街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【101.0Kg】 大変だっ!!・・・でも呑みにゆきました(涙)

<<   作成日時 : 2010/08/18 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、おはよーございます。
体重、もうとまらない勢いでガンガン増えちゃっています(泣)。困った困ったわいのわい・・・(><;)
でも、仕事でムシャクシャすることが多くって、結局昨日も飲み食いまくりな生活をしてしまいました。

まず、朝ごはんはデブの天敵!朝マックですませ、会社に出勤した後は夏期休暇で遠くへ旅行・帰省したひとたちからのお土産のお菓子をパクパク・・・・・・。

そして、昼ごはんは、たまたまエレベーターで一緒だったO先輩と食べに行きました。
当初、Oさんが誘ってくれたお店は夏休み(?)でしまっていたので、迷い込んだ東麻布の某地下階のお店でオムライス♪

画像


そして午後、他の部門とメンドーな打ち合わせを行なった後、一緒に対応したK先輩と「気分がクサクサするね、どう、一杯呑みに行くか?」「はい、呑みに行きましょー」という立ち話をしまして、結局、男子4人で仕事完了後、居酒屋さんへGO!

ひたすら飲みまして、食べました・・・・・・(涙)。

画像


画像


画像


う〜ん・・・・、堕落していくって、こういうことなのかも知れません。
せめて今日はおとなしい食生活にしようと思いますが、辛いこととか憂鬱なこととかあると、すぐに「食べ」に逃避する、このクマのカルマはなんとかしたいな。

ふっ・・と溜め息つきたくなる今日この頃です。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、8月17日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(07:30) マクドナルドで
             ・ホットケーキセット
              (ホットケーキ・ハッシュポテト・コーヒー2杯)


  ・間食(AM中) 会社で
             ・職場のひとたちのお土産のお菓子をいくつか

  ・昼食(12:00)  O先輩と東麻布の「P」というお店で
             ・「究極のオムライス」というネーミングのオムライス
             ・サラダ
             ・アイスコーヒー


  ・夕食(19:30)  仕事帰りに、職場のOさん、Kさん、中二階さんと4人で居酒屋「R」で
             ・ビール・ホッピー・ソルティードッグ
             ・刺身
             ・唐揚げ
             ・かぼちゃのアーモンド揚げ
             ・マグロの頬ステーキ
             ・あと、忘れちゃったけど、いろいろ・・・・

  ・間食(23:30)  自宅で
             ・アイス パピコ



【OUTPUT】(運動)

  ・早朝ウォーキング 1時間



【 8月17日:101.0Kg(体脂肪率:30.8%) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね・・・
ストレス=食欲なんですよね。
でも時々は墜落しちゃってもいいじゃないですか♪
人間だもの(笑)
ひまめ
2010/08/18 09:32
ひまめさん♪
レス・コメントが遅くってごめんなさい(T〜T)!!
そうなんですよね〜、だって「ヤケ食い」なんて、言葉が存在するんですもんね。古来より、ストレス=食欲の公式は存在していたのでしょう。

うん(^0^) 人間だもの・・・・ね♪(笑)
街のクマさん
2010/08/23 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【101.0Kg】 大変だっ!!・・・でも呑みにゆきました(涙) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる