街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.2Kg】 月末・・・・・、

<<   作成日時 : 2010/07/31 09:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、とんとご無沙汰のトビトビ更新〜〜!なクマです♪
まず、最初に最近のブログ記事のコメント・レスが出来ていない点、お詫び申し上げます!!この週末で、皆さんのコメントには、ゆっくりレス・コメントさせていただきたいと思います。いつも勇気付けてくださり、とっても助けられています。嬉しいです♪

さて、それでは以下、通常の報告を・・・・・・。

実は昨日、朝起きたらイキナリ頭がんがん!!熱を計ったら38.8度もありました・・・・・・(涙)。

ぎょえ〜〜!!え? なんで?なんで?・・・・ビックリしました・・・・・。(−0−;)

それだからして、お医者さんに寄ってから会社に行きました。お医者さんには「あなた、ちょっとお疲れみたい!今日は会社休んでゆっくりしなさいなー」と優しくご注意を受けましたが、クマは元気に「はい♪」とお返事して、そのまま会社に出かけて、バリバリ働きましたです。だってさー、今日は月末、やっぱり社会人としては休むわけにはゆきません。

クマは、朝ごはんも昼ごはんも食べないで、せっせと働き、会議に参加し、伝票処理をしました。色々な処理が飛び入りでわんさかと発生し、さすがにテンパッてしまいましたが、運の良いことに、心優しき職場のM先輩が色々な処理をテキパキと助けてくださって、クマの仕事は半減!おかげで高熱クマはなんとか今日を乗り切ることができました。そーいえばお礼もいえませんでしたが・・・・。この場を借りて、感謝感謝!!の御礼メッセージしますね♪M先輩!いつもいつもありがとう。(^0^)/

さて、そんなこんなで、一生懸命働いている間に、クマの体調は夜にはすっかり良くなったのでした。気がつくと朝から何も食べていないので、お腹が空いて仕方がなくなったクマは、一緒に残業していたO先輩を誘って、会社の近くの居酒屋さんへ立ち寄りましたっ♪

画像


画像


O先輩はクマ吉よりも年上ですが、同じ目線におりてきてくれて、フランクな会話を楽しむことが出来る先輩です♪
クマはヘタレでダメ人間ですが、優しい先輩方に囲まれているので、その点では果報者です。このブログを訪問してくださる方も、クマにとってはもちろん貴重な「心の友」ですしね♪
ちょっと前まで、生まれ変わったら別人として、まったく違う人生を歩みなおしたいと思っていたクマですが、最近では生まれ変わっても、また今の人生をなぞってみたいなーと思いはじめるようになりました。別にデブちんでもいいから、来世もクマとして生きたいなぁ・・って・・・・。それはきっと、いま優しいひとたちに支えられているからだと思います。

さてさて、クマ吉は、まだ早朝の4時には目が覚めました。そのままずっとオメメがパッチリで、洗濯とかバシバシやって、今、こーしてブログ書いています。
3時間眠っただけで、なぜか睡眠は充電完了な感じです。今日、実はお友達との約束があって、鎌倉へ遊びに行きます。藤沢の実家には帰らないんですけどねー (^−^)
本来、昨日の朝に発熱して、お医者さんに「養生せーや!」と言われたのですから、この土日はゆっくりと過ごすべきなのですが、今日のお遊び会は、みんながわざわざクマのあいている日に予定をあわせてくれたという経緯があるので、どうしても休めないんです(涙)。今日の土曜日は思いっきり遊んで、明日の日曜日を充電日にあてることにしようと思います・・・・・・・。でも、正直ちょっときついかも・・・、ユンケルのんで行こうかな。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、7月30日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食 なし

  ・昼食 なし

  ・夕食(20:30) O先輩と某低価格居酒屋へ
            ・生ビール 2杯
            ・ハイボール系 2杯
            ・チキンカツとかチヂミとかカルパッチョとか焼きソバ



クマは昨日の朝、なんで急に熱なんか出たんだろー?って、よくよく考えてみましたが、きっと一昨日の暴飲暴食が祟ったのだと思います。

一昨日は、昼食に会社のひとたちとランチでインドカレーのお店へ行き、こんなドデカなナンを2枚もペロリ♪
緑色のほうのルーは、なんと、ほうれん草のカレー!これ、味が新鮮で美味しかったです。 

画像


お腹いっぱいな状態のまま夜になってしまい、晩御飯は銀座で会社の歓迎・送別会!メキシカン料理!
テキーラをガンガン飲んで、そのあと2次会のカラオケ経由で午前様帰宅、そしてそして、クーラーをキンキンに効かせたまま爆睡・・・・・・、とくりゃあ、それは熱も出します・・・・(汗)。

画像


クマの場合は、なにはなくとも、まずは生活習慣を改めること!改めるべし!そーしないといつか死ぬぞい。 

【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 7月30日:99.2Kg(体脂肪率:31.9%) 】



以前、DVDの「結婚できない男」にハマッて、立て続けにレンタルしまくった話を書きましたが、実は今「野ブタ。を
プロデュース」
というドラマに傾注して、ここ1週間でDVD4本目まで観ちゃっています。主役の3人が、みんな不器用で、世の中を上手く渡れず、ピュアに悩んだりしている等身大の描写が素晴らしいなー、と思える作品。観るとやさしくなれるのです。今、このドラマ、クマのなかではイチオシなのです!・・・って、クマは数年前のドラマを今更みて何言っているんでしょーかね?やっぱり流行おくれな人なのかなぁ。イヤだねー(>−<)。


野ブタをプロデュースED (YouTube)



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クマチュんの身体は激務に勝ってしまうんですね。
でもでも、大事にしないとね・・☆
イチゴ
2010/07/31 19:17

鳴り響いた♪携帯電話♪例の奴らに 追われてるんだ♪
もうダメかぁもしぃれない♪ 
ミ・アミィゴ♪♪

原作のノブタは、男の子です。(妹情報)
ズッチャカ
2010/08/01 00:15
イチゴさん♪

   

どーも有難う!!自分の身体を労わるのは、自分にだけしか出来ないものですからね。クマは金曜日の朝に高熱出したのに、その晩も呑みにいったり、翌日も海で泳いで、徹夜でカラオケ歌って・・・・、完全に自分を大事にしていないです。反省しないと、困るのは自分なのにね。
クマちゅん
2010/08/01 13:56
ズッチャカさん♪
情報ありがとうございます(^−^)原作のノブタは男の子なんですか?じゃあ、けっこうストーリーは違うものになっているのかも知れませんね。この作品、観ながら「ああ、自分も同じようなこと、考えたことあったっけ」とか、色々考えさせられました。4本目のDVDで、最終だったのですね。ちょっと完結の仕方が「あれ?これで終わり??」という感じで残念でした。
街のクマさん
2010/08/01 13:59
(#/__)/ガクッ 6時間歩き倒して、ものすご〜く尊敬したのに… 
いかんいかん、そんなに食べたら、いかん!やっと100Kg切ったのに、あの労力がもったいないではないですか!
アレ(゚_。)? 暴飲暴食で発熱するものですか?
何かクマちゃんのボケに突っ込み入れて、漫才出来そうよ
メロンパン
2010/08/04 21:24
メロンパンさん♪
そーなのです(涙)・・・。何のために歩いたりしているのか分からないくらい、食べたり飲んだりしちゃうんですよね。こういう生活、直さないと!と思いつつも、今週も3日連続で飲み会予定入れちゃっています。
メロンパンさんと漫才!してみた〜い♪
街のクマさん
2010/08/05 05:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.2Kg】 月末・・・・・、 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる