アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テーマパーク」のブログ記事

みんなの「テーマパーク」ブログ

タイトル 日 時
≪回顧録≫ 「国際バラとガーデニングショウ」へ行ってきたお話を書きますね♪
こんばんわ〜 (^−^) またまた日曜日の夜ですっ♪ というか深夜です。皆さんはもうご就寝されているよね・・・きっと。 クマ吉はいま、実は少しだけ気分よいです。非人間的なお仕事いそがしループから漸くと解放されそうな予感♪夜空に遠く瞬く「巨人の星」のような(笑)僅かばかりの光明が見えてきました。あともうひと頑張りなのかなー?うん、きっとそう!だから頑張ろう!!よいしょー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/04 02:10
【105.0Kg】 青いバッグと「としまえん」のこと♪
皆さん♪ こんばんわっ (^−^) 今日まで3連休だったかたは、ちゃんとリフレッシュできましたでしょうか? クマ吉は、連休中はお仕事どっさり持ち帰ってきているので残念ながら余りリラックスは出来ていません。そのお仕事、実はまだ片付いていないんです(涙)。だから、このブログを書き上げてから「もうひと頑張り」ですねー。今夜ちゃんと眠れるのかな?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/11 01:50
≪回顧禄≫ 御嶽山とTDLに出掛けたよ♪
皆さん〜(^−^) こんにちわ!そういえば今日から3連休ですねーっ♪ らっきー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/23 14:14
【103.5Kg】 ようやく通常の「週報」に復帰です・・・。
皆さん♪ こんばんわー (^0^) 楽しみにしていた土日も終わってしまいましたねーっ。これからお布団に入って、目が覚めたらビジネスモードです。でも、悔やんだって仕方がありません。ただ前に進むのみです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/27 01:19
≪回顧禄≫ この3週間の出来事 @
皆さん♪ 日曜日の深夜にこんばんわ〜!!・・・などと言う前に、皆さんに対してはもっと言うべき言葉がありますよね(汗)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/20 02:09
【104.5Kg】 「唐木田・多摩センター駅周辺」を歩き倒す♪
こんばんわ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/05/03 01:35
【101.5Kg】 今度は渋谷でプラネタリウム♪
こんばんわ♪今日は天皇誕生日ということで祝日♪東京は比較的暖かく良いお天気でした。 皆様はどのような一日を過ごされましたか? (^−^) クマはですね〜。朝早く洗濯をして、そのまま干すの忘れて洗濯機に入れたまんまだったことを、たった今思い出しました(苦笑)。ガガ〜ン!!また洗い直さないと・・・・とほほ・・・・ですわい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/23 23:55
【99.6Kg】 今日は池袋デーだったのでした♪
皆さん♪ こんばんわ〜 (^−^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 14

2010/11/23 23:32
【100.0Kg】 弥生美術館に行ってまいりました♪
みなさんコンバンワ♪ くまの くまきち 37歳 100キロです・・・・・・って?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 00:51
【99.4Kg】 週の真ん中!会社休んでTDL♪
おはよーござーまーす♪ クマでーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/10/22 06:50
【99.4Kg】 横浜動物園 ズーラシア!ふたたび♪ (^−^)/
皆さん♪ 3連休のかたが多かったのではないかと思いますが、いかがお過ごしでしたか? 相変わらずの良いお天気でしたが、どことなく涼しい風が吹いてきて、秋空を感じさせる日々が到来しましたね。 本来、一番体重が減るべき夏をデブデブのまま乗り切ってしまったクマ吉は、そのままの勢いで「食欲の秋」に突入ということです。果たしてクマ吉の運命や!?如何に如何に!?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/20 23:04
【99.4Kg】 横浜美術館「ドガ展」初日に観てきました♪
おはようございます♪ 3連休も2日目の朝を迎えましたね。だんだんと気候が涼しくなり、秋の訪れを感じています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/19 10:35
【99.4Kg】 千葉都市モノレール 途中下車のプチ旅♪
おはようございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/14 07:47
【99.4Kg】 プラネタリウムとバイバイン
皆さん♪こんばんわっ! 今日も関東地方はとってもよいお天気でしたね。明日が晴れですと、ゴールデンウィークALL晴天!ということで、50年ぶりの記録的快挙だって、さっきTVのニュースで言っていましたよぉ♪ (^−^) すごいことなの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/04 22:43
【99.4Kg】 久々の美術館でした♪
皆さん♪ おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/25 10:51
【98.0Kg】 両親と江ノ島水族館へ行ってきたっ!(^−^)/
こんばんわ♪ ついに関東地方も雪ですね〜。積もるとは思えませんが、やっぱりインパクトありますね!雪は!横殴りの雪のなか、クマ吉はたった今自宅に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/02/01 22:18
【97.6Kg】 「ルノワール 〜伝統と革新」の展示に感動♪
こんばんわ〜♪  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/24 02:03
【96.8Kg】 ゴリラが見たくなって上野動物園に・・・・・
こんばんわ〜♪です。 もう、3連休も残すところ、あと1日ですね。休暇はいくらあっても足りないです。困ったもんだ!(><;)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/01/11 02:45
【94.0Kg】 鎌倉円覚寺と建長寺の「宝物風入」展示を見てきました♪
こんばんわ♪ さて、楽しみにしていた日曜日も「あ」っという間に終わろうとしていますね。 本当に、毎週同じようなことばかり書いてすみません。それだけクマは会社が嫌いなんです(苦笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 23:44
【103.0Kg】 美術館と「花やしき」な1日♪
皆さん、こんばんわ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/20 23:09
【101.5Kg】 「手塚治虫展 未来へのメッセージ」を観て来ました!
こんばんわ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/04/19 22:36
【102.0Kg】 「ルーヴル美術館展−17世紀ヨーロッパ絵画−」を鑑賞してきました♪
こんにちわ♪ お天気の良い休日ですね。皆さん、どのようにお過ごしですか? クマ公は、毎度おなじみな感じで藤沢の実家に帰ってきていますが、今日は一日中、部屋で寝ています。体調、悪いんですよぉ・・・・・・・。 なんか、朝から頭が重いし、軽い吐き気と下痢があります。なので、部屋で「真田太平記」のレンタルDVDを観ながら、ゆっくり過ごす休日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/12 18:39
【100.0Kg】 「京急神奈川駅〜歴史の道経由〜JR横浜駅」コースを歩き倒す!
う〜ん なんか、またブログ更新が1日遅れになっている・・・・・。何度も悔い改めているのに、どっかでサボると必ずこうなっちゃう。書く事がなければ、昨日の分はもういいや!ってなるんだろうけど、幸か不幸か、昨日の分も、今日の分も、書きたいことあるんだよねー。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 00:31
【100.5Kg】 クーポン券片手に博物館めぐり♪
皆さん、こんばんわ!今回の更新は、昨日の分の更新です。 昨日は天皇誕生日で会社がお休みでしたが、皆さんは、どんな1日を過ごされましたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 22:34
【101.0Kg】 横浜都市発展記念館「横浜ステーション物語」(前期)
さて、いよいよ本日(日曜日)分の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/16 23:39
【100.5Kg】 「ヴィルヘム・ハンマースホイ展」に行ってきました♪
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/06 07:20
【97.4Kg】 「よこはま動物園 ズーラシア」に出掛けてきました。
さてさて、今日も朝の5時半にはパッと目が覚めたクマです。 この夏休み、夜は日付のかわる前には寝るということと、朝早く起きて、ウォーキング&空手の自主トレを実践するという自分なりの目標を、それなりに頑張っています。先週、3回も終電に乗る破目になった会社生活とは180度違う、人間らしい生活を、束の間ではありますが手に入れたワタクシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/13 22:24
【97.6Kg】 今年もまた葛西でバーベキューしました♪
皆さん♪こんばんび!・・・・じゃなくって、こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 00:41
【97.2Kg】 「としまえん」お遊び企画と中野酔っ払い旅
こんにちわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/22 13:39
【98.0Kg】 「いつもの会」番外編で今度はディズニー・シーへ♪
昨日、関東地方はとっても良いお天気でしたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 09:39
【101.5Kg】 「いつもの会」番外編でネズミーランドに行きました♪
さて、オハヨーゴザイマスです♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/05/04 10:02
【99.4Kg】 シャガールとムンクな日
こんばんわ!すっかり恒例になってしまったクマさんの「忍法 マトメ書きの術」ですが、今回は23日(金)の分ですよ。 なんでも、この日は勤労感謝の日だとか。われわれ労働者に感謝してくれる日なんて、国家もなかなか粋なことをするじゃないですか。折角の休日ですので朝寝を楽しもうと思っていたのですが、根っからの貧乏性なのか、目が覚めるといつものように午前5時!最近は目覚まし時計をかけないのに、起きるといつもこの時間なんですから、まるで早起きのお爺さんみたいですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/26 00:22
【97.0Kg】 葛西でバーベキュー、そして「大江戸温泉物語」へ
こんばんわ! 昨日は、赤から鍋の会合から始まった「いつものメンバー」の皆さん6人(残念ながら今回は2名欠席)との、バーベキューイベントへ参加し、そのあと「大江戸温泉」へ!というコースを楽しんでまいりましたので、まずは御報告です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/09/17 23:38
【93.8Kg】 国立科学博物館「インカ マヤ アステカ展」
皆さん、こんにちわ! 昨日は、たまには文化の風にでも触れようという高尚な気持ちになって、上野の国立科学博物館に出掛けてまいりました。誰と行ったのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれないので、いちお−最初に念のため言っておきますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/07/22 11:34
【91.2Kg】 東京タワーと漫画喫茶
おはようございます! 昨日までの台風騒ぎもなんのその、関東地方は朝から快晴ですね♪ クマは大変ナチュラル・ハイな心境です。なぜなら・・・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/07/16 09:48
【93.8Kg】 「目黒寄生虫館〜東京大学コース」を歩き倒す!
深夜にこんばんわです! 先日の土日ですが、PCの調子が優れず、ブログを書くことが出来ませんでした。 そこで「またかよ!   」とお思いのかたもいらっしゃるとは思いますが、今回もマトメ書きの術!で対応させていただきたいと思います。リアルタイム性がすっかり薄れて、なんか、このままずるずると書かなくなっちゃうのも嫌なので、今日は連続UPがんばりますよ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/26 02:15
【95.0Kg】 女子プロレス観戦をしてきました
前回に続いて、日曜日(6月10日)の出来事について綴ります。  月曜日(11日)は、とくに特記事項もありませんので、日曜日分を月曜日用の記事にも書いてしまいますね。前回、鶯谷をウォーキングしたお話をしましたが、そもそもなぜ鶯谷に出掛けたのか、ということについて、今回はお話したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/12 04:45
【92.4Kg】 「横浜こども科学館」のプラネタリウムに行ってきました
こんばんわ。 なんとなんと、今日でブログは100本目!つまりダイエットを始めてから、もう100日が経過したんですね。111.0Kgから始めて、92.4Kgまで、100日間で延べ18.6Kgの減量です。紆余曲折ありありですが、確かに成果は出ています。今後も頑張っていきたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/04 00:58

トップへ | みんなの「テーマパーク」ブログ

人気ブログランキングへ
街のクマさん 炎のダイエット日記 テーマパークのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる