街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【96.6Kg】 今晩は「プチ堕落」しました・・・・・・・(涙)

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は題名どおりです。クマはまたもや堕落しました。会社帰りにやきとん居酒屋に寄りました・・・・・。

画像


え〜?なんで??クマ、あんなに痩せたいって言っているジャン!お金ないって言っているジャン!!
どーして??っと思うあなたは正常です。赤ノレンくぐったクマが馬鹿者なのです。

やきとん屋さんでホッピーと、串を6本、そして焼きそばを食べちゃった!! (>0<)
でも、それ以上は追加せずに我慢しました。結局、このやきとん屋さんで、クマが支払ったお会計は2千円未満!こんなに安い金額で帰るお客さん、たぶんそんなに居ないと思います。店員さん、ごめんね!

そんで、家に帰って、昨晩のパックの真あじが2匹残っていたので、焼いて食べました。そんで、食後に紅茶を飲みながら冷蔵庫にあったネスレのキットカットを・・・・・・(苦笑)。

なんでこんなに、なんでこんなに自律心が弱いんだろ〜。その場その場の小欲が我慢できないのです。誰かに誘われて、お付き合いだから仕方が無い!というような、やむをえないシチュエーションではないのです。独りで飲みに行ったんだもん。

明日はおとなしく空手の稽古に行こう・・・・・っと。でも、台風きたら嫌だなぁ (T0T)


※ 以下の食事・運動・体重報告は、10月6日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(09:00) 会社で
              ・紀文 調整豆乳200ml(114Kcal)   

  ・間食 会社で1日中かけて、ちびちび・・・・・・
              ・三ツ矢サイダー ALL ZERO 500ml

  ・昼食(12:00) 会社の近くのカレー屋さん
              ・辛口マトンカレー
              ・ナン 2枚
              ・ホットコーヒー 3杯

  
  ・夕食(20:00) 自宅の近くにあるやきとん居酒屋
              ・ホッピーセット(ナカを1回おかわり)
              ・やきとん串 6本
              ・焼きそば

            そのまま自宅に戻り、真あじ × 2匹

            さらに食後に紅茶とキットカット


このブログを半年以上前から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、以前、クマブログには「困ったちゃんな名物男」の上司さんというキャラクターがいました。
なんという運命のいたずらか、どこの馬鹿が人事したのか、兎にも角にも、たった半年で、この上司さんがクマの事業部に復帰(苦笑)です。ブーメランみたいに帰ってきてしまいました(汗)。
まあ、今回はクマの上司ではないので、仕事には関係ないのですが、今日だけでも何度もクマのところに現れ「構ってほしい光線」をビビビ状態で、ちょっかい出してきます!・・・・・・・前途多難です(−0−;)・・・、人生って・・・。


【OUTPUT】(運動)

 ・アイソメトリック・トレーニング 5種 各1分
 ・スクリューダンベル 30回(左右4Kgずつダンベル)
 ・ダンベルシュラッグ 30回(左右4Kgずつダンベル)
 ・ダンベルカール 30回(左右4Kgずつダンベル) 
 ・ダンベルハンマーカール 30回(左右4Kgずつダンベル)



【 10月6日:96.6Kg(体脂肪率:30.3%) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、運動はしたんですよね。
プラスマイナス、ちょいプラスってことで。
焼き鳥、食いたい。
プクコ
2009/10/07 00:01
私はすっかり堕落路線をひた走ってます…。
クマさんの痩せた分がこちらに…??

構ってほしい光線ビビビの上司さんがまた現われてしまったのですね。
一日に何度も…というのが、実に辛いですなぁ…(>。<)
てぃんさ
2009/10/07 00:52
あの上司さんが・・・!また・・・!
信じられない!もうっ!
きっと、異動の希望出していたんでしょうね、上司さん。
マミー
2009/10/07 08:14
こりゃストレスだよね。
困った上司さんの呪いかもよ…(笑)

まるでサラリーマンNEOのようですわん。
くまとクローバー
2009/10/07 12:17
赤ちょうちんでホッピー飲むなんて自分には夢の様な生活です!通勤は車なのでいつも直帰です!それでも体重が落ちてるから代謝が上がってるんですかね?日頃の筋トレが効いてるようですね!
ちょい悪
2009/10/07 16:52
半年前ってえと・・・。 とんでも上司の事は わかんないなあ。
今後、観察をさせてもらいやす。

ストレスが、気分転換酒や 食に・・・。 ストレス社会で生きる以上
この あくの連鎖は付きものになっちゃうよねえ。
体重も、ようやく 順調に減ってるんだし この上司のおかげで また、ストレスためて ついでに 脂肪を貯め込むのも、 もったいないから 
悪玉上司でこころがいっぱいにならないように ブログを上手に利用して
吐き出してちょうだいねえ〜^^。
ゆり
2009/10/07 22:01
上司帰って来ましたか!おかえり(笑)
我慢するダイエットは駄目だよ♪
上司と付き合いで飲みに行っても、食べ物と量を意識して、チビチビとやったらどうですか?
ちなみに私は二ヶ月以上アルコール飲んでません!すごいっしょ?
ってか飲みたく無くなってしまったんだよねぇ。最近仕事のお付き合いも無いので・・
やっぱ生活環境もあるよねぇ!
上司からの構って光線を、構いません光線で返してしまえ(笑)
あっけ
2009/10/08 10:31
プクコさん♪
食べて、運動して、プラスマイナスがゼロだとしたら、食べないで運動しないっていうほうがラクチンなのかも?とヘンテコなことを、ふっと考えてしまいました(苦笑)。まあ、クマは食べないなんて、絶対に無理だと思うけど。
街のクマさん
2009/10/08 23:02
てぃんささん♪
そーなんです。ビビビ上司!さん、帰ってきたのです。でも、今回はクマの上司ではないので、あまり気にしていません(^0^)でも、クマがひとりでいると、なぜか後ろに立っていたりするんです(苦笑)。
街のクマさん
2009/10/08 23:04
マミーさん♪
う〜ん、マミーさんは、クマとこの「上司さん」の暗闘、さんざんブログでご存知だと思うので、気持ちわかってくれると思っています(^^;)
実は、昨日、今日と、気が付くと遠くから「ガン睨み」されてるんですよねー。
クマが無視しているからかもしれないけど・・・・・。
街のクマさん
2009/10/08 23:06
くまとクローバーさん♪
上司さんとは直接関係無いかもしれませんが、昨日から、またまた心が沈んでいるクマです。定期的に、こーなっちゃうんですよねぇ。昨日、ブログ更新しなかったのもそのためなんです。うまいストレス発散、自分で見つけていかないとね♪
街のクマさん
2009/10/08 23:09
ちょい悪さん♪
自動車通勤!むしろ憧れます(^0^)!満員電車に揺られていると、思いっきり庶民な感じがして、悲哀を感じます。自動車の中で、カーステレオをガンガンならしながら、ドライブしつつの往復、いーなーって思います。
10年間ペーパードライバーでバリバリのゴールド免許なクマには夢の夢です。
街のクマさん
2009/10/08 23:13
ゆりさん♪
例の「上司さん」の件は、このブログで嘗て何度もバイオレンスな実話を書いているので「知る人ぞ知る伝説の男」なのですが、知らないままのほうが良いと思います。今後は上司ではないので、あまりこのブログには登場しない・・・はずなんですが・・・・。
街のクマさん
2009/10/08 23:16
あっけさん♪
我慢するダイエットはしたくないんですけど、我慢しないと太ったままなんだもん・・・・(涙)。うまくいかないのが人生やねー。
アルコールを一切飲んでいないなんて、すごい!あっけさん、おチャケはイケルくちなんでしょ?それなのに飲まないでいられるなんて、やっぱりエライなぁ。見習いたいけど、むずかしーよ(>0<;)
街のクマさん
2009/10/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
【96.6Kg】 今晩は「プチ堕落」しました・・・・・・・(涙) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる