アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
街のクマさん 炎のダイエット日記
ブログ紹介
30歳を過ぎて、そろそろ中年の仲間入りをする独身男です。
なんと、体重111Kg!!(ぞろ目)の巨漢です。10年で40kgの増加ですから「健康優良児」などと嘯いていました。さすがに最近息をするのも大変になり、未来への静かな絶望を抱き始めている今日この頃です。このブログでダイエットのためのモチベーションを維持していきたいと不遜なことを考えています。見にきてね。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
≪ダイジェスト≫ 2012年11月のできごと♪
こんばんわ〜(*^−^*) クマですーっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/22 00:42
≪ダイジェスト≫ 2012年10月のできごと♪(後篇)
おはようございます♪ 皆さん、休日をいかがお過ごしでしょうか?クマ吉は、相変わらず「貧乏暇なし」状態のまま。金曜日も深夜残業で、駆け込み終電帰宅でした。そんでもって力尽きてしまい、昨日の土曜日は、ず〜っと自宅で眠りつづけました。なんと、ついさっきまで「睡眠とマドロミ」を交互に繰り返しながら、無為に生息してしまっていましたので、昨日は朝・昼・晩のお食事さえもしていません。おなか減ったー!(>0<) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/14 08:12
≪ダイジェスト≫ 2012年10月のできごと♪(前篇)
こんばんわ〜♪ (*^−^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/04/07 21:18
≪ダイジェスト≫ 2012年9月のできごと♪(後篇)
皆さん♪ (*^−^*) こんばんわー。すっかりご無沙汰さんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 1 / コメント 20

2013/03/31 23:48
≪ダイジェスト≫ 2012年9月のできごと♪(前篇)
こんばんわ〜(*^−^*) みなさんお元気ですかぁ〜??  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 2 / コメント 18

2013/03/21 00:45
≪ダイジェスト≫ 2012年8月のできごと♪(後篇)
さて(*^−^*)たったいま2012年8月分の前篇を更新したばかりのクマです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 20

2013/03/10 11:18
≪ダイジェスト≫ 2012年8月のできごと♪(前篇)
おはようございます♪ クマ吉でっす♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/10 10:43
≪ダイジェスト≫ 2012年7月のできごと♪
こんばんわ〜♪ クマですっ! (^−^)  日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか? 少しずつ陽気も暖かくなってきましたかね。でも、昨日あたりから心なしか花粉症の気配が・・・(汗)。マスクが手放せなくなりそうな予感です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/03/03 19:43
細々と・・・・ブログ再開のご挨拶です (^−^;)
こんばんわ♪ 大変!大変!ご無沙汰を致しております♪ クマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 18

2013/02/24 23:54
≪回顧録≫ 食べまくり(?)なウィーク・・・・・。
こんにちわ〜♪ (*^−^*) くまでっす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 11 / コメント 11

2012/08/26 11:38
≪回顧録≫ 今更ながらで6月末の報告・・・なのれす(汗)
おはようございます♪ 世間の皆さまは、もしかしてもしかすると、もう夏休みの時期かもしれませんね〜♪ クマ吉も、実は11日〜19日まで10連休の夏休みのはずでした。(^−^;) でもね、いつもながらに要領が悪くって、急ぎの調整が必要なお仕事の仕掛が残ってしまっていますので、残念無念ながらも、今日はこのブログを書き上げたら、早朝出勤をしてお仕事します・・・・(泣)なんとか午前中に懸案を片付けて、午後からは夏休みに突入したいんだけれどもねぇ。いっつも順調じゃない我が人生・・・・、ぢっと手を見る・・... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 2

2012/08/13 06:54
≪回顧録≫ ちょー久しぶりの更新っ!(>0<)
おはよーございますっ♪ (*^−^*) もうすっかり慣れっこになったナガのご無沙汰です(汗)。毎日暑い日が続きますが、皆さまにおかれましては、どうぞ夏バテなど致しませぬよう・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2012/08/05 11:11
≪回顧録≫ お財布みつかりました♪
みなみなさま〜(*^−^*) ご無沙汰しております。クマです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/07/20 04:41
≪回顧録≫ お財布おとしました(泣)
おはよーございます(*^−^*)早朝の更新です♪ 東京は雨模様の週末となりました。みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/07/08 04:51
≪回顧録≫ 「でられない駅 海芝浦」へ出掛けてきましたよ〜♪
皆さん♪ こんばんわっ! (*^−^*)  前回の更新から、もう一週間以上(苦笑)のご無沙汰ですね。お元気?いかがお過ごしでしょうかっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/26 02:06
≪回顧録≫ これでもだんだん残業は減ってきたのだよ♪ 
こんばんわっ♪ (^(i)^) クマです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/17 23:14
≪回顧録≫ 久々に姪っ子ちゃんと遊んだよ♪
皆々様!こんばんわーっ! (^−^) いつも更新するはずのタイミングのサンデーズ・ナイトをズズズ〜っと通り越してますっ♪もう今は火曜の深夜です。 律儀に更新をして何週間もの遅れを挽回しよう!!っと心に誓ったはずのクマ吉でありましたが、そうは簡単には治りませぬなぁ〜この自堕落な性格わっ!やっぱり日々の忙しさに翻弄され・・・・っというよりも、その忙しさを言い訳にして、結局はまたまたこんなタイミングでの更新となってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/13 01:13
≪回顧録≫ 「国際バラとガーデニングショウ」へ行ってきたお話を書きますね♪
こんばんわ〜 (^−^) またまた日曜日の夜ですっ♪ というか深夜です。皆さんはもうご就寝されているよね・・・きっと。 クマ吉はいま、実は少しだけ気分よいです。非人間的なお仕事いそがしループから漸くと解放されそうな予感♪夜空に遠く瞬く「巨人の星」のような(笑)僅かばかりの光明が見えてきました。あともうひと頑張りなのかなー?うん、きっとそう!だから頑張ろう!!よいしょー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/04 02:10
≪回顧録≫ GWシリーズD 横須賀〜猿島コースを歩き倒す♪
こんにちわ♪ (^(i)^) クマです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/05/27 12:02
≪回顧録≫ GWシリーズC 北鎌倉をヒンヤリと歩き倒す♪
みなさん♪ こんにちわ〜。 もう来週で5月もおしまい!! なのにまだ、このブログはゴールデンウィークネタです(笑) 平日にもう一回くらいは更新したかったんだけどなーっ。(−0−;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 12:18
≪回顧録≫ GWシリーズB 「小田原北條五代祭り」に行ってきました♪
またまたお久しぶりです・・・・・(−0−;) おこんにちわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/19 11:39
≪回顧禄≫ GWシリーズA ひさびさに江の島をシッカリ歩き倒す♪
皆さぁ〜ん♪ (*^−^*) こんばんわっ! クマです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 21:43
≪回顧禄≫ GWシリーズ@ 丸の内でランチ会しました♪
皆さん♪ おはよーっ! (^−^) 今日は清々しい朝ですねー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/05/06 09:46
≪回顧禄≫ ようやく先週分まで書き終わりましたっ♪
こんばんわ〜♪ (*^−^*) あ〜あ、また日付替っちゃったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/04 01:05
≪回顧禄≫ 更新のペースがガンガン遅れてますね・・・(汗)
みなみなさまー(^−^)こんにちわっ〜。そんで、もうすぐこんばんわっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/02 16:55
≪回顧禄≫ いよいよGW突入ですねーっ!
皆さん♪ おはよーございまぁす! クマ吉です♪ (^(i)^) 世間はいよいよゴールデンウィークに突入ですね〜。連休が続く人も、そうでない人も、程よく暖かくなってきた季節を充分に満喫してくださいねっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/29 08:58
≪回顧禄≫ いまごろになって4月上旬の分を報告です(^−^;)
みなさん♪ こんにちわーっ! にちようびのお昼下がり♪・・・っていうか、もう夕方。 いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/22 16:04
【臨時便】 取敢えず生存の報告を・・・・・(−0−;)
みなさま♪ こんばんわっ! (^(I)^) クマで〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 21:42
【107.5Kg】 4月になったんだから今度こそ節制をっ・・(汗)
みなさん♪ まいどおなじみ日曜日の夜です♪ (*^−^*) 今日はようやく春らしいお天気になりましたねー。長かった寒さもそろそろ打ち止めなのかな?心躍る4月になるといいよね。みんなでそういう4月にしましょー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/02 00:44
【107.5Kg】 また深夜・・・(泣)ペース改善できないね・・・・
みなさん♪ お元気ですかぁ〜?? (^−^) クマ吉は元気で明るいご挨拶から入りましたが、実はぜんぜん元気なんかじゃありませんー(笑)。 相変わらず毎日を必死こいて何とかかんとか生きております。心から笑ったり、前途に希望を持ったり、そういう日が、いつか必ず来ると信じて、しばらくはカラ元気で頑張ってゆくよっ♪ ちからこぶ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/03/26 00:55
【107.0Kg】 結局はまたもや究極のグルメ週間となり果てました・・・・
こんばんわ〜(*^−^*) クマです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/20 01:56
【107.0Kg】 あの震災から1年が経ったのですね・・・・
こんばんわ。クマです。 (^(i)^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 00:13
≪回顧禄≫ そろそろ通常の更新に戻したいものです 
みなさん♪ おはようございます! (^−^) どんな日曜日を過ごされるご予定ですか? 今日はあの「3.11」から1年です・・・・・。心静かに過ごされるかたが多いのではないでしょうか。クマも今日はそうするつもりなんです・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/03/11 08:59
≪回顧禄≫・・なんだか、もうこのペース定着ですかね(汗)
こんばんわ♪ くまでーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/03/05 00:45
≪回顧禄≫ ・・・・またもや先週分・・・なのです・・・
皆さん♪ こんばんわです(^−^) にちようびの夜の男・・・・。クマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/27 01:03
≪回顧禄≫ 恥ずかしながら先週分の報告です・・・・(汗)
皆さま!ナガのご無沙汰です・・・・・(−^−;) お寒い日が続きますが、お元気でお過ごしのことと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/19 21:35
【106.5Kg】 2日遅れの週報ですが・・・・(汗)
こんばんわさん(*^−^*)ですー♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/02/08 00:06
【106.0Kg】 鉛色な毎日が過ぎていきます・・・・・
みなさん♪ こんばんわっ (^−^) ついこのあいだ「お正月ですね」なんて言っていたのに気が付くともう2月が目の前です。 ときの流れが速すぎます。あれよあれよ・・・という間に何もかもが終わってしまいそうで怖いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 23:24
「【106.5Kg】 クマ吉も少しは身体を休めないとね
皆さん♪ こんばんわ〜! クマです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/23 00:14
【107.0Kg】 正月気分も完全に終わりましたな・・・・
こんばんわーっ (^−^) またまた皆さんへのお返事コメントが遅れてしまっていて申し訳ないです。 日々こころがゆったりできない状態だと、なかなかブログに向きあうの難しいんです(涙)。今年は少し気持ちをリラックスして生きていきたいけど、まだまだアップアップな状態・・・・・ひきづっているかなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/01/16 01:59
【106.5Kg】 映画ざんまい♪
みなさん♪ (^−^) こんばんわっ。 クマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 01:07
【107.0Kg】 2012年 新年のご挨拶♪
みなみなさま♪ (^−^) あけましておめでとうございます〜〜♪ このブログをご存知のすべての皆様のうえに様々な幸せが降り注ぐいちねんでありますよう祈念致します♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/01 23:55
【106.5Kg】 よいお年を〜♪ (*^−^*)
皆さん♪ こんばんわ〜 (^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 23:34
【106.5Kg】 ぶっ通し忘年会ウィーク
皆さん♪ こんばんわー(^−^) そしてメリークリスマス♪ すっかり寒くなりました。如何お過ごしですかぁ? 過去数回のブログ更新にコメントを戴いている皆様に、お返事コメントが出来ていない事実・・・・本当に申し訳ございません!!明日、明後日でお返事+皆さんのブログへのご訪問をさせて戴きたいと思います♪ 今年一年仲よくして下さった皆様にお礼を言ってまわりたいですし・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 9

2011/12/26 00:00
【106.0Kg】 2週間分をチョー駆け足で報告です♪
こんばんわーっ! (^−^) ごめんなさいっ!!またまたご無沙汰してしまいました(涙)。今年も大詰めとなり日々周囲が慌ただしい今日この頃ですが、皆さんは如何お過ごしのことでしょーか・・・・?クマ吉は相変わらずです。体重もちゃっかり増えてますね(焦・・・)あらら〜・・・です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/19 01:53
≪ 旅行記 ≫ 韓国に行ってきました 3日目♪
いよいよ韓国旅行も大詰めの最終日!企画ブログも3回目の更新・・・最終回ですよぉ♪ 気が付くと、今回もまた深夜になってしまったっ! (−0−;)  あーあ。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 01:02
≪ 旅行記 ≫ 韓国に行ってきました 2日目♪
こんばんわ〜。アンニョンハセヨー(*^0^*) くまの くまきち でっす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 21:56
≪ 旅行記 ≫ 韓国に行ってきました 1日目♪
皆さん♪ こんばんわ〜(^−^) この休日をいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/11 20:32
≪回顧禄≫ 今回はサラッと簡素に更新なのです・・・・
皆さん♪ こんばんわですー(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/08 01:20
【105.0Kg】 わんこそば♪ 行きました〜(^−^)
こんばんわ♪ 本当に寒くなってきましたね。 季節って不思議です。夏になると、ちゃんと暑くなるし、冬になるとちゃんと寒くなる・・・・、決して間違えないから、自然って偉大なのだなーって思う♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/28 00:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

人気ブログランキングへ
街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ