんわ〜。じゃあ【 後編 】に移りますね(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/08/26 02:07
≪回顧禄≫ 【 前編 】遅れに遅れて先週分です・・・(涙) 
皆さん♪ こんばんわ〜。週に一度のご挨拶〜(^−^) クマ吉です。 ・・・・と、いいつつ今日は既にMOKUMOKU木曜日!(>0<) 4日遅れての更新です。実はこれには理由がございます。(・・・などと言い訳しても詮無きことなのですが・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 2

2011/08/26 01:54
【105.0Kg】 体重ドカン (>−<) あちゃちゃ〜
こんばんわ♪ (^−^) 皆さん、お元気? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 8

2011/08/07 23:42
≪回顧禄≫ またまた・・・・です・・・(−0−;)
おはようございます・・・・(−0−;) 爽やかな日曜日の朝・・・ですな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/08/07 08:49
≪回顧禄≫ またまた2週間溜めこんじゃいました・・・・・・
皆さま♪ おはようございます。2週間のご無沙汰ですねー(^−^) お元気でしたぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 11

2011/07/31 05:48
【104.5Kg】 「おひとりさま」な一週間でした♪
皆さん♪ こんばんわ〜(^−^) 3連休の真ん中だけれども、週報という考え方で言えば、今日が日曜日なので更新しますねー。 本当に本当に暑い日々が続きます。クマ吉の友人や知り合いも、熱中症みたいな感じでグロッキーになって、バタバタ倒れちゃっています(汗)。心配です・・・・。皆さんも、くれぐれも水分補給にはお気を付けあそばせてくださいね!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/18 01:31
【104.0Kg】 今週はほとんど残業ナシ♪でした〜(^−^)
みなさん♪こんばんわ〜。 (^0^) くまの くまきち でーす。 相変わらず日曜日の深夜の更新・・・・・、ご無沙汰いたしまくっています。お元気にお過ごしでしょーか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/11 02:26
【104.0Kg】 しっかし暑い日が続きますよねー(^−^;)
皆さん♪ こんばんわ〜! 7月に入って、ジメジメ〜っとしたお天気が続いています・・・・というより、カラっとして天気と言った方が近いのかしら??もう暑くって困りますね(汗)。節電を考えて、クーラーを控えようと思ったクマ吉は、アイスノンみたいな枕を薬局で購入して、寝るときに使っています♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/03 21:03
≪回顧禄≫ この3週間の出来事 B
皆さん♪ 日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか? (^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/26 15:47
≪回顧禄≫ この3週間の出来事 A
皆さん♪ (^−^) こんばんわさん〜。おつかりんこっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 03:02
≪回顧禄≫ この3週間の出来事 @
皆さん♪ 日曜日の深夜にこんばんわ〜!!・・・などと言う前に、皆さんに対してはもっと言うべき言葉がありますよね(汗)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/20 02:09
【104.0Kg】 深夜なのに、せっせとブログとか書いてます・・・・・
皆さま♪ 一週間のご無沙汰です。クマです♪ (^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/30 02:42
【104.0Kg】 今週もまた体重は微増です・・・・・(−0−;)
みなさん♪こんばんわですっ! お元気でお過ごしでしたかぁー?クマはですねぇ・・、まーボチボチってところです・・。 (^−^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/22 23:59
【103.0Kg】 連休明けの一週間はキツイね(>−<)!
こんばんわ〜〜!!明日は会社だ〜!って、もう日付替っちゃったから今日だね(焦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/16 01:13
≪回顧禄≫ 「根岸〜三溪園〜横浜コース」を歩き倒した♪
ご無沙汰さんです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/15 11:28
【104.0Kg】 「本厚木・愛甲石田周辺」を歩き倒す♪
こんばんわ〜でっす♪ (^(i)^)/ またまた深夜放送の時間帯でスミマセン!! GWの連休も折り返し地点まで来ましたね。皆さま♪いかがお過ごしのことでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/05/04 02:54
【103.0Kg】 よく考えると毎晩大食いしてた(涙)
おはよーございますっ♪・・・って早すぎっ! (^−^;) またまた一週間のご無沙汰です。「週刊少年ジャンプ」で〜す・・・・じゃなくって「週刊クマログ」かな?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/04/24 06:19
【104.0Kg】 3連チャンでごわしたっ!
日曜の早朝です♪おはよーございます!  目が覚めてしまったので、こんな早くの更新になります。クマです。 (^(i)^)v ぶいっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/04/17 05:53
【103.5Kg】 今日は会社をおやすみしました・・・・
皆さん♪ こんばんわ〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/12 00:22
【103.5Kg】 大変ご無礼を致しました・・・・・
皆さま!大変なご無沙汰を致しまして・・・・、クマです。 (−(I)−;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/03 23:54
【103.0Kg】 気が付くとお食事の話題ばかり・・・・(汗)
みなさん♪こんばんわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/28 00:18
【103.0Kg】 3連休〜いかがですか?
みなさん♪ こんばんわ〜(^−^)です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/03/21 02:26
【103.0Kg】 迷ったけど書いてみることにしました・・・・・・
皆さん!こんばんわ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/17 01:57
【103.0Kg】 3日間限定!カロリー計算の旅♪(ナカ日でごわす!)
深夜です〜〜〜っ、ド深夜です〜〜〜〜・・・。  (−0−;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/11 02:21
【103.5Kg】 3日間限定!カロリー計算の旅♪(初日っす!)
・・・・・はいっ、こんばんわ (−0−;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/10 00:16
【103.0Kg】 誘われイタリアン♪ のち ラーメン
皆さん♪ こんばんわ〜(^−^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/08 01:45
【103.0Kg】 もうすっかり週報ですね・・・・(−0−;)
土曜の深夜にコンバンワ〜。くまの くまきち でっす。(脱力〜〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/06 03:28
【102.0Kg】 昨晩は映画な日♪今日はおでかけな日♪
みなさん♪ 日曜日の夜、いかがお過ごしかなかな?? クマ吉は、やっぱり日曜日の夜は名残惜しいです〜。でも明日は月末!!がんばろー!! ・・・って、もう日付廻っちゃっていますね(焦)!はやく寝ないと・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/28 01:06
【102.5Kg】 少しは暖かくなりました!そしてブログは4周年です♪
こんちくわっ!・・・・じゃなくって、こんにちわっ♪ クマです。 (^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/26 15:54
【102.0Kg】 夜がこんなにも長かったなんてっ!!
こんばんわさん♪ (^−^)  クマどえす。  最近、ブログを書く間隔が空きまくっていましたが、今日はナカ1日でUPですね〜。やった♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/22 23:59
【103.0Kg】 クマ生きています・・・・・(^(i)^)/〜
皆さんコンバンワ〜♪ (^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 23:55
【102.5Kg】 はいっ!3連休おしまいっ! (^−^)
皆さん♪ こんばんわ〜(^0^)/ ついにやってきました日曜日の夜です。 この3日間、皆様はいかがお過ごしになられましたか?クマ吉は、それなりに有意義に過ごしたかなー? 明日からまた頑張ります!!来週は、灰色の一週間になんてしないぞ〜!エイエイ・オオ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/13 23:45
【102.5Kg】 ようやく3連休に漕ぎ着けました〜♪(^−^)/
皆さん♪ おはよーございます! クマです♪ (^(i)^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/02/11 10:44
【103.0Kg】 ついに寝込んでしまっていまする・・・・(涙)
皆さん。お久しぶりのブログ更新をさせて戴きました♪ クマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/05 21:31
【102.0Kg】 2日間ずぅ〜〜っとダラダラ寝ていました・・・冬眠??
皆さん♪こんばんわ〜〜(−0−;) お元気な週末、過ごされましたか?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/30 22:40
【102.0Kg】 今日は日比谷シャンテで映画を2本♪
こんばんわ〜(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/23 22:37
【101.5Kg】 夜中にせっせとブログ書いてます〜♪♪
皆さん♪ コンバンワ〜 (^−^)/ 土曜日深夜、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/23 03:49
【101.0Kg】 週の真ん中の夜中です・・・・・
こんばんわ〜(^−^)。 またまた深夜です〜。 あんまりブログを更新しなくって「死んだ」とか思われたら嫌なので、眠いのですが、ちょっとだけブログメンテしておきますね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/20 02:22
【101.5Kg】 土日の分の報告しますね〜♪
皆さん♪ こんばんわ〜。(^−^)/〜  この週末、関東地方南部以外のほとんどの地域では、雪が降ったとか降らないとか・・・・。雪の災害、大変な地域も多いと思います。お気を付け戴きたいです。東京は、雪が降らずに、ただ寒いだけ・・・・・・。これもまた、風情がなくって嫌なものです。早く春が来るといいなぁー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/01/16 21:38
【102.0Kg】 今度は鯛茶漬けランチ♪しました〜(^−^)v
皆さん♪おはようございます。クマです (^(i)^)/ やっと土曜日になりましたね〜。まだお正月から半月程度しか経っていないのに、もうお仕事は怒涛の忙しさです。世界中に向かって泣き言を言いたくって仕方がありません。でも、この不況の世の中で忙しいというのは、とっても有難いことなんだよね。感謝しなきゃですよね。そう思いながら、この一週間は毎晩残業しておりましたです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/15 09:32
【102.0Kg】 今週は連日おさかなランチ♪で〜す
みなさん♪ こんばんわ〜! (^−^) 今日はねぇ、もう本当に、ささっと少しだけ書いて、やめますっ!なぜかというと、このブログを書いたら、すぐに風呂に入って寝ちゃうことにしたからっ! だって疲れちゃってさあ・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/13 00:02
【102.0Kg】 2日間で映画を5本観ましたです♪
こんばんわ〜。クマ吉です♪ 楽しみにしていた3連休も、もうおしまい!(>−<) ちっきしょ〜めっ!辛いね〜!でも明日からまた、お仕事頑張らなきゃ!ですね。 この3連休、ブログの更新をしていませんでしたが、今日はちょっとだけパワーを出して、2回の更新に分けて報告をさせて戴こうと思います。まずはその1回目の更新を致します♪1月8日、9日の分の報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 23:40
【103.0Kg】 今年最初の3チャニッ♪ (^−^)v
皆さん♪おはよー。今日から3連休です。関東地方は良いお天気に恵まれるそうですが、もう大寒を過ぎ、1年で一番寒い時期を迎えています。毎回毎回、くどいように繰り返してスミマセンが、とにかくお身体をご自愛くださいね♪ このブログを訪れたり、通り過ぎたりして頂く全ての皆様が、今年も健康な一年を過ごされますよーにっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/08 10:19
【101.5Kg】 のんびり寝てすごしました・・・・・
皆さん♪ こんばんわ〜。もう年の瀬が迫っていますね。そして寒い日が続きます。 皆さんも、くれぐれも健康にだけは気を付けてくださいね。あと、暮れのお休みに入ると、みんな忙しく、せわしなくなりますから、車の事故とか、そういうのには本当に気を付けてください。赤信号なのに、道路を横切ったりしてはダメだよっ!(><) ついさっき、そういうひとを見かけたので・・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 22:08
【101.0Kg】 さ〜て世間は聖夜なのですがっ!
皆さま♪ メリーメリークリスマス!! です。   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/12/25 00:34
【101.5Kg】 今度は渋谷でプラネタリウム♪
こんばんわ♪今日は天皇誕生日ということで祝日♪東京は比較的暖かく良いお天気でした。 皆様はどのような一日を過ごされましたか? (^−^) クマはですね〜。朝早く洗濯をして、そのまま干すの忘れて洗濯機に入れたまんまだったことを、たった今思い出しました(苦笑)。ガガ〜ン!!また洗い直さないと・・・・とほほ・・・・ですわい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/23 23:55
【101.0Kg】 朝ごはんはケーキをワンホールほど・・・・・
皆さん♪ こんばんわっ! 相変わらず身体が重いクマ吉です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/22 00:43
【100.0Kg】 筑波山ふたたび・・・、「クマさん!」って呼ばれました(汗)
皆さん♪ おはよーございます。もう朝です。実は寝ていません。なんと2日間完全徹夜です。不健康ですねー不健康の極みです。まっ暗くなったら眠るという動物としての本質を捨ててしまってはいけないですよね〜(汗)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 07:05
【100.5Kg】 結局こーなったです・・・・・・
皆さん♪ こんばんわです〜 (−0−;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/15 02:26
【99.4Kg】 今日は父上さまの誕生日でした♪
こんばんわです〜〜(^−^) もう日曜日の夜になってしまいました。(しかも深夜・・・汗) またもや更新をせず、音沙汰のない数日間でした。なかなか夜に時間がとれない状況が続いており、ブログの更新もままなりません。先週はずっと、夜中の23時頃まで会社で残業しているか、早く退けても忘年会に参加しているか、のどっちかという状態でした。 そうそう、気が付くと、もう忘年会の季節なのですね・・・・・・。一年が過ぎゆくのは早いです。例の「3回に1回さん」主催の忘年会も金曜日にありました。ファイナルイベントと... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 01:26
【99.4Kg】 やっぱりエンゲル係数が・・・・・(汗)
こんばんわ〜(^−^)♪ いい加減にせーよっ!と言われそうですが、今日もまた食べ物ネタでごわす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 9

2010/12/08 01:22
【100.0Kg】 昼は熱海♪ そして夕方から浜松でした・・・・・
皆さん、こんにちわー♪ (^−^) 冬ですから、寒いのはもう仕方ないですけど、良いお天気に恵まれた土日になりましたね。もう外は太陽の光で満ちています。今日も朗らかな日曜日にしたいものですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/05 11:50
【100.0Kg】 ひさびさの「巣鴨りらっくま会」でした♪
こんばんわ〜。いつもブログ更新は深夜ですね。明日は早朝出勤で仕事をしないといけないのに、今夜はこのまま眠れそうもないです。またもや破滅に向かいつつあるクマ吉・・・・・、困ったなぁ。困った・・・・(泣)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 03:14
【???Kg】 徹夜カラオケ のち そのまま日光独り旅!!の巻
こんばんわ〜〜(−0−;) いきなりですが、もう眠いので簡単に報告とさせてくださいましっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/11/29 00:37
【99.4Kg】 仮眠したので頭スッキリなのです♪ 
こんばんわ〜、くまのくまきち です。 (^(I)^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 22:09
【99.6Kg】 デラックスなハンバーガーを食べますたっ!
おはようございます♪ (^0^)/  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/11 07:36
【99.2Kg】 とてもとても「スイーツ番長」にはなれませぬ・・・(>−<)!
おはよ〜〜(^−^) ついに週末を迎えました♪ またまたドド深夜まで夜更かししてしまい、ほぼ一睡もしておりませんが、今日はお休みなのでOKでっす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/11/06 08:12
【99.6Kg】 また行ってしまいました・・・・、タイバイキング!
こんばんわさん♪ (^(I)^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 8

2010/11/04 02:13
【99.4Kg】 ちゃんと生きていますよぉ〜、体重減ってないけど(笑)
みなさん♪ おはよーございます。クマです。 (^(I)^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 8

2010/11/02 07:49
【99.4Kg】 最後はドカンと特大オムライスきましたっ!
おはようございます♪ 今朝、4時過ぎに目が覚めました。寒くって寒くって・・・(苦笑)。季節はめまぐるしく変わりましたね。先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが、もう地方によっては雪が降ったりしているらしいですから。皆さんもこれからは朝晩の冷え込みにはご注意くださいね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/28 05:51
【99.6Kg】 ひさびさのコーヒールンバ♪
ご無沙汰さんです♪ (^−^) おはよーございますっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 06:17
【99.4Kg】 週の真ん中!会社休んでTDL♪
おはよーござーまーす♪ クマでーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/10/22 06:50
【99.2Kg】 昨日は定番だけど江ノ島ハイクしました♪
こんばんわ〜。 くまの くまきちです。 (^(I)^)/〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/12 23:31
【99.4Kg】 やったぁ〜♪ 不二家ソフトエクレアが復活!!
こんばんわ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/30 01:00
【99.8Kg】 この4日間のことを駆け足で報告で〜す (ー0−;)
皆さん♪こんばんわ〜。っていうか、またまたお久しぶりです。(><)!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/29 03:00
【99.2Kg】 昨晩は銀座で「りらっくま会」でした♪
おはよーございます♪ (^−^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/25 10:33
【99.6Kg】 気がつけば1,000回目のブログ更新です♪
こんにちは♪ 今日はお休みなので、朝寝してしまいました。どこかに行こうと思ったのですが、あいにくの雨模様ですね。いつの間にやらもうお昼を過ぎて、貴重な休暇が半日も消えうせてしまいました(泣)。 実は最近、クマ吉が「動物園フリーク」になりつつあることを会社で雑談したのですが、M先輩やIさんが、色々な動物園情報をクマに教えてくれましたので、行ってみようかな♪とも思ったのです。ただ、こうお天気が悪いとね・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/23 12:53
【99.8Kg】 箱根登山〜小田原コースを楽しんできました♪
こんばんわ! 前回、ブログを更新したのは土曜日の朝でしたが、もう日曜日の夜です。そして明日からは会社・・・・、労働者階級の宿命とはいえ、毎週毎週、この日曜日の夜は往生際の悪いクマです。ふぇ〜ん、汗水たらして働きたくないよー(泣)、という気分が満載な現在です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/13 01:03
【99.8Kg】 シメは川崎の焼肉でした〜
おはようございます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/11 08:04
【99.6Kg】 雨の日♪ ショーロンポー!!
こんばんわ♪  くまの くまきちです。 (^(I)^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/09 01:00
【99.6Kg】 すみません・・・パートUです・・・・
こんにちわ♪ 一週間、仕事でグダグダになっていたクマですが、気がつくと土曜日ですね♪ やったー(^0^)/ 休むっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 12:40
【99.2Kg】 結局はグルメ・ダイジェストとなりました・・・・・・
こんばんわっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/02 01:02
【99.0Kg】 高尾山ビアマウント → 多摩動物公園 → 徹夜カラオケ♪
皆さん♪ こんにちわっ! (^−^) 日曜日の昼下がりですねー、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/29 14:59
【98.8Kg】 さて、どんどん疲れ果てて、さらに倍っ!(^−^;)
こんばんわさんです♪  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/27 23:57
【99.8Kg】 久々に更新したと思いきや・・・・・・
おはようございます♪ (^−^)/ 晴れ渡る空、澄み渡る空気のピーカンな土曜日ですね〜♪この週末、皆さんはどのように過ごされるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 09:39
【101.0Kg】 大変だっ!!・・・でも呑みにゆきました(涙)
皆さん、おはよーございます。 体重、もうとまらない勢いでガンガン増えちゃっています(泣)。困った困ったわいのわい・・・(><;) でも、仕事でムシャクシャすることが多くって、結局昨日も飲み食いまくりな生活をしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 06:41
【99.8Kg】 夏休みでーす♪ (^−^)V ぶいっ!
こんばんわ♪ 昨日の8月7日から、9連休の夏休みに突入しました。 でも、土曜日に少しだけ・・・・のつもりで会社に出掛けて書類チェックしていたら、どうしても早急に修正しておかなければならない部分を発見してしまい、やむを得ず、明日8月9日のAMだけは出勤してこようと思います(涙)。 昨日のうちに、その仕事だけしておけばよかったのにぃ・・・・と思われるかたもいるとは思います。でも、7日(土)は午後にちょっとした約束があり、そういうわけには行かなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/08 23:59
【99.6Kg】 結局は今週もドカドカ食い週間でした・・・・・・
皆さん♪おはよーございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 08:23
【99.2Kg】 Tさんを囲む会♪ IN 中目黒
おはようございます♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 05:15
【98.8Kg】 スーパー忙しサタデー!!
さて、お天気のよい日曜日です♪皆様、休日をいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 12:34
【99.2Kg】 月末・・・・・、
最近、とんとご無沙汰のトビトビ更新〜〜!なクマです♪ まず、最初に最近のブログ記事のコメント・レスが出来ていない点、お詫び申し上げます!!この週末で、皆さんのコメントには、ゆっくりレス・コメントさせていただきたいと思います。いつも勇気付けてくださり、とっても助けられています。嬉しいです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 09:30
【98.6Kg】 第4回 「りらっくま会」でした♪
お晩です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 02:51
【98.4Kg】 気になるメニューのお店
あ〜あぁ!おはぎ食べた〜いぃぃ!! と、つい何の脈絡もなく思ってしまった(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 02:11
【99.4Kg】 この土日こそはきっと・・・・・
皆さん♪おはよーさんっ! (^−^) クマごろーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 09:35
【99.4Kg】 おさかなランチ♪
こんばんわです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/07 00:17
【99.4Kg】 嗚呼!青春の4チャニッ♪ですた・・・・・
こんばんわ〜!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 00:24
【99.0Kg】 そうめん食べてカラオケ行きました 煤i゜Ф゜;)!!
こんばんわ♪ いま、TVでFIFAワールドカップの日本 VS パラグアイ戦を観ながら、このブログを書いています。 0対0で後半・・・・・、頑張っていますね♪サムライジャパン!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/30 00:43
【99.6Kg】 お腹減ったよぉ・・・・・(T−T*)
皆さん♪こんばんわ〜!クマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 00:43
【99.8Kg】 ちょっとは食事に気を使いましょーね♪
皆さん♪こんばんわっ! もう時刻は24時を回ってしまい、相当眠いクマです。明日からまた1週間、社会人としての戦いの日々なので、今日は夜更かしせずに、ちゃんとソッコーで寝るようにします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 00:04
【100.0Kg】 名づけて「りらっくま会」ということで・・・・・
みなさん♪こんばんわ〜。もう深夜だし、とっても眠いけど、今日は勢いで書いちゃいますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/06/23 02:43
【99.6Kg】 昨日は辛いものばかり食べたよ♪
皆さん、おはようござーます♪昨日は月曜日でしたが、やっぱり月曜日は、色々な意味でカッタルイな。膨大なパワーが必要になります。なにわともあれ、また一週間の労働が始まりましたねー。始まってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 06:49
【99.6Kg】 少しだけ減りましたな・・・・・・・
おはようございます♪クマで〜す。(・・・・って、昨日に引き続き、今日もお昼ですね・・・(^^;)・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/20 12:02
【100.0Kg】 のっかりましたな・・・・・
皆さん♪おはよーございます。クマです。(・・・って、もうお昼ですが・・・・) 題名の通り、日々の自堕落な生活によって、ついに100Kgの大台に乗ってしまいました。まあ、自分の食生活を振り返ってしまうと、当然といえば当然の結果なので、受け入れるしかありません・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/19 11:15
【99.6Kg】 相変わらずエンゲル係数が・・・・・
おはよーございま〜す♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 06:20
【99.0Kg】 「ロイヤルガーディアン事件」の顛末・・・・・
皆さん♪こんばんわさんです(^−^)♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/15 00:41
【99.6Kg】 昼夜逆転・・・・・な今日この頃です(泣)
皆さん♪おはよーございます!!・・・・と、いいつつ、寝ていないクマです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/13 09:13
【99.0Kg】 さて、一週間のご無沙汰です・・・・・
皆さん、お久しぶりです♪クマ吉です! 前回のブログで書きましたように、今週はお仕事が忙しく、目の回るような一週間が過ぎていきました。 ブログ更新も途絶えておりましたが、その間、いつの間にやら総理大臣が変わり(苦笑)、世の中はドラスティックに変貌しているんですね・・・・。ただ、掲題のとおり、クマの体重は殆ど変わりありません(汗)。う〜ん、残念! (><)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/05 09:41
【99.4Kg】 う〜ん・・・、また3日ぶりだよね。クマ・・・(T0T)
皆さん♪おはよー! いよいよ休日ですね (^−^) 皆様におかれましては、いかがお過ごしのことでしょーか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/29 08:28
【99.2Kg】 1ヶ月ぶりにY先輩と巣鴨♪
お晩です!クマですっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/05/26 00:40
【99.6Kg】 ついについに・・・自宅でグリーン・カレー!!
みなさん♪こんばんわ! (^−^) せっかくの日曜日でしたが、全国的にあいにくのお天気となりましたね。もう来月は6月、梅雨の季節がやってきます。この事実をすっかり忘れていたクマ・・・・、実は1年中で一番嫌いな季節が梅雨なんです。この季節が来る前には、出来るだけ毎日晴れて欲しいなー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/23 22:42
【100.0Kg】 「運命のボタン」を観てきました♪
おはようございます♪ と、申しましても、もうお昼ですね(汗)。惰眠をむさぼってしまいました。 午後の半日だけでも頑張ってアクティブに生活しま〜す (^−^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 9 / コメント 2

2010/05/23 12:08
【99.6Kg】 2日連続で深夜残業・・・・しますた・・・
おはよーございます・・・・(・−・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/22 10:07
【99.2Kg】 3食たっぷり・・・・・でした(^−^;)
おはようございま〜す♪クマです。 今日は早起きできなかったので、ちゃっちゃっと駆け足で更新してしまいますね(^−^;) とりあえず、昨日のお食事の話でお茶を濁します。 あと、前のブログに皆様からコメントいただいたレスは、今晩ゆっくり書かせていただきますね〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 07:19
【99.4Kg】 やっぱりね・・・、チキンタツタ・・・・・・・
おはようございます♪ 朝にブログ書きま〜す(^−^)といって2日目ですが、今の時間にブログを書くと、ちょっとした違和感があります。 実はさっき、起床してすぐに体重計に乗りました。今日の体重は、既にクマは知っているんです。 でも、ブログに書くのは昨日の記録なので、クマは昨日の朝の体重を、今回のブログには書くわけです。なんか、古臭い情報をUPするみたいでヘンな感じだなー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/19 06:46
【99.6Kg】 朝ブログです♪
皆さん♪おはようございます!すがすがしい朝ですね!  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/18 06:21
【99.6Kg】 「アリス・イン・ワンダーランド (3D)」を観てきました♪
おはようございま〜す♪ 金曜日、土曜日とブログ更新をしておりませんでした。最近は、もうこういう場合は過去分はスルーしてしまうのですが、今回はきちんと遡って2回に分けて更新したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 6

2010/05/16 10:27
【99.2Kg】 麻布十番で広島焼きランチ♪
こんばんわさんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 23:55
【99.2Kg】 既に「懐かしい味」になってしまっているのですが・・(汗)
こんばんわ♪   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 00:17
【99.4Kg】 お肉うまし!!
みなさん♪おはようございます。 ゴールデンウィークが終わってしまい、沈うつな気分だったクマですが、アラ不思議!もう気がつくと土曜日ですね♪今日と明日、せいぜい休暇を謳歌したいと思います。できるかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 11:27
【99.2Kg】 自宅お掃除ラン・ラ・ラン♪
みなさん♪こんばんわ! もう日付も替わってしまい、ゴールデンウィークは過去の出来事になってしまいました。早くも来年のゴールデンウィークが待ち遠しいクマです。でも、お天気もよく、遠くに旅行に出掛けた方々は、まるでサマーバケーションの先取りのような日々を過ごせたのではないでしょうか。良かったね♪(^−^) いづれにしても、数時間後には会社で普通に仕事をすることになります。日常に帰る覚悟をきめて寝ることにします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/06 01:00
【99.4Kg】 プラネタリウムとバイバイン
皆さん♪こんばんわっ! 今日も関東地方はとってもよいお天気でしたね。明日が晴れですと、ゴールデンウィークALL晴天!ということで、50年ぶりの記録的快挙だって、さっきTVのニュースで言っていましたよぉ♪ (^−^) すごいことなの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/04 22:43
【99.8Kg】 4〜5年ぶりの2人呑み♪
こんばんわ〜(^−^)♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 00:52
【99.2Kg】 今日はメイン・メインでしたねー♪
皆さん♪こんばんわ!クマです。月曜日なのに、ちょっとホロ酔いでっす!お酒呑んでまっす!(^−^)/ と、いうわけで、さっさと書いて寝てしまうことにしますね〜♪今日あったことをっ!ね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/04/27 01:24
【99.4Kg】 久々の美術館でした♪
皆さん♪ おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/25 10:51
【99.2Kg】 朝から晩までカレー尽くし!!
皆さん♪深夜にコンバンワです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 03:37
【99.4Kg】 またタイ料理熱・・・・、ぶり返したみたい?
こんばんわ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/04/22 00:51
【99.6Kg】 これでフィナーレ?タイ料理ロード♪
おはようございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/17 09:34
【99,4Kg】 しつこいほどに続けちゃってますねぇ・・・タイ料理めぐり♪
こんばんわ♪  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/04/16 01:20
【99.4Kg】 どこまで行くつもり??クマのタイ料理ぞっこん旅!
またまたド深夜にコンバンビ・・・じゃなくってコンバンワ♪ 明日も会社ですので、ささっと短めに報告だけ済ませて寝ることにしますね。(^0^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 02:24
【99.2Kg】 ついにランチにまでタイ料理をっ!!
皆さん♪こんばんわ〜(^−^)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 01:13
【99.2Kg】 今夜もタイ料理とわっ!!信じられない??
皆さん、こんばんわで〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/08 23:19
【99.0Kg】 タイ料理がこんなにもカラうま♪だったなんて・・・!
皆さん♪おはようございます。クマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 06:49
【98.0Kg】 なぜ我慢できないのだろーか・・・・
皆さん♪おはようございます!っていうか、またまたお昼ですな〜(汗)。 30分前に起きました。目覚まし時計を掛けないと、こうなっちゃうんですよねぇ。困りました。実は今日、毎月恒例の「映画の会」があって、夕方に出掛けなきゃいけないんです。2日しかない休日のうち、半分がこうして終わっていくのだね・・・・・むなしい(T−T)・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/03 12:15
【98.2Kg】 久しぶりのゼロカロリー・コレクションです♪
今日は4月1日♪エイプリル・フールという日なんですってね。嘘ついていいんだってさ〜(^−^)でも、気がついたらもう、日付替わっちゃっていますね。残念!(><)嘘つかなかった!今日も真面目に1日を生きた小市民クマくんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/02 00:29
【98.6Kg】 また蜘蛛の巣にハマッタんだねー、クマっ!(><)/
みなさん。みなみなさん。おコンバンワです。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/29 23:20
【99.2Kg】 小松菜とリンゴのジュース
皆さん♪こんばんわ!クマで〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/28 00:47
【99.0Kg】 一転して今日は餃子でした・・・・・
こんばんわです。 昨日、クマは「ベジタリアンになった♪」みたいなことを書いたような気がします。でも、それって、もしかしたら夢の中のウワゴトです(苦笑)。気のせいだったかも知れません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 4

2010/03/24 23:56
【99.0Kg】 いきなり極端にベジタリアンです・・・・・・
さて、皆様!昨日の分のブログ更新をしていたら、いつの間にやら真夜中になっていました(涙)・・・・。 明日も普通に会社勤めなので、さすがにもう寝ないといけませんね〜(−・−;) と、言うわけで、今日の分の更新は、クマブログ史上初??の簡単ブログで〜す(^0^)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/24 01:38
【99.0Kg】 「大庭城跡および周辺史跡コース」を歩き倒す♪
皆さん♪おはよーございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/22 08:14
【98.2Kg】 昨晩はしゃぶしゃぶ (^−^) 美味しかったです♪
皆さん♪おはよーございます!・・・・って、もうお昼ですね。 (^−^;) 今日から3連休です。皆さんはどーやって過ごされますか?クマは、ちょびっと身体を動かす3連休にしてみたいなぁって思ってるよぉ♪まぁ、いっつも大言壮語だけで実践が伴わない大馬鹿者のクマ吉だから、どうなりますことやら(汗)って感じですけどね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/20 12:37
【98.6Kg】 キレンジャー参上?なぬ??
皆さん、こんばんわ♪ 昨晩は雪だったのに、今日はもう日常の風景でしたねー(^0^) 東京で雪景色をみるというのは、もしかしたらもう不可能かもしれませんね。クマが小学生のときは、冬になると校庭が真っ白な雪景色になり、雪だるまをつくったり、雪合戦をしたり、カマクラをつくったりしたものでした。東京でですよ!今の子供たちにその話をしても、信じてもらえないかもしれないってくらい、最近の東京の冬は風情がなくなりました。これも地球温暖化の影響なのかなぁ?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/03/11 01:05
【98.6Kg】 明日から・・・・・です・・・(^0^;)
ようやくと週末ですね♪皆さん、気温の上下が激しいこの時期ですが、お身体大切にね。  この時期を過ぎると本当の春はもう少しですね〜。頑張ろー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/06 01:03
【98.2Kg】 危ないところでした・・・・・(汗)
皆さん♪こんばんび!相変わらず低空飛行なクマ公です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 00:10
【98.6Kg】 相変わらずだワイね・・・・・
皆さん♪こんばんわ〜。クマでございまする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 23:44
【99.0Kg】 部門の飲み会が何故か徹夜に・・・・・・・
皆さん♪おはよーございます!クマです!  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 07:49
【97.8Kg】 今晩こそはおうち鍋(^0^)でした!
皆さん、こんばんわ♪ クマ吉は、今日も相変わらず、心折れてます。もう、バキバキ手折られまくってます。でも、ちゃんと生きているから、まあよいかって、こんな程度の人生なのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/17 23:37
【97.8Kg】 「さくら水産」で湯豆腐♪
皆さん!コンバンワ!元気ですか〜〜〜!!?  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/16 23:58
【98.0Kg】 ベビースターもんじゃ♪
こんばんわ♪ 今日のバレンタイン・デーでしたね♪世の中の恋愛まっただなか!な皆様、よい1日をお過ごしでしょうか? 全く恋愛関係無し(笑)のクマ吉さんは、今日は朝から大人しく藤沢の実家に帰っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/14 20:50

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

人気ブログランキングへ
街のクマさん 炎のダイエット日記 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる