街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.6Kg】 今日こそは、1日のんびりできました♪

<<   作成日時 : 2010/12/05 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんわ♪ (^(I)^)/

今日はあんまり書くことがありません。なぜなら自宅でのんびりと、ゴロゴロして過ごした1日だったからです。お昼頃までは昨日のブログを書いたり、雑誌を読んだりして自宅でマッタリと過ごし、午後、ちょっとだけ外出して近所の喫茶店でコーヒーを飲みながら文庫本を2冊読みました、夕方からは、自宅でDVD鑑賞をして・・・・・っと、こうして文章に書いてみると、なんとまあ面白みのない休日を過ごしたことだろうと、自分自身でも呆れてしまいます(笑)。でも、こういう完全オフの日が、きっとクマには必要なんだと思います。あまりに日々、情けないくらいの些末なことで右往左往している可哀相な自分を知っているので・・・(涙)。

本当に書くことがないので(爆)、もう今日はブログ書くの、ここでやめちゃいますね。 (^−^)
これからゆっくりとお風呂に入って、規則正しく23時前には眠っちゃうんだもんね〜!よ〜く考えると、クマは夜更かししたり、異常に早起きしたり、いつも短い時間の睡眠しか摂っていないので、日中の仕事のモチベーションもあがらないんだと、最近そういう気がし始めています。「眠っている時間がもったいない!!」とか、ついつい考えちゃうんです。それってよくないですよね。睡眠時間は、少し無理をしてでも摂らないといけないんですよね・・・・きっと。

それではみなさん♪ おやすみなさい!


※ 以下の食事・運動・体重報告は、12月5日(日)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(08:00) 自宅で
             ・サッポロ一番塩ラーメン(卵を落としました)

  ・昼食(13:00) ポポラマーマのお店で
             ・しそたらこパスタ
             ・コーヒー 2杯

  ・間食(14:00) ドトールコーヒーで
             ・コーヒー 2杯

  ・夕食 なし




【OUTPUT】(運動)

  ・結局、今日も運動しなかった・・・・・なぁ・・・、まずいぜよ・・・・。



【 12月5日:99.6Kg(体脂肪率:32.0%) 】



先日、あるお店のBGMで流れていて「な・・懐かしい!!」と思った百恵さんの曲です。
母上さまが大のつく百恵ちゃんファンだったので、物心ついた頃から耳に馴染んで、山口百恵さんの曲はたぶんほとんど歌詞まで覚えています。

赤い絆  山口百恵 (YouTube)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
巣鴨のホワイト餃子本当に美味しそうですね?東京までそんなに掛からないのに何故か足が遠のくのですが今度是非行ってみたいと思います^^12月4日には浜松餃子か?でもホワイト餃子の方が美味しいって言うんだから本当にいつか食べないとと思います!新幹線でのエピソード素晴らしいですね?一期一会人間にはやっぱり出会いが必要なんだな〜なんて思いました^^
ちょい悪
2010/12/06 11:31

これから忘年会・新年会のシーズンなので
適度に、完全オフの日も取り入れてくださいね!

ちょい悪さんと同じく私も
新幹線での一期一会の2人の女の子のエピソード
いいなぁと思いました。
ズッチャカ
URL
2010/12/06 12:54
睡眠時間は、必要だよね。
そして、クマさんは、「つまらない一日」だと思うかもしれないけど、完全オフの日は今のクマさんにはとっても大切なのかもね。

ゆっくり休んで、いっぱい眠って、エイキを養って下さい。
マミー
2010/12/06 23:56
これをクマさんは「つまらない1日」と思うかもしれないけど、私から見たら、十分すぎる1日だと思います。「なにもしない」というのは、本も読まないし、DVDも見ない。ホントにな〜んにもしない日のことですヨ。オフの日は絶対に必要だから、これからもたまには作ってあげて下さいネ。睡眠時間も大事にしましょうね。
みっちょん
2010/12/07 11:28
ちょい悪さん♪
巣鴨のホワイト餃子はぜひぜひ一度、ご賞味くださいませ!ちょい悪さんには、ビールジョッキ片手に豪快に食べてほしいなぁ。
浜松餃子も、クマは単に満腹の状態で食べたから、さほど感激できなかっただけだと思います。満腹でなければ美味しかったような気がする・・・・。出来たら両方試してくださいな♪
街のクマさん
2010/12/08 01:46
ズッチャカさん♪
そういえば、もう12月・・・、忘年会シーズンですね。いくつか予定があるので気を付けないといけないです。ご心配ありがとー♪
新幹線のなかの女の子、可哀相でした。クマはああいうのに弱いです。でも、人と人と出会いって、別れって素敵ですね♪
街のクマさん
2010/12/08 01:50
マミーさん♪
どうもありがとう・・・、睡眠って大切ですよね。でも、またしてもこうやって、夜更かしして深夜にブログ書いています。こういう自堕落な生活、改めないといけないって解ってはいるんですけどね・・・・・。
休めるときはしっかり休んでエイキ養いまする♪(^−^)
街のクマさん
2010/12/08 01:56
みっちょんさん♪
本当に「なんにもしな〜い」のはやっぱり退屈かも(苦笑)。読書したり、音楽を聴いたりしながら、のんびりだらだらしたいです♪それが本音なのだっ(笑)
ゆっくりと、何かに追い回されずに過ごす生活、手に入れたいです。
街のクマさん
2010/12/08 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.6Kg】 今日こそは、1日のんびりできました♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる