街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【98.2Kg】 久しぶりのゼロカロリー・コレクションです♪

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は4月1日♪エイプリル・フールという日なんですってね。嘘ついていいんだってさ〜(^−^)でも、気がついたらもう、日付替わっちゃっていますね。残念!(><)嘘つかなかった!今日も真面目に1日を生きた小市民クマくんでした。

過去にこのブログで、ゼロカロリーのジュースを色々と紹介したことがありましたが、今日は2つほど、初めての味を発見しましたので、写真撮ってみました!・・・・で、ゴクゴク飲みました♪

会社の売店で買ったアサヒ飲料のファイバーZERO♪

画像


そして、会社帰りにコンビニで買った、三ツ矢サイダーレモン味♪
ちなみにこれもアサヒ飲料、やりますねぇ!アサヒ!

画像


カロリーゼロとか、カロリーオフとか、そういう嗜好品がもっと世の中に溢れればいいのに!!ってクマは思います。
生きていくために必要な食品は、カロリーがそれなりに高くたって我慢できるけど、オヤツとかデザート、それに喫茶に関する食品は、カロリーが少ないほうが良いに決まってます・・・・よねぇ?

今後も美味しい低カロリーな逸品、見つけたらブログで紹介しますね♪
みなさんも教えてください。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、4月1日(木)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(10:00) 会社で
            ・カゴメ 野菜一日これ一本(81Kcal)
     
 ・昼食(12:00) インド料理店のカレーバイキングへ
            ・野菜カレー
            ・辛口マトンカレー
            ・ナン、ライス
            ・ココナッツミルク

 ・間食(16:00) 会社で
            ・アサヒ飲料ファイブ ZERO

 ・夕食(20:00) 自宅で
            ・米飯
            ・ワカメの味噌汁
            ・シーザーサラダ
            ・イカの刺身
           
 ・間食(22:00) 自宅で
            ・レモンはじける三ツ矢サイダーZERO


今日、急に辛いものが食べたくなって、ランチは独りでカレーバイキングに行きました♪
辛口マトンカレーが美味しかったなぁ。食べると汗が出ました。でも、最近はバイキングでも、ガツガツ食べなくなったのは、少しだけ成長かもしれません。腹ハチブで我慢しました。

バイキングって、みんなでワイワイガヤガヤと食べる場みたいですけど、クマは独りでへーきです(^0^)/

画像



【OUTPUT】(運動)

  ・会社で 階段降り3分+昇り5分  × 2セット
  ・夜、自宅の周囲をウォーキング 1時間



【 4月1日:98.2Kg(体脂肪率:32.1%) 】



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさんお久しぶり(゚▽゚)/
やっとブログ巡りをする事が出来ました。
プチ運動頑張っていますね。
低カロリー飲料ニュースは知らなかった〜
今日はコンビニで探してみますね。
またゆっくり来ますε=ε=┏( ・_・)┛
くまとクローバー
2010/04/02 01:49
0カロリーや低カロリー系買いまくってるよ〜。
80キロカロリーのレトルトシチューが気にいっています。
自分だけなのだけれど、食費が高くつくね・・・。
炭酸、普段飲まないのに、
ゼロも最近飲むようになったよ〜。
川さん
2010/04/02 02:08
美味しいカロリー0のビールがあったらいいなぁ♪
見かけたらぜひ教えてくださいね♪(笑)
カレー美味しそう♪私も独りでお店でご飯を食べるのって平気だよ。
一人旅して慣れました♪一人は自由でいいですよね^0^
ひまめ
URL
2010/04/02 10:26
一人でお店に入れるのは慣れと環境でしょうね?
私は一人で食事できませぇぇん(涙)
知ってる人のラーメン屋には、数回行きましたが・・・・・・・
やはり、あずましくない・・・・・・・←方言です(笑)
あっけ
2010/04/02 14:54
CMも<ゼロ飲料>増えてきましたね^^。
アンテナ張り巡らしておきます〜。
ゆり
2010/04/02 16:20
アサヒは前からよくゼロカロリー飲料を出してたような気がします。紅茶とかね〜。昔よく飲んでたなぁ〜。
オレンジのファイバーはどんな味でしたか?ちょっと興味あり。
自分はコカコーラゼロばっかり飲んでます。
飲み過ぎは体には悪そうだけど…ついつい(^^;)
でも、ゼロばかり飲んでたら、普通のコーラが飲めなくなりましたなぁ。

てぃんさ
2010/04/03 00:25
くまクロさん♪
おひさしぶりです♪お元気ですか〜?なんかお忙しそうなのに、コメントしてくださってありがとうございます!コンビニやスーパーで、なにか面白い低カロリー商品を見つけたら、クマにも教えてくださいね♪
街のクマさん
2010/04/04 01:45
川さん♪
80Kcalのシチューはイイですね(^−^)!クマも一時期「低カロリー商品で食卓を固めてしまおう!」と思ったことがありましたが、なかなか味気ないメニューになってしまい閉口しました。でも、いまは結構「美味しくって低カロリー」というもの、世の中に増えてきましたよね。嬉しい時代です♪
街のクマさん
2010/04/04 01:48
ひまめさん♪
ノンカロリービール!もしもあったら夢のビール(笑)ですね。でも、結局おつまみで太っちゃうかなぁ・・・クマは・・・・。シャウエッセン・ウィンナーのゼロカロリー版もあれば地上最強なのに(><)!・・・って、そこまで望むのはバチあたりかな?
街のクマさん
2010/04/04 01:51
あっけさん♪
「あずましくない」・・・、ネットで意味を検索しちゃいました(^^;)
居心地が悪い!とか、そういう意味みたいですね♪クマの知っているひとでも「ひとりで外食NG」ってひと、何人かいます。食事を栄養補給として捉えているクマはガツガツ独りでも食べちゃうけど、食事をコミュニケーションの場と考えているひとは、やはり孤独な食事は難しいようです。まあ、クマがガサツだってことなんだろーけど(笑)。
街のクマさん
2010/04/04 02:30
ゆりさん♪
アンテナ!よろしくお願いしま〜す(^0^)/
やっぱりご家庭の主婦をされているゆりさんのほうが、色々な低カロリー商品を見つける機会、多いと思うので、面白そうなものがあったら、クマ吉に教えてくださいな♪
街のクマさん
2010/04/04 02:32
てぃんささん♪
オレンジのファイバーはね!普通にファイブミニに炭酸を入れたような感じかな?(あれ?ファイブミニって、炭酸飲料でしたっけ?違ったっけ?)
コカコーラZEROやペプシNEXを飲んじゃうと、もう普通のコーラはなかなか飲まないですよね。だって、味はほとんど変わらない(と、クマは思う)し、むしろ「なんで普通のコーラがまだ市場にあるの?」って不思議なくらいです。
街のクマさん
2010/04/04 02:36
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
低カロリーダイエット
URL
2010/07/01 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【98.2Kg】 久しぶりのゼロカロリー・コレクションです♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる