街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【98.8Kg】 さて、どんどん疲れ果てて、さらに倍っ!(^−^;)

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわさんです♪ 

今週の奉公もようやく終わりました。土日だけ、会社のことは忘れてポカーンと自由人きどるつもりです。でも、今週の忙し仕事で出てきた問題、ちっとも解決していませんので、来週もまた、そのままハードでヘビーなビジネスライフになるなぁ・・・・。あ〜あ、生きるって切ないね。でも、それ以上に良いこともあると信じて、前向きに苦境に飛び込んでいくしかありませんからねー(汗)。

さて、食欲がないせいか間食を控えつつあるクマ、少しずつ、目立たぬように体重が下降気味です。不思議になんにも嬉しくないのだけれども・・・・・。ダイエットって、心に余裕のある時にするものなんです・・・きっと。

でも、会社の先輩方や、お友達が優しいので、クマはなんとかちゃんと頑張っています。
木曜日は、会社の先輩方とランチで、こ〜んなランチを食べちゃいました。これスタミナランチですって♪

画像


夜は、いつもの「3回に1回の先輩」(笑)と、川崎でお酒を呑む約束だったのですが、待ち合わせ場所の川崎駅前で30分も待ちぼうけした末に、その先輩が仕事で抜けられなくなったと連絡してきたため、クマは「ががが〜〜ん」と大ショック!
でもね、そのおかげで、久しぶりに独りでタイ料理を堪能することが出来ました。グリーンカレー大好きです♪

画像


カウンターでニコニコしながら、独りでグリーンカレーを頬張るクマ。まんま不気味であったことでしょー。
お店の、たぶんタイ人の人だと思いますけど、クマの顔を見て「なにか良いことありましたかぁ〜?」ですって(笑)。クマは笑顔で誤魔化しましたが、内心は、う〜ん、全然!今週は仕事はボロボロのメタメタですもん・・・・・って、そう言いたかったです。

そして今日の金曜日!あまり詳しくは書きませんが、クマはちょっとした おデート!! でした。

画像


やっぱり今日も川崎、ショットバーのカウンターでビールデート♪ じゃかじゃか飲んで、じゃかじゃか散財!ストレス解消はばっちりでしたが、飲み始めに抱いていたワクワクドキドキの淡い恋心は、いつしかありふれた友情に・・・・・といういつものパターン。クマ、つくづく残念なひとですね。まーいいさ。楽しかったから、六郷橋をスキップしながら歩いて自宅に帰りました。アルコールは良いですね。心の憂さを晴らします。お酒を造った昔のひとに、ノーベル賞をあげたい気分です。

だんだん書いていることが支離滅裂になってきたので、今日はこのくらいにして、もう寝ますね♪
最後に突然の予告ですが、明日は山に登ります。

でわでわ出羽の海♪ (う〜ん、このノリは自分でもちょっと変・・・です?)


※ 以下の食事・運動・体重報告は、8月27日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし

 ・昼食(12:00) 会社の上司のIさん、中二階さんと3人で中国料理店へ
            ・坦々麺 大盛
            ・デザートのプリン
 
 ・間食(PM中) 会社で
            ・ブルーベリーチョコレート
            ・Mさんから貰ったチョコレート
            ・ウーロン茶

 ・夕食(21:00) 川崎のショットバーで
            ・生ビールを5種類
            ・スモークチーズ
            ・ミックスナッツ
            ・もずく酢
            ・なぜかコロッケ



【OUTPUT】(運動)

 ・ なし  ・・・・・クマ吉、全然運動していませんね・・・・(T-T)



【 8月27日:98.8Kg(体脂肪率:31.0%) 】



最近、昔のユーミンの曲がよく脳裏を掠めます。ちなみにクマは土曜日、大好きだけどなー。

土曜日は大キライ : 松任谷由実 (YouTube)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

明日(日付が変わってるので正確には今日ですね)
山登りで自然に癒されて帰って来て下さい。

今週もお疲れ様です!
ズッチャカ
URL
2010/08/28 01:21
クマさん、こんにちは〜♪
>「3回に1回の先輩」(笑)←可愛くて面白いネーミングですね☆
山登り!!! わっ、すごぉ〜い!
今日も体重がぐぐっと減りそうですね〜* 
明美歌
2010/08/28 09:52
クマさん、相当お疲れですね。
山で癒されてきてね。

おデート♪ありふれた友情が、またまた素敵な恋心に変化する可能性もあるかもよ。人生なんて、どこでどうなるかなんて、最後まで誰にも分んないんだもの。
絶対、これからいい事あるよ、クマさん。

私も、お酒をつくった人に、ノーベル賞あげたいと思います。
マミー
2010/08/28 15:33
ズッチャカさん♪
山はやっぱり素晴らしいですね♪登るときは大変ですが、流れる汗は心地よいものです。お天気も良かったので最高でしたよ♪
ズッチャカさんの地元の山々も見事な絶景でしょうね。登りたいっ!
街のクマさん
2010/08/29 15:22
明美歌さん♪
山登りして、とっても運動をしたのですが、結局はビアマウント(笑)。お昼からビールとバイキングで、すっかり元の木阿弥でした。
でも、青空の下で、汗をかいた後に呑んだり食べたり、皆でワイワイガヤガヤしながらって、いいですね♪
街のクマさん
2010/08/29 15:27
マミーさん♪
ありがとうございます(^−^)マミーさんに「いいことあるよ」と言っていただけると、なんか本当になりそうな気がして嬉しいです。
押し出しの弱いこの性格・・・・、現実はなかなか難しいかもしれませんが、いつか素晴らしい出会いがあるといいなぁ。
街のクマさん
2010/08/29 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【98.8Kg】 さて、どんどん疲れ果てて、さらに倍っ!(^−^;) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる