街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.6Kg】 朝ブログです♪

<<   作成日時 : 2010/05/18 06:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん♪おはようございます!すがすがしい朝ですね! 

実は、ちょっとした心境の変化で、今後はなるべく朝、早起きしてブログを更新したいなー、と思っています。
まあ、それに縛られるわけではなく、夜の更新もするとは思いますが、クマは結構ブログを書いているうちに日付が替わって深夜まで起きている・・・・・ということ、多いんですよぉ、実は・・・。でも、それって次の日の会社の仕事が疲れてしまって大変だったりします。これでは本末転倒ですので、夜はちゃんと日付の替わる前に就寝して、翌朝目覚めたときにブログを書いて頭をすっきりさせる!!というやりかたを試してみたいと思ったんです。

まあ、いつまで続くのやら・・・・・(^−^;)ですが・・・・・・・。

まずは朝ブログ宣言を簡単にしたところで、今日はここまで!(って、短い??)


※ 以下の食事・運動・体重報告は、5月17日(月)の分の報告です。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(08:00) 通勤時、駅ナカのベッカーズで
            ・スクランブルエッグベーコンプレート
            ・クロワッサン
            ・サラダ
            ・アイスコーヒー

 ・間食(AM中) 会社で
            ・花王ヘルシアスパークリング

 ・昼食(12:30) 会社の脇の芝生にあるテーブルで
            (タイ弁当 ワゴン販売で購入)
            ・レッドカレー+惣菜2種の弁当

 ・夕食(20:30) 自宅で
            ・米飯
            ・インスタント味噌汁(あさり)
            ・豚バラ+ニラ+モヤシを醤油で炒めました

 ・間食(22:00) 自宅で
            ・テレビを観ながらキットカット 1枚


相変わらず、行列に並んでタイ弁当買ってます(笑)。月曜日と金曜日にやってくるお弁当屋さん。なんか、僕に合うんですよねぇ〜このテイストが・・・。今度は金曜日ね♪

画像


【OUTPUT】(運動)

 ・自宅の周囲をウォーキング 40分



【 5月17日:99.6Kg(体脂肪率:昨日は実家から出勤なので測定不可) 】



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す
朝時間を有効活用されるサラリーマンやOLの方が
増えているそうですね
クマさんも爽やかな気持ちで
ブログを更新なさっているんでしょうね〜
タイ料理はグリーンカレーくらいしか知りませんでしたが
いろんなお料理があってお弁当もおいしそうですね
食べてみたいです
昨日はお天気もよかったですね
外で食べるランチは更に美味しそうです
よう
2010/05/18 08:15
今の季節は朝ブログ更新には適しているかも〜。
季節が良いもんねえ〜。
ゆり
2010/05/18 14:34
相変わらず(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハのメロンパンです。
良いことです!24時前に寝ることは。成長ホルモンの働きで健康になるし、痩せる(?)という学説もありますよね。
「街のクマさんのように歩き倒して」を使わせていただきました、ありがとう薄っぺらなMyブログも重厚になりました、お蔭さまで
メロンパン
2010/05/18 19:29
ようさん♪
夜更かしは魅力ですが、やっぱり次の日の活力がなくなりますから「早寝早起き」を心がけていかなければなりませんよねぇ。タイ料理♪グリーンカレー美味しいです♪大好きです(^−^)/
外でのランチ、楽しい季節になりました♪
街のクマさん
2010/05/19 06:11
ゆりさん♪
おはよーございます(^0^)!
朝はやっぱり清清しいですね。朝起きて、カーテンを開けても真っ暗じゃないのが良いです(笑)
街のクマさん
2010/05/19 06:14
メロンパンさん♪
クマもまた、メロンパンさんのブログに遊びにいかせてもらいますね♪
メロンパンさんのいうように、その「学説」を信じて頑張るねー(^−^)
街のクマさん
2010/05/19 06:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.6Kg】 朝ブログです♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる