街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【測定忘れ(涙)】 皆さん、クーラーにご注意ね♪

<<   作成日時 : 2009/07/02 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんわー(^0^)

いや〜、皆さん、だんだんと気温があがってくる、これからの季節、クーラーの調整は気をつけてくださいね♪

クマは、一昨日の夜、ほんのちょっとの間のつもりで、クーラーの設定温度を26℃にしてしまい、そのまま寝てしまったところ、昨日、目が覚めたら、完璧に凍えていました(苦笑)。

そんなこんなで鼻風邪をひいてしまい、しかも、昨晩は月末だったので部門の飲み会があり、この飲み会がエンドレスの食べ放題!メニューのお店だったこともあり・・・・・・・・、貧乏クマは調子に乗って食いまくり、風邪気味で身体がだるいうえに、さらに重たくなって、すっかりグロッキーでござる。

明日もあることですので、もう寝ますね。 

今日のブログも、また、なんの内容もない文章で、結構自己嫌悪ですが、まあ、人の人生なんて、だいたいが平凡なんですから、こんなものかも知れませんよねー(^^)

そういえば、今日、朝のTVの占いコーナーで、乙女座はビリッケツの12位でした。
最悪な状況を回避するアイテムとして、キーマカレーがラッキーアイテムっていっていたので、昼食は、会社の売店で、偶然、まるで運命の徒のように売っていたキーマカレーを買ってたべたよ♪なんか、ガッツリとキーマカレー食べたら、ますますぐったりしちゃって、午後の仕事は本当に、心からメタメタのボロボロでした。クマは「ぐぅぉおおおおお〜〜〜〜」って思いました。

へんだよねぇ。ラッキーアイテム、食べたのにぃ・・・・・・・・・。   


※ 以下の食事・運動・体重報告は、7月1日(水)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし

 ・間食(午前中いっぱいかけて・・・・)
       ・伊藤園 お〜いお茶500nl

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・キーマカレー(604Kcal)
            ・海老のスイートチリサラダ(93kcal)
            ・オハヨー とけいるくちどけ クリームチーズプリン(172Kcal)

 ・間食(17:30) 会社で
            ・Tさんに貰った梅プリッツ 少々
            ・Mさんに貰った、たこ焼きせんべい 1枚

 ・夕食(20:00) 自宅で
            ・ホッピー
            ・絹豆腐 1丁
            ・キムチチゲ(ライスを混ぜて・・・・)

 ・間食(22:00) ぶどう一房



【OUTPUT】(運動)

 ・なし (><)   あ〜あ。



【 7月1日:実は、朝、測定し忘れました・・・・・・(汗) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっはっは( ̄▽ ̄) 私も多分…同じ占い見てました。
乙女座出てこない‥最悪〜(ノ><)ノって(笑)

でもクマさんと違ったのは、カレーはカレーでもカップラーメンにしたこと。
食べ切れるか自信無かったし‥
何より70円になってたの〜♪

ここでややラッキー気分になっちゃった(v^-゚)〜☆

くまとクローバー
2009/07/02 05:03
クマさんとお揃い〜(*^.^*)。私もクーラーやっちゃいました。我が家、全滅です〜。あっ、私は復活しました。そしてまた繰り返す・・・(^^:;)。じめじめ、ムシムシが早く終わって欲しいですね。でも、夏だから暑いですね(T_T)。
クマさん、体調、気をつけてね^^。
川さん
2009/07/02 05:55
我が家にはクーラーありません(笑)
良いでしょ〜〜
クーラーつけなくても、寝れるんだよぉ!ちょっと蒸してて窓あけると。。逆に寒くて目覚めます
北海道においで〜(笑)
あっけ
2009/07/02 10:01
日々、気温変化もあるし
食中毒も発生しやすいし 胃腸にも 負担がかかりやすい季節だから
なるべく 刺激のない食事で 体壊さないようにしてくださいね。
無理しすぎないように。
ゆり
2009/07/02 22:20
身体が冷えきってしまったら、やっぱり温泉だね。
岩盤浴。
夏風邪はしつこいゾー。
悪化しないうちに治してね。
メリッサ
2009/07/03 23:59
くまとクローバーさん♪
あはは(^0^)クローバーさん、フジテレビ観ていましたか!
この日は、朝、キーマカレーというキーワードをこの占いで目にして、会社に行ってから、売店に行ったら、本当に偶然、キーマカレー(弁当タイプ)が
売っていたので、クマは運命を感じて購入したのでしたん♪
でも、あまり占いに振り回されないようにしたいねー。
街のクマさん
2009/07/04 07:19
川さん♪
クーラーって、使わないで我慢しているうちは良いけど、1回使っちゃうと、もう秋になるまでやめられない(涙)。ある意味、文明が生んだ麻薬ですよねぇ。クマも、なんだかんだで、毎晩クーラーつけちゃっています・・・。
温度調整と、タイマー機能をうまく使って、この夏を乗り切りまする!!
街のクマさん
2009/07/04 07:23
あっけさん♪
そっかー!北海道、いいですねー。夏の北海道って、とっても涼しくって、観光によいって友達が言っていました♪
子供の頃、地理の時間で「日本は温暖湿潤気候だけど、北海道だけは亜寒帯気候なんです」っていうのを習って、へ〜!!って思ったの、思い出しました。
街のクマさん
2009/07/04 07:26
ゆりさん♪
そういえば、夏といえば「食中毒」の季節ですね。クマはなったことがないけど、学校の先生が食中毒になって、2週間くらい学校に出てこなかったこと、そういえばあったなぁ。あのとき「食中毒って怖いなぁ」と思いました。
道端でへんなもの拾って食べないように気をつけます♪
街のクマさん
2009/07/04 07:29
メリッサさん♪
ありがとーございます(^0^)体調、お互いに気をつけましょーね。
岩盤浴かぁ。久しく行っていないので、また行きたくなっちった。普通のサウナが90℃くらいなのに比べて、蒸し暑いくらいの適度な暑さが岩盤浴の魅力ですよね。ゆっくり楽しめるから♪
街のクマさん
2009/07/04 07:34
タイマーかけて少し寒いくらいでシッカリ布団掛けてヌクヌク寝るのが大好きです。でも、冷えすぎないように私も気を付けますねっ。

話は違いますが、昨日(3日)所用で、13時頃有楽町を歩いておりました。
ちょっと体格の良い元気溢れる会社員風の方とすれ違って・・・その時、「あれっ、クマちゅん?」って思ったんです。・・ちなみに、昨日、有楽町周辺を歩いていらっしゃいませんでした? まったくの人違いとは思いますけど、念のため♪
イチゴ
2009/07/04 10:05
イチゴさん♪

  

いや〜、残念至極ですが、まったくの別人さんですねー(^0^)
クマ公は、デスクワークな仕事をしているので、平日のお昼は、たいがい会社でお弁当たべてます(苦笑)。
でも、ふっと街角でオデブちゃんを見掛けて「あれ?もしかしてクマ?」って思ってもらえること、とっても嬉しい♪イチゴさんの記憶の片隅に、クマを置いてもらえてるってことだもんね。 
クマちゅん
2009/07/04 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【測定忘れ(涙)】 皆さん、クーラーにご注意ね♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる