アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
≪ダイジェスト≫ 2012年7月のできごと♪
こんばんわ〜♪ クマですっ! (^−^)  日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか? 少しずつ陽気も暖かくなってきましたかね。でも、昨日あたりから心なしか花粉症の気配が・・・(汗)。マスクが手放せなくなりそうな予感です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/03/03 19:43
≪回顧録≫ GWシリーズB 「小田原北條五代祭り」に行ってきました♪
またまたお久しぶりです・・・・・(−0−;) おこんにちわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/19 11:39
【106.5Kg】 2日遅れの週報ですが・・・・(汗)
こんばんわさん(*^−^*)ですー♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/02/08 00:06
≪ 旅行記 ≫ 韓国に行ってきました 3日目♪
いよいよ韓国旅行も大詰めの最終日!企画ブログも3回目の更新・・・最終回ですよぉ♪ 気が付くと、今回もまた深夜になってしまったっ! (−0−;)  あーあ。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 01:02
≪ 旅行記 ≫ 韓国に行ってきました 2日目♪
こんばんわ〜。アンニョンハセヨー(*^0^*) くまの くまきち でっす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 21:56
≪ 旅行記 ≫ 韓国に行ってきました 1日目♪
皆さん♪ こんばんわ〜(^−^) この休日をいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/11 20:32
【???Kg】 信州上田〜別所温泉〜小諸を経ての帰路でした♪
こんにちは♪ 今日も、よさげな日曜日ですね。いかがお過ごしですか?   昨晩、長野地域の一人旅から帰ってきたクマです。昨晩は、自宅のお布団で安心して眠り、もう今は頭の中がスッキリ♪なエクセレントな状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/24 12:27
【???Kg】 善光寺御開帳〜川中島古戦場〜松代散策♪
こんばんわ♪  しぶといようですが、まだ孤独旅を継続中のクマ公です。 今、どこでこのブログを書いているのか?については、最後に報告しますとして、まずは今日一日の出来事を、ダラダラと書き綴ってしまおうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 9

2009/05/23 01:31
【101.0Kg】 実は今、長野に居ます・・・・・・・、
突然ですが、今、長野駅の近くのビジネスホテルでこのブログを更新しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/22 02:02
【99.6Kg】 旅行5日目 原爆ドーム〜牛田地区〜宮島をゆく!
さて、リフレッシュ休暇を利用したクマの思い出巡り貧乏旅行   も、ついに5日目!ここ広島でクライマックスを迎える運びとなりました。 前回の記事にも書きましたが、広島はクマが社会人になって、最初に配属になったところ。 広島へ赴任する前日、はじめて独り暮らしをするということもあって、当時まだお嫁に行っていなかったクマの姉上様が、新幹線の新横浜の駅まで見送りにきてくれましたが、新幹線が動き出して、姉の姿がプラットフォームに消えて見えなくなった瞬間に不覚にも涙が・・・・・。隣の座席の女性に「ご家... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/11/18 02:56
【99.8Kg】 旅行4日目 大阪〜有馬温泉〜三ノ宮〜広島をゆく!
こんばんわ!またもや間があいてしまいましたが、今回は旅行4日目(11月14日分)の報告となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/11/18 00:19
【98.4Kg】 旅行3日目 宇治〜中書島〜大阪城をゆく!
ド深夜   に、すんません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/11/14 03:17
【???】 旅行2日目 安土〜西本願寺〜奈良の大仏を行く
こんばんわ。タイミングが激遅れ  ではありますすが、旅行2日目にあたる11月12日分の報告から、始めさせていただこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/14 00:14
【99.0Kg】 旅行1日目 比叡山〜八瀬〜鞍馬をゆく!
おはようございます! 京都四条通りの某サウナを早朝にチェックアウトし、隣接するネットカフェにやってきました。 昨日の分のブログを書かないといけませんので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/12 05:10
【95.4Kg】 甲府への日帰りバスツアー
こんばんわ。今日は某商店街の抽選で当たったバスツアーに参加してきました。 と、いいましても、実は私が当選したわけでは有りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2007/05/20 23:49
【97.8Kg】 「小田原北条五代祭り」を見物してきました
おはようございます。昨日は小田原に行ってきました。 とは云いましても、今回はいわゆる「歩き倒し」企画ではありません。小田原城の城主であった北条氏をしのぶ「小田原北条五代祭り」が開催されており、甲冑や色とりどりの昔の服装に身を包んだ方たちが市内を行列して練り歩くというので、面白そうだなあ、と思ったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/05/04 09:54

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

人気ブログランキングへ
街のクマさん 炎のダイエット日記 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる