街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.6Kg】 またまた、やってもうた・・・・・(涙)

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ・・・・・・ 

実は、今日、クマは会社を休みました(泣)。
理由は書くのもおぞましいのですが、またまたクーラーが原因の体調ゼッ不調です・・・。
以前にも、こんな失敗やらかして、ブログに書いたこと、あったよねぇ。ほんと、学習能力のないお馬鹿さんだ。

朝起きたら、鼻水が止まらず、喉もヒリヒリしていて、熱はなかったのですが、このまま会社に行っても、集中力がなくってはデスクワークがこなせないなぁ、と思い、お休みを貰うことに決めてしまいました。

休暇を貰った以上、本も読まず、テレビも観ず、とにかく熟睡して体調を元に戻そうと思い、ひたすら眠ったおかげで今はそれなりに元気になりました。夏休みをしっかりとって、真っ黒に日焼けして会社に出掛け、その週にこんな休み方をするなんて、ちょっとサイテーですね。自己嫌悪の権化になっておりまする。 (><)

朝昼、ほとんど何も食べていなかったので、夕方に自宅近くの定食屋に行って、御飯食べました。
秋刀魚が美味しくって!なんと3匹も食べてしまいました。とっても脂が乗っていたので、きっと明日は太っていることでしょー。あ〜あ、  です。

さて、明日は会社に行かねばならないので、もうブログはこの辺にして寝ますね。
今晩は、絶対に絶対に、クーラーつけないで寝るっ!!


※ 以下の食事・運動・体重報告は、8月20日(木)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし

 ・昼食 なし

 ・間食(17:30) 自宅の冷蔵庫にあった!
            ・不二家ネクターピーチ味350ml

 ・夕食(19:30) 自宅の近くの定食居酒屋
            ・米飯
            ・ワカメの味噌汁
            ・冷奴
            ・イカの一夜干し
            ・秋刀魚の塩焼き 3匹
            ・緑茶ハイ


秋刀魚が美味しかった♪ひとりで3匹食べて、全部、アタマと骨だけにしたので、お店のひとたちもビックリ!


【OUTPUT】(運動)

 ・ なし



【 8月20日:99.6Kg(体脂肪率:30.9%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も今日から会社だったのですが、いきなり休む羽目になってしまいました。まあ自分は体調の方は大丈夫なんですが、妻が熱を出してしまい子守です。体調には是非気を付けて下さい。でもさんま3匹食べたなら大丈夫ですかね?
ちょい悪
2009/08/20 23:22

こんにちは!!

クーラーって部屋を涼しくしてくれて便利ですが
うっかりすると、風邪ひいちゃうんですよね。
昨日、一日しっかり休んで
風邪、治されたようで良かったです。

私の住んでる所は夜、窓を全開にすればちょっと寒い位なんですが
東京は窓を開けた位じゃ、まだまだ暑いかもしれませんね。

http://saiteikoushinhindo-tukiichi.blog.drecom.jp
ズッチャカ
2009/08/21 16:03
会社に行って午後になると具合が悪いなあって思ってたの、しばらく。
考えたらクーラーのせいでした。フリース着用で自己防衛。寒すぎは体に毒なのね。
だから、会社休んでも体調不良は治したほうがいいのだ。お大事になさってください!
プクコ
2009/08/22 20:12
ちょい悪さん♪
奥様、もう具合はよろしいんですか?お子さんを育てていると、具合が悪いとか、言っていられない部分があると思いますので大変ですね。ちょい悪さんも、セナ君の子守!がんばってくださいね(^0^)
さて、昨日もカマスの塩焼き2匹食べました。体調が悪くても、食欲は失せないのが悩みの種です・・・・。
街のクマさん♪
2009/08/22 23:15
ズッチャカさん♪
そーですよね。ズッチャカさんがお住まいの信州は、夏は避暑地としても最高だと思います。空気も綺麗だし、きっと夜空の星も満天♪なのではないですかぁ(^0^)?うらやましいなぁ!東京の空には、あまり星はないです。
街のクマさん
2009/08/22 23:17
プクコさん♪
会社のクーラーも、席の位置によってはかなりキツイものがありますよねぇ。
広いオフィスをガンガンに冷やすためだからしょうがないけど、クーラーの近くにいる人にとっては死活問題だったりします。うちの父上も、定年になる前にサラリーマンだったとき、クーラーの近くに座っていたので、寒くてクーラーを弱めると、遠くの席のやつが、すぐに強めに直しにくるのでチョーむかつく!!と憤慨していたのを思い出しました。永遠のテーマだったりしますね。(汗)
街のクマさん
2009/08/22 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【99.6Kg】 またまた、やってもうた・・・・・(涙) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる