街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.0Kg】 一転して今日は餃子でした・・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/24 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 4

こんばんわです。
昨日、クマは「ベジタリアンになった♪」みたいなことを書いたような気がします。でも、それって、もしかしたら夢の中のウワゴトです(苦笑)。気のせいだったかも知れません。

今日、夕方にこんなもの食べました・・・・・・ (−0−;) 

画像


はい!先日、ブログで書いた蒲田の「餃子の王将」に、またまた行ってしまいました(涙)。
実は今日、クマは毎月1回の定期的な病院通いの日だったので、会社は午前中のみの勤務でした。
午後、病院での診察を終えて、自宅のある蒲田にまで帰り着いたのが17時頃だったのですが、ふと、「こんな時間だったら、あの激混みの王将もガラガラなんじゃないか?」と思ってしまい、もう、そう思った瞬間に「餃子2人前!」というワードが脳裏にしっかり浮かんでしまいました(笑)。

案の定、お店は空席だらけで、いまさらながらにオフピーク活動のスバラシさを体感しましたねー。しっかり、餃子2人前を美味しく戴きました♪ごっそーさん!(^0^)/

結局、我が家に鎮座ましますお野菜くんたちの出番は、明日以降に繰り下げとなったのでした。

人間は、急には変わることができないという有難い教訓のお話でした。
今日はこんなところです・・・・・・・・・。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、3月24日(水)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし


 ・昼食(13:00) 病院の近くのPRONTで
            ・小海老とトマトソースのパスタ
            ・アイスコーヒー

 ・夕食(17:00) 蒲田の「餃子の王将」で
            ・餃子 2人前(12個)

 ・間食(19:00) 自宅で
            ・コーヒー 2杯



【OUTPUT】(運動)

 ・自宅の周囲をウォーキング 1時間


雨のなかを傘もささずに・・・・(汗)、周りの道行くひとたちのナカで、クマは違和感ありありでした・・・・。


【 3月24日:99.0Kg(体脂肪率:32.1%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
由美かおる 入浴シーンでおっぱい丸出し!乳首も!
水戸黄門の由美かおる入浴シーンでズバリ乳首の映像が! ...続きを見る
【乳首】 由美かおる入浴シーンでモロ乳首...
2010/05/13 22:21
実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現
エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚! ...続きを見る
エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画
2010/05/20 05:46
2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) ...続きを見る
【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮...
2010/08/19 00:47
MUTEKI 第20弾 小林ユリ ミスヤンマガ
モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」Hカップ! ...続きを見る
Hカップ!小林ユリ MUTEKI 第20...
2010/08/21 02:19
【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) ...続きを見る
2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現
2010/08/22 02:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子の王将!!!!こっちには無いのよ〜
長男がすごく食べたがってるんだけどぉ
美味しい?
私は旅行とか行くと王将見かけたりしてたけど・・・・せっかく遠くから旅行にきてまで・・餃子食うってか?って友人にいわれ・・・断念(涙)
食べてみたぁぁぁぁい!!
あっけ
2010/03/25 11:34

分かります!気持ち分かります!自分も最近つけ麺にハマってまして、つけ麺ばかり食べてます!
ちょい悪
2010/03/25 22:09
あっけさん♪
そっか〜、北海道って王将ないんですね。クマの観想を言うと、王将の餃子は味のレベルとしては「普通」です。でも、この「普通」が味わいたくって、王将に行ってしまったんですよね〜(^^;)
もし今度旅行先で王将を見かけて「旅行先で餃子食うってか?」ってお友達に言われたら「おうよ!」と答えてくださいな(笑)。
街のクマさん
2010/03/25 23:28
ちょい悪さん♪
つけ麺!美味しいですよね。私も一時期、おおいにハマッていたことがあります。先日、新宿で食べて、久々に美味を味わいました。日本蕎麦のように、ズルズルっとたぐって食べるラーメンの食感と、濃い目のダシが・・・・、あらら、またまた食べたくなってしまった。罪作りなひとですねー(笑)ちょい悪さんは!
街のクマさん
2010/03/25 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.0Kg】 一転して今日は餃子でした・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる