街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【98.6Kg】 また蜘蛛の巣にハマッタんだねー、クマっ!(><)/

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん。みなみなさん。おコンバンワです。 

さて、このクマ吉ブログと長いお付き合いのかたは、もしかしてもしかすると、題名だけ見て、ある程度お察しいただいているかもしれません。クマは我慢とか、忍耐とか、根性とか、そういうものが欠落した駄目駄目な人間なので、しょっちゅう挫折を繰り広げているのですが、またまた今日もそんな話なのです。

いま、巷で話題のマックの「テキサスバーガー」・・・、食べちった・・・・。 

画像


今日はおとなしく自宅に帰って、ミキサーでぐしゃぐしゃっと、リンゴとバナナのジュースを飲むつもりだったんです。
でも、会社帰りにマックの前を通ったとき、ちょうど店から出てきた女性2人組が「テキサスバーガー、美味しかったね!」と言っていたのを聞いてしまい、クマの周波数はマックに釘付けになっちゃった(涙)。マックの前で1〜2分「う〜ん」と考え込んだ挙句、頭の中の「天使と悪魔のささやきあい」の結果、悪魔が当然のごとく勝利して、クマはマックのレジに「ルンルン♪」で並んでしまっていたのです・・・・・・・。

でもね・・・ 

なんといっても一番悔しいのは、このテキサスバーガーが・・・、

そんなに、それほどまでに、美味しい〜〜!ってほどじゃなかった!!  ・・・・・ってことです。

こんなカロリーの塊なんだから、せめて「ああ、美味しかった!世は満足じゃ!」というくらいでないと、報われませんわな〜(泣)。いやね、別にマズイ!!(><)っていうわけじゃないんだよぉ。美味しかったけど、決意して食べた甲斐があったな〜♪ってほどではなかったんです。クマはテキサスバーガーをほおばりながら「トホホ・・・」って心境でした・・・・。やっぱり、戒めを破ったバチが当たったのかも知れないね。

そんなわけで、自宅に帰るとすぐにジャージに着替え、寒い夜道を1時間ウォーキングしましたよん。

それではまた明日ね♪


※ 以下の食事・運動・体重報告は、3月29日(月)の分のものです。

【INPUT】(朝食)

 ・なし

 ・間食(10:30) 会社で(隣の席のMさんから戴きました♪)
            ・ゼリーの入ったフルーツの飴 4個

  ※ これ、すごく美味しくって、ガリガリ噛んで一気に4個食べちゃった(笑)

 ・昼食(12:00) 中国料理店で(中二階さん、Tさんと)
            ・麻婆豆腐セット
             (米飯/麻婆豆腐/卵スープ/メンマ/餃子3個/オレンジ1/4)

 ・間食(PM中) 会社で
            ・三ツ矢サイダー ALL ZERO
            ・タリーズのカフェモカ トールサイズ

 ・夕食(20:00) マックで
            ・テキサスバーガー
            ・ポテトM
            ・ホットコーヒー 2杯



【OUTPUT】(運動)

 ・大田区内をウォーキング 1時間



【 3月29日:98.6Kg(体脂肪率:32.0%) 】
 


最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

さて、今日お届けする一曲は、高校時代にクマ公が、学校帰りのカラオケで友人と歌って盛り上がっていた曲です。
思えば世紀末だったよね〜。当時、まるで他人事のようにカラオケボックスのソファーの上でピョンピョン飛び跳ねながら「ダ〜メ、ダ〜メダメ、駄目人間〜!」と友人たちと絶叫して楽しんでいたクマ。まさか20年後の齢36歳にして、本当に駄目人間になってしまっているとは夢にも思わなかったぜよ・・・・。
マックさえ我慢できないしぃ・・・・・・(涙)。

筋肉少女帯_踊るダメ人間(YouTube)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・マックに入ってしまいましたか・・・外には誘惑がイッパイ!!わたしもダイエットしてる!って言ってるわりには、今、体重がドンドン増え続けています。
一時間のウォーキング、偉いですね。暖かくなってきたしね、わたしも頑張らねば!!
タマ
2010/03/29 23:36
下のクマ吉くんって、どこですか?
この間から気になっていたのですけど…
エンゲルマミ。
2010/03/29 23:45
タマさん♪
マックのあの赤字に黄色いMは、たぶん人をひきつける何かがある!(笑)とクマは思いまする。目をつぶって歩こうかな?でも車に轢かれちゃうと死んじゃうし・・・・。とりあえず、明日1日だけでも「節制」を心がけて頑張ってみるね♪
街のクマさん
2010/03/30 00:21
エンゲルマミさん♪
クマ吉くんはね〜(^−^)先日クマがエントリーした「ブログランキング」のカウント用ボタンなんですよん♪(クマの絵なんです)
これ、携帯電話からのサイトアクセスだと見えないみたいなんですが、エンゲルさんはPCでご覧になっているのかなぁ?それでも見えないとすると、クマの貼り付け方法が悪いのかも(涙)・・・・・?
街のクマさん
2010/03/30 00:26
一週間のカロリー摂取量で考えればオッケーだよ。と、思い・・・私も外食ステーキとかしてるよ( ̄▽ ̄;)。自炊の時は、おから入れて作るとお腹一杯になるよ。
川さん
2010/03/30 05:14
私も食べていたいと思っていました
イマイチなんですね・・・
期待を裏切られてがっかりしたね
ウオーキングでカロリー消費されて頑張ってますね☆
みなこ
2010/03/30 07:28
いや〜、マック。
自分も誘惑に負けて入店しますです。
でも、テキサスバーガ−(単品)とドリンクのみにしてます。
ポテトは…なんとか我慢しております。
でも平日ポテト150円という魅力にまたはまってしまうのであった(笑)
てぃんさ
2010/03/30 14:59
クマちゃん、リンゴとバナナは高カロリーすぎだよ〜!
やはり、セロリとリンゴまたは、シソと・・・・
あ、そうだ。これから嫌ってほど育つスペアミントのジュース作ってみようかな^^、今年は^^。

そうだ、クマちゃん 植木育ててみれば??
(鉢植え出来るハーブとか、野菜とか。)・・・なんとなく、漠然と思ってしまった^^;。
新高校3年になる我が家の子供たちの、どうしても信じられない話。
「母さんの就職のころは ♪職業選択の自由あはは〜ん♪とかいう歌があったよ。」と話すと 「そんな歌ばっか歌ってたから 今のような時代になっちゃったんだ・・・」と、本気で言います^^;。
ゆり
2010/03/30 22:22
川さん♪
おからって、ご飯に足し込むのですか?ええ?どーゆー風味になるのか、なんかとっても気になります!! 
実はあまり食べる機会はないのですが、クマはおからとか大好きなんですよー!
街のクマさん
2010/03/30 23:20
みなこさん♪
テキサスバーガー!決して美味しくないってわけじゃないですよ♪ただ単にクマの想像していた味とは違っていたので「あ〜あ」って思っちゃったのです。
でも、みなこさんの好みに合うお味かも知れませんので、機会があったら是非トライしてみてくださいな(^0^)♪
街のクマさん
2010/03/30 23:24
てぃんささん♪
クマも全く同じです(^^;)・・・・。マックはコーヒーおかわり自由だから、読書がてらにマックで時間つぶしたりしたいんですが、ポテトのLサイズが安いこの時期、頼まないで我慢できる自信がないので、マックへはしょっちゅうは出掛けられませんね〜、怖くって・・・・。
街のクマさん
2010/03/30 23:27
ゆりさん♪
あちゃ〜(>0<)!やっぱりバナナとリンゴは無謀ですかね〜。美味しいこと間違いないんだけどな〜。
昔、大阪にいたとき、友達にもらったパンジーをベランダにおいて、毎朝お水をあげて可愛がっていましたが、急な出張で4〜5日家を空けたら枯れてしまっていて、本当に涙が出たことを覚えています。生物を育てるって、とても難しいことなんですよね。まずは忍耐力のあるサボテン君とか、挑戦してみようかな?「職業選択の自由 あははん」は懐かしいです(笑)。もう昔なのかぁ、あのリクルートCMを知らない世代のひとたちが増えているんですね・・・・・。
街のクマさん
2010/03/30 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【98.6Kg】 また蜘蛛の巣にハマッタんだねー、クマっ!(><)/ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる