街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.4Kg】 嗚呼!青春の4チャニッ♪ですた・・・・・

<<   作成日時 : 2010/07/06 00:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜!!

今日は月曜日♪タイ弁当のワゴン販売がやって来る日です。だから、お昼になると気分はルンルン♪ってな感じです。
クマは今日、タイ料理道の先生でもあるFさんと一緒に会社を出て、いつもの行列に並ぶべくワゴンの停車場に向かったのですが、なんとなんと本日はプチな奇跡が起きました。いっつもすごい行列なのに、今日は2〜3人しか先客が居ませんでした。こんなこと初めて♪10分以内に弁当を買うことが出来ました。
(^−^)/わーい!わーい!

この奇跡は、クマが起こした奇跡じゃなく、きっとF先生が起こした奇跡ではないか??とクマはかなり本気で思っております。いつもこうだったら素晴らしいのにねー。

今日もまた、4種類のメニューを全制覇する「4チャニッ」でオーダーしちゃいました♪

画像


本当はね、クマは最初は「3チャニッ」を頼んだんですよ。だって、あくまでも「4チャニッ」はメニューに無いイレギュラーなオーダーだし、前回頼んだとき、なんとお店のお兄さんは「3チャニッ」の値段しか受け取らなかったんです。そういうことをされてしまうと「4チャニッ」を注文するのは、なんだかお店のひとの弱みに付け込んでいるケチ臭い奴になりさがるような気がして、オーダーしづらくなるもんですよね。だからクマは「3チャニッ」で頼んだんです。でも、お店のお兄さんが「え?今日は4チャニッじゃないのですか?遠慮は要りませんよ!」と仰るので、クマはついつい「じゃあ、折角ですから、お言葉に甘えて4チャニッで・・・・」と・・・・(苦笑)。

今後は週2回の「4チャニッ生活」が続きそうです・・・・・・・かな?? (^−^;)

さてさて、話を変えますね。ここからの話題は晩御飯の巻です。
クマは昨晩、ブログのなかで「明日から節制するぞ〜〜!!」というようなことを書きましたが、あれは嘘です。と、いうよりも、以前からの約束を忘れていたんです。今日、夜はお友達のA君と2人でお酒を呑みました♪

蒲田の住人でありながら、JRしか利用しないため滅多に近づかない京浜急行沿いの串焼き屋さん♪

画像


ちょっと、これ頼みすぎでしょー(汗)。

画像


途中でA君は「食べきれない〜〜」と泣きが入り、リタイア。幼い頃から「もったいないおばけ」の存在を信じてやまないクマ吉が、かなりの量を責任を持って胃袋の中身に収納しました(涙)。串焼き大好きだけど、今日はもう、マジでお腹いっぱいの、満腹の、食い倒れ状態です。ありゃりゃこりゃりゃです。

うん、明日から!明日からこそ、本当に食事を節制してガムバル!!ほんとにっ!!

・・・・・って、毎日こんなこと言いながら、全然ダイエットできないのがクマ吉のダメさ加減なのですよねぇぇ。

来週の13日(火)に、会社の健康診断があります。当然体重も量りますので、そのときまでにどれくらい痩せられるか、短期決戦で挑戦してみようと思っているんです。でも、以前もそんなこと、ブログで書いて、結局は体重が全然減らなかったような・・・・・・。ダメじゃん。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、7月5日(月)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(09:00) 会社で
            ・紀文 調整豆乳200ml(110Kcal)
            ・カゴメ 野菜1日これ1本200ml(68Kcal)

  ・間食(AM中) 会社で
            ・花王ヘルシアウォーター グレープフルーツ味(18Kcal)

  ・昼食(12:30) 会社の近くの芝生で(タイ弁当のワゴン販売)
            ・イエローカレーとタイスキベースの「4チャニッ」弁当
           


  ・夕食(20:00) 京急蒲田のちかくの串焼き屋さんで
            ・生ビール・ジャスミン茶ハイ・芋焼酎
            ・焼き豚、焼き鳥串をたくさん
            ・明太子じゃがバター(これがうまい!!)
            ・炙りチーズ

  ・間食(22:00) なぜかまたも、A君を誘って2人でカラオケに・・・・・
            ・カラオケBOXで頼んだクリームソーダ




【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 7月5日:99.4Kg(体脂肪率:31.6%)】



A君ってさぁ、男子なのに、竹内まりやさんの歌、上手いね♪

シングル・アゲイン〜竹内まりやさん (YouTube)




最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ
          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.4Kg】 嗚呼!青春の4チャニッ♪ですた・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる