街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.2Kg】 3食たっぷり・・・・・でした(^−^;)

<<   作成日時 : 2010/05/20 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございま〜す♪クマです。
今日は早起きできなかったので、ちゃっちゃっと駆け足で更新してしまいますね(^−^;)
とりあえず、昨日のお食事の話でお茶を濁します。
あと、前のブログに皆様からコメントいただいたレスは、今晩ゆっくり書かせていただきますね〜!!

まず、朝食なんですが、ここ数日、通勤途中の駅ナカのベッカーズで、このベーコンプレートの朝セットを食らっております。30分くらいの時間をかけて、ゆっくりと歴史小説を読みながら、クロワッサンを食べ、コーヒーを飲みます。実はそれほど「美味しい!!」とは思っていません。ただ、なんとなく、これが朝の習慣になりつつあるんです。

画像


で、次はお昼ご飯です。
この日は午前中の仕事でちょっとムカッとくることがあって、人間が信じられなくなっていたのですが、お昼時に会社の先輩に誘っていただいて、麻布のインドカレー屋さんへ連れて行ってもらいました。

画像


4人で食べたのですが、他の3人の先輩方は女性ということでレディースセット、クマだけが男性なのでジェントルマンセット(笑)を食べました。う〜ん、なにがジェントルマンなのか?は永遠の謎ですが、とっても美味しくお腹一杯になりました。先輩方、ありがとー(^−^)気分がまぎれました、おかげでもう少しだけ、人間を信じてみる気分になりました。(・・・・って、なんて大袈裟な・・・(汗)・・・・・)

そして晩御飯・・・・・・。

先日ブログに書きましたが「3回に1回だけ誘いに応じる」ことに決めていた先輩と神奈川県某所に焼肉を食べに行きました。なんか、2人でしゃべっていると、とっても良い人なんですよねぇ。このひと・・・・・・。楽しいときを過ごして、21時にはきっちり解散しました。あと、話の流れで、なぜか、来週、再来週に1回ずつ呑みに行く約束をさせられてしまいました。もう、行くところまで行くしかないか・・・これは。

画像


画像


食べたものばっかりの話ですみませんが、昨日はこんな感じの日だったのです。
あ、あと、昨日は母上さまのバースディでしたので、朝、実家に電話して長話ししました。いつまでも両親が元気でいてくれること、当たり前のように思っていたけれど、とっても有難いことですね。

そろそろ会社へ出掛ける準備をしなければなりませんので、今日はこの辺で失礼致します♪


※ 以下の食事・運動・体重報告は、5月19日(水)の分の報告です。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(08:00) 通勤時、駅ナカのベッカーズで
            ・スクランブルエッグベーコンプレート
            ・クロワッサン
            ・サラダ
            ・アイスコーヒー

 ・間食(AM中) 会社で
            ・花王ヘルシアスパークリング

 ・昼食(12:00) 会社の先輩がたに麻布のインド料理屋に連れて行ってもらいました
            ・ジェントルマンセット(写真参照)
            ・チャイ


 ・夕食(21:30) 神奈川県某所の焼肉やさん           
            ・生ビール・焼酎・マッコリ等
            ・焼肉セット 2人前
             (これが凄く量が多いのです。満腹!しかも旨い!)



【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 5月19日:99.2Kg(体脂肪率:31.6%) 】



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです〜♪
朝はしっかり食べた方がいいですよね〜。
時間をかけて食べてらっしゃる…いいですねぇ(^^)

例の上司さんと週一ペースで飲みがあるんですねぇ〜〜(^^;)
がんばってください…。

私は日曜、ドラゴンボートやってきます。
今年は海の藻屑になる可能性…ありかも(笑)
てぃんさ
2010/05/21 21:49
てぃんささん♪
ドラゴンボート!!すごい!20人くらいで漕ぐお船のレースですよねぇ。じゃあ終わったあとは皆さんで呑み会ですか(笑)日曜日、お天気がよくないかも知れないってニュースで観ましたが、安全に楽しんできてくださいね♪
街のクマさん
2010/05/22 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.2Kg】 3食たっぷり・・・・・でした(^−^;) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる