街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【101.0Kg】 行ったら・・・・・、驚いた!

<<   作成日時 : 2009/06/07 22:53   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわです。
毎週、おんなじことばっかり言って、ごめんね〜(><)、もう、日曜日も終わり、明日から会社じゃんよ!!

と、いうわけで、既に心の諦めもついたので、この土日に、クマが何していたのかを書きます。
まずは、6月6日(土)の分の報告です。(あ〜!オーメンの日じゃん??)

前回のブログ記事に書いたように、この土日は「スポーツ・ホリディ」みたいな感じにしたいな〜って思っていたんです。でも、そういう土日になったかといえば、やろうとしていたことの50%くらいしか、できなかったです。

まず、この日は朝から、都内某所にある「1,000円カットの床屋さん」に行ってみました♪
ちょい悪さんからのコメントでも、なかなかよさそうなお話を伺っていましたし、友人の話とかも聞いて、単に顔剃りや洗髪、マッサージが無いだけで、きちんと散髪してくれるところだという情報が得られたので、経済的に苦しいクマは、この1,000床屋、思いきって初体験しました。

最初、いきなりバリカンでががが〜〜!!っとやられたときは「ぐぅぉぉぉ〜〜!!」と、絶望的な気分になりましたが、ひととおり終わってみると、それなりにちゃんとした髪型になっていたので、まあまあセーフ(^0^)でした♪
いままで、3,000円の床屋さんに通っていたので、かなりの節約でしょー?

その後、六本木界隈を1時間くらいウォーキングして、午後からは空手のお稽古♪
うりゃ〜!、とりゃ〜!!って、感じでイイ汗かきました。

で、疲れた身体を岩盤浴で癒して、のんびりすると、もう夕方になっていました。時間の経つのって早いねー。

前回のブログ記事に書いたと思いますが、夕方から、六本木ヒルズで、会社の某先輩の飲み会に誘われていたのです。
ヒルサイドというところの地下で待ち合わせということでしたので、駆けつけると、なんと・・・・・・。

その飲み会は  合コン でした・・・・・・・・・・。 

某先輩は「あれ?言っていなかったっけ??」ですって。
いや〜、たまたま空手の稽古のあとで、岩盤浴に寄っていたので、エチケット的にはセーフでしたが、そうと知っていたら、もうちょっと勝負モードな格好したのにぃ!!ちなみに、一緒に飲むときいていた別のメンバーさんも、会社の仕事から直接現場に駆けつけ、首から社員証ぶら下げたままで「え?合コン??」と言っていました。

そんで、よくわからないまま、某先輩についていき、エスニック料理のお店に入ると、その合コン相手の女性陣は、もうテーブルに着席していました。女性陣の素性を知らないのは当然ですが、男性のメンバーでも、生まれて初めて会ったひとが居たりして、なんだか本当に「えっ?えっ?」という間に合コンが始まりました。ちなみに、男女とも、40歳代前半のひとたちがメンバーだったので、なぜそこに、35歳のクマがひとりだけ混ざっているのか?実は今でも疑問です(苦笑)。まあ、四捨五入すると、クマもアラフォーだけどね。

ひとと話すのはあまり嫌いじゃないクマですので、その場の会話を楽しみ、運ばれてくる訳のわからない料理もガンガン食べまくり、気がつくと西麻布で二次会、そして、気がつくとカラオケボックスで三次会していました。
で、朝、始発を待って帰宅!ということで、朝の6時頃に自宅に帰ってきたというわけ・・・・・・。二次会で、カクテル飲みながら、日本対ウズベキスタンのサッカーを観戦したり、ダーツしたり、場所の移動中に誰かが行方不明になって、探したり、断片的には記憶があるんですが、今、携帯電話をみていると、多分その場でメアド交換して、内容の無いメールの送受信が飛び交っておりました。

色々なひとと話をしたり、笑ったり、ご飯食べたり、そういうのは嫌ではないですが、やっぱり30歳を過ぎると、オールナイトはコタエます。今後、こーゆー会に誘っていただいたら、機会を逃さず、終電までには帰ろーね、クマ。

P.S.
そーいえば、昔、合コンネタで、こんな文章書いたっけ・・・・・・・・・。

【95.0Kg】 ヘンテコな合コン」( ← クリックしてね   )


※ 以下の食事・運動・体重は、6月6日(土)の分の報告です。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし


 ・昼食 なし


 ・夕食(19:00) 六本木ヒルズのエスニック料理店
            ・なんか、いろいろ食べました。

 ・間食(23:00) 西麻布のカクテルバー
            ・カクテルとケーキとか・・・・・・。



【OUTPUT】(運動)

 ・六本木ウォーキング 1時間

 ・空手のお稽古 90分
  (基本稽古/移動稽古/型/約束組手)



【 6月6日:101.0Kg(体脂肪率:31.6%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄〜い。クマさん、オールですか〜。(^^)
皆さん、パワフルですね。私なら、きっと、電車で寝てしまい終点まで行ってしまったでしょう。実は、私、一度も、合コンなるものを、体験した事がないのです。(^^;)
飲み会ならあるのですが。楽しそうですね。クマさんの周りには、沢山の出会いがあり、素晴らしい〜(^^)自ら人との出会いを作り出しているクマさんは、凄い!(^^)!
川さん
2009/06/07 23:24
川さん♪
合コンって、原則、結婚できないひとたちがするんですよぉ(^^;)
川さんは、合コンしなくっても、ご結婚できていて、うらやましいなぁ、とクマは思います♪
クマは、自分から率先して、出会いを演出していくパワフルなキャラじゃないのですが、誰かの企画に、脇役として呼んでいただくことは多いですね。すくなくとも誘ってくれるということは、その人がクマのことを嫌っていないということだから、それだけで嬉しかったりします。だから、お誘いをいただくと、クマは嬉しくって、ホイホイ参加してしまうんです。そうして、お財布がいつの間にかカラッポに・・・・嗚呼・・・・。
街のクマさん
2009/06/08 00:58
で、合コンの成果は???
^^合コン参加できない分、クマさん体験を楽しみたいと思う
私です。
いや〜、でも、夜9時 出来れば、夕方 6時には 帰りたいですねえ〜。
って、そんな時間 問題外か^^。
ゆり
2009/06/08 16:07
ゆりさん♪
合コンの成果はね〜(^^)、駄目駄目でござるよ♪
クマの家の近くに住んでいるひとがいて、一度地元でお酒を飲みましょー!などといって、メールアドレスは交換しましたが、クマがメールをしなければ、たぶんそのまんまでしょうねぇ。ちなみに、クマはなにもしないんです。そーゆー奴なのです。
クマ体験、楽しくなくってゴメンね〜!(>0<)(泣)。
街のクマさん
2009/06/08 22:43
三次会まで行きましたか(笑)
前から思っていたんだけど、クマさんの場合、「彼女がほしい」という、ごく一般的なところも、もちろんあるとは思いますが、でも、言うほど彼女がほしくてほしくて・・・って感じじゃないですもんね。
「ひとり」を十分満喫しているし、休日も散歩や探索、読書にスポーツ。
充実してるからなぁ・・・
まぁ、でも、せっかくメルアドを交換したのですから、気楽にメールなど、してみるのもいいかも・・・ですよ。
メールをしたらその人と結婚しなくちゃいけないってことはないですから。
酔っぱらっててわからなかっただけで、ひょっとすると「いい出会い」だったかもしれないし・・・ネ。
メリッサ
2009/06/10 22:58
メリッサさん♪
はい!三次会まで行きました(笑)。
う〜ん、クマは、彼女が欲しい!というよりも、今の気持ちはね、結婚して、幸せな家庭を築きたいよ。いきなり飛躍するような話ですけど、やっぱり、そういう幸せ、見ているだけじゃなくって、自分もほしいなぁって、思います。
もう壮年だし、のんびり構えているような状況ではありませんが、メリッサさんのいうように、少しは「良い出会い」をしゃかりきに掴みに行く努力、クマもしたほうがいいよね・・・・・・。
街のクマさん
2009/06/11 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
【101.0Kg】 行ったら・・・・・、驚いた! 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる