街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【104.0Kg】 深夜なのに、せっせとブログとか書いてます・・・・・

<<   作成日時 : 2011/05/30 02:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

皆さま♪ 一週間のご無沙汰です。クマです♪ (^−^)

いつの間にやら、あれよあれよという具合に、世間は梅雨ゾラに突入してしまいましたね。
憂鬱です。梅雨だいっきらい (><)!!
いまも外はシトシト雨が降っています・・・・・。そして明日からは会社・・・。あ〜あ、早く梅雨なんか過ぎ去ってしまってほしい〜〜灼熱の夏がやってこないかなー!!夏プリーズ!!

それでは、気を取り直して(笑)一週間の報告といきますかね♪


■ 5月23日(月)

この日は普通に残業しました。
う〜ん、20時くらいまでだったかなぁ。流石に月曜日から、いきなり深夜までのオーバーワークは身にコタエますので、適当に切り上げたっていう感じです。
帰り道、蒲田まで戻ってきて、お腹がすいてしまったので、久しぶりに「徳島ラーメン」のお店に立ち寄りました♪カウンターで、疲れた表情のサラリーマンの群れのひとりとなってガッツリいきましたっ♪そうです。ここ以前に、てぃんささんがコメント欄で教えてくださったお店なのです。

今度は無謀(?)にも「蒲田スペシャル 全部乗せ 大盛」と、ゆー奴に挑戦しました。蒲田っ子なら逃げるわけには参りません!(別に蒲田っ子でも何でもないのですがね〜汗)
徳島ラーメンって「どういう特徴なの?」って面と向かって訊かれると答えにくいのですが、確かなこととして言えるのは、クマにとっては「好みのお味」ということです。お肉がとってもジューシーなのです。(^0^)そこが魅力かなー?

画像


画像


■ 5月24日(火)

この日はまさに「超イソガシな日」でした〜(T−T)
でもねでもね〜!!やっぱりこの日も、21時半頃には会社をちゃんと出ました。以前みたいに「モーレツに頑張るのだ〜!!」という変なテンションで、宗教みたいに一心不乱に23時過ぎまで残業することの愚かさを、クマは悟り始めているのです・・・・。自分の身体・・・、だんだん調子が狂っていって、慢性的に気分が悪くなったりすることが、最近ちょっと気になるのです。だから、早く帰る日を、少しずつで良いから増やしていかなくっちゃ・・・って思って・・・(泣)クマだって、健康的に仕事をしたいな〜!なんて・・・ね・・・。

と、いいつつ、この日も深夜に友人からTELが掛かってきて、話し込んでいるうちに睡眠不足になってしまったのですけれども・・・(涙)

この日は、特にお写真はありませぬ!!(><)


■ 5月25日(水)

先日、一緒に「ブラックスワン」という映画を観に行ったKちゃんという子から「前回、話がし足りなかったのでコーヒーでも飲みましょー!」というお誘いがありました。クマ吉としては、この日しか空いていなかったので、前回と同じ有楽町で待ち合わせをすることになりました。水曜日なので、クマの会社は定時退社が奨励されている日♪この日は「18時半に待ち合わせ」ということにしていたんです。

でも、そこはやっぱり段取り下手なクマ吉くん(涙)。緊急の仕事に巻き込まれ、待ち合わせの日劇大時計の前にタクシーで駆けつけたのは19時半・・・(汗)・・。あ!もちろんKちゃんには、ちゃんとメールで事情を報告していましたよっ。

ただ、今回はさらにそれから1時間半、クマが「待ちぼうけ」することになりました。
Kちゃんのほうも仕事でハマってしまったということで、なんと現れたのは21時過ぎ・・・。クマは大時計の時報(人形が出てきて音楽を奏でるやつね♪)を、20時・21時と2回分も観ました(笑)。

クマはメールで「また別の機会にしません?」と送信しました。でもKちゃんからは即レスで「嫌です」と・・・(苦笑)。結局、ずっと野外でカバンを持って、立ち尽くしたまま1時間半・・・。いま思い出しても、よく嫌にならなかったなぁ・・・と不思議です。クマは、ひとを待つの、もしかしたら平気なひとみたい。本当になにもせず、音楽も聴かず、ただ1時間半、夜の日劇前に、ぼーっと突っ立っていたんですから・・・。

Kちゃんが息せき切ってやってきて、クマを連れてってくれたカフェは臨時閉店でした(笑)。あちゃ〜。
「他のお店・・・知らない・・・」と落ち込むKちゃんを見て「じゃあ」クマは何度か行ったことのある「高知料理店」へお連れしたのです。

画像


画像


画像


サザエの殻が強固すぎて、竹串がバキっといってしまい、クマ吉は「う〜ん、鉄串じゃないとねぇ」と男としては余りにもカッコ悪すぎる言い訳・・・・。すると「貸してください」とサザエをとりあげたKちゃんが「エイ」と、一瞬でサザエを取り出してくれましたとさ・・・・。
(T0T)オーマイガッ。


■ 5月26日(木)

えーっと・・・(^−^;)この日はですねぇ・・・。前回の呑み会以来、色々と含むところのある「3回」さんとのお約束の日でした。
前回、渋谷でご一緒したとき、お酒のせいかどうかは知りませんが、この「3回」さんが大荒れに荒れて、クマとしてはガラにもなく「う〜ん・・・許せん!!」という気持ちを抱くに至ってしまったんです。だから、ちょっと距離を置こうとして、そのあとのお誘いは、ナンダカンダと理由をつけて拒否っていたんです。「3回」さんはメールで「記憶がないのですが、もしかして失礼をしましたでしょーか?」と何度も釈明のニュアンスを送ってこられて、また「3回」さんの「子分」のような若手のシステムエンジニアたちからも「3回」さんと飲みに行ってあげてくださいよー!!的な「側面攻撃」(笑)があり・・・・。結局はクマが根負けして折れた感じになりました。

でも、結局はこの日もクマは残業・・・(><)!
もともと「この日は忙しいのでダメです」とお断りしていたのですが「3回」さんから「途中参加でもよいから来てください!何度も何度も私の誘いを断り続けるなんて、キミはなんて酷い人間なんだ〜〜!」みたいな逆キレのメールが送られてきて・・・(涙)。クマは「しょうがないから顔を出すか・・・」という気持ちに限りなく傾いていたのでした。

でも、職場で「別に行かないでもよいのじゃない?」とアドバイスを下さるかたが居て、その方の送って下さったメールを見た瞬間、クマは「あ!そっかー(^−^)別に行かなくっていいや」(笑)と、妙に「憑き物が落ちた」ように気持ちが軽くなったのです♪N先生!ご助言のメールありがとー。おかげで決断できたよー♪本当に本当に感謝しています。

恐る恐る「3回」さんに断りの電話をいれたところ、その日は若い後輩たちが参加していて、懸命に「3回」さんを盛り上げてくれていたみたいで、すでに機嫌のよい酔っ払い口調になった「3回」さんは電話の向こうで「あ?こない!?・・・なんで??・・(怒)いいよー別に・・・、その代り6月の休日に一緒に旅行したいからお願い。こっちで企画しとくね♪」ですって・・・(涙)

ええ?6月??休日に旅行??・・・・なにそれ・・(>−<)??

もしかしてこの瞬間、新たな「いま、そこにある危機」が発生したかも・・・です。

この「3回」さんについて、クマはつくづく思います。こーゆー「強引なひと」が、仕事でもバリバリ成功するし、女性にもモテるんだろーなぁ・・・って。だって、ほら、女性は一般的に「押しの強い男性」が好きだっていいますしぃ・・・・・。クマは、この「3回」さんとは全くマ逆な性格だから、きっと仕事もできないし、女性にもまるでモテないと思う(涙)。
でもねー「じゃあ、クマは「3回」さんみたいなひとになりたいのぉー?」って誰かに訊かれたら、それはやっぱり・・・ノーのような気がします・・・・(汗)うん・・・、ノーだなぁ(苦笑)。難しいね・・・。

この日は、蒲田の駅前の立ち食い蕎麦屋で独り「カレーうどん」をススって、たった10分だけでオシマイ〜(^0^)の晩御飯♪
たまにはシンプルなディナー(?)もよいかな。

画像



■ 5月27日(金)

この日も残業でした・・・(−0−;) お〜い・・またかよ・・・って呆れないで下さいね。
22時くらいまで働いて、仕事しながら「う〜ん・・・眠いよう」(涙)くらいの悲しさでしたが、この日は会社を出た後、クマは帰宅をせずに、一路、新宿へ・・・・。

失業していて、長く仕事探しをしていた友人が、ついに就職先を決めた「お祝いの会」の日だったのです。
クマは、彼の就職が決まったという連絡があったとき、軽い気持ちで「じゃあ、お祝いだね」と発言した「言いだしっぺ」ということにされてしまったので、この日は参加しないわけにはいきませんでした。本当は、職場の別の先輩にお誘い戴いたほうの会が楽しそうだったので、クマはそっちに出たかったのですが、こっちが先約なので仕方ありません・・・・。

西新宿の某居酒屋での二次会から合流しました♪

画像


画像


画像


クマは23時近くからの参加でしたので、解散までわずか1時間くらいしか居ませんでしたが、皆で「おめでとー♪」モードで盛り上がれて楽しかったです♪眠かったけど・・・参加して良かった〜(^−^)♪
最後はみんなで終電めざしてダッシュ〜!!慌ただしい平日が、こうして過ぎ去って行きました。


■ 5月28日(土)

今週の土日は、当初まったくスケジュールを入れていませんでした。誰とも会う予定もないし。
だからねー完全なオフ♪ やったーっ(#^.^#) 寝貯めするぞ〜〜!!って思ったんだぁ♪

午後からお昼寝をするとして、まずは朝の時間帯で久しぶりに映画でも観に行くかぁ〜!!という開放的な気持ちになって、早起きしてTOHOシネマズの川崎に「プリンセス・トヨトミ」を観に行きました♪

画像


映画館のチケット購入の列に並んでいるとき、列のずっと前のほうに気になる後姿を発見しました。すぐに判りました。クマが地方勤務していたときの上司で、いまは東京に単身赴任しているひとでした。同じビルで勤務しているのですが、部門もフロアもちがうので、殆ど顔を合わせる機会はない方なんです。

クマは「あ!懐かしいなぁ♪ここから名前を呼んで声をかけてみようかなー?」と思ったのですが、映画館で遠くから声をかけるのは、ちょっと周囲に迷惑だし、もしも声をかけて「どうだ?映画を観終わった後、飯でも食うか?」とか言われたりしたら、それはちょっとメンドーかな・・・?などと、変に先走ったことを考えてしまい、結局声を掛けられないまま、そのひとは「プリンセス・トヨトミ」じゃない別の映画のホールへと消えていきました。

映画の感想を言うね。まるで「戦国自衛隊みたい」というのが率直なところですかね・・・・。ストーリーは全然違うんですが、テイストが似ているな〜って思ったんです。題材は面白いのです。ただ最初から最後まで、とにかくずっと「荒唐無稽」でした。マンガとして、発想を素朴に楽しむという意味では「軽い気持ちで鑑賞できる」部類の作品です。まあ楽しいです。でも、観終わったあとに、クマの心に残ったものは何もありませんでした。本当のラストシーンで「ああ、なるほど〜」って思うシーンはあったのですが。
まだご覧になっていないかたで、別に堤真一さんや綾瀬はるかさんのファンとかでないかたでしたら、これはDVDが出てから鑑賞すれば充分かも・・・・。そんな気がします。

さて、この日の午後、クマの「静かな休日」を崩壊させるひとの来訪がありました。

このブログに、何度か「N江さん&Wさん」というコンビのエピソードを書いたことがあります。
N江さんは、Kさんというクマの友人の妹さんで、何年か前に「おろち」という映画を、その兄妹+クマの3人で観たとき以来の友人つきあいです。Wさんは、そのN江さんの友人で、知己を得たのはつい最近のことです。

この日、川崎で映画を観終えたあと、蒲田の自宅に戻ってきて「さあ寝るぞ!!」(笑・・・だって、この日は雨ですもん・・。外に遊びに行っても仕方ないし・・・、前夜も終電帰りで疲れていたし・・・・)という睡眠モードのクマ吉の携帯電話が鳴りました。Wさんからでした。ちょうど買い物で蒲田に出てきたということで「暇なら昼ごはん食べません?」という軽いお誘いでしたので「あ!・・はいはい・・・」っていう感じで、再び外出着に着替えて駅まで向かいました。

実は、N江さん抜きでWさんとお会いするのは初めてなのです。
人見知りなクマとしては、正直「あの〜今日はちょっと用事が・・・」とか言って断るべきだったかも知れません。でも、なぜかお電話を貰った時「あ!・・はいはい・・・」の行きますモードだったのですよ。

Wさんの希望するお店でハッシュド・ビーフのランチ。
ここで意外や意外・・・・。昔、好きで読んでいた小説の話で盛り上がって、会話が自然につながりました。クマの心から「よく知らないひとへの警戒感と緊張感」が次第に消え去り・・・・。

画像


画像


画像


その後、コーヒーショップに河岸を移して夕方まで色々な話題で雑談しました♪
クマ吉は中学時代にバドミントンを部活としてやっていたのですが、Wさんも学生時代にバドミントンをしていたことが判明!その話題でも盛り上がりました。ガットの張り方の硬さについてとか(笑)

画像


画像



当初の予定では、平日の疲れをとるために「眠りに眠りまくる」つもりの土曜の午後でした。でも、会話が弾むに従って、すっかり眠気が覚めていたし、このWさんとは自分でもビックリするくらい話が盛り上がって楽しかったです。いつも、N江さんが元気に喋りまくり、Wさんは殆ど喋らないというパターンなので、こんなにも会話が楽しいひとだとは思いませんでした。

結局、3時間くらい居座ってダッチコーヒーとかをお代わりしたので、このコーヒーショップでのお会計は4,500円でした。最終的にっ!(凄)・・・・なんという上客なのでしょー♪ (^−^;)

こうして、Wさんとは夕方に笑顔で手を振ってお別れしたのです。
自宅に帰ってシャワーを浴びると、ようやくお布団に入って、クマは18時〜22時くらいまで惰眠をむさぼりました。本当に疲れていたんだと思うよ。グッスリと深く眠れましたもん♪

耳元で充電していた電話が鳴って、クマは目が覚めました。電話の相手はN江さん・・(驚)。
なんかね・・・気が付くと凄まじい展開になっていました(涙)。N江さんを抜きにして、クマがWさんと勝手に食事した!!・・・などと思われてしまったようです。ちょっとヘンテコな事態になってしまったみたいなんです。Wさんからも「ごめんなさい!ごめんなさい!」という意味不明なメールが・・・。

たまたま蒲田に用事があったWさんがクマを誘って、クマが暇だったから一緒に食事&コーヒーしただけ。本当に、ただそれだけのこと。何の問題もないはずなのに、女性の友人同士、会話のなかで言葉の行き違いでもあったのかも知れません。N江さんは「○×△☆×!!!」と、言うだけ言って電話をブッチ切ったので、なんか、クマが勘違いされてそうな気がするけど、詳しいことはよく解らないんです。

まあ「友人の友人」が直接会ったら、間の立場のひとは「私が仲間外れにされた」と思ってしまうのかもしれません。だとしたら、ちょっとクマも軽率だったかな・・・(泣)。それにN江さんはいつも「Wちゃんはどうせ私より美人だし・・・」が口癖でした。そういう、クマには判らないデリカシーな部分での心の問題・・・・、関係しているのかな〜?でも、やっぱりクマには、とんと判らないです。

Wさん? あなた・・、N江さんにどういう話・・・したのぉ??(困惑)


■ 5月29日(日)

前の晩にそんなことがありましたが、クマは今もフォローしていません。

だって、クマ吉は別に、そんなに悪くないもんっ!(>0<)。もう、悪くもないことで、誰かに謝ったり、オドオドしたり、いつもクマはそういうことばっかり・・・・(涙)もうそういうことしたくないです!!N江さんやWさんと、二度と会うことがなくっても、もうさ〜、それはそれでいいよぉ!!・・・と、クマには珍しく肚くくっちゃったんです。それだけクマは「浅い人間関係」にホトホト疲れ切ってしまっているのかも知れません。

今日は、前日のことなんか「なかったこと」にして、独りで好き勝手に過ごしました。

いま、ローソンで藤子・F・不二雄さんのアニメキャラクターのクリアファイルをノベルティで配っているのですが、対象商品2個を買うと、1枚のクリアファイルを貰えるのです。
クマ吉は、自宅の近くのローソンに行き、対象商品の「森永ハイチュー」を10個買って、5種類のクリアファイルを全部ゲット〜〜♪大人買いですね〜。

画像


その後、ダイソーへ行って、2,500円分の「どうでもよい買い物」をしたり、商店街の「店じまいセール売り尽くし」のお店で390円特価のエア・サンダルを2足買ったり、ガチャガチャやUFOキャッチャーで小銭を全滅させたり・・・・と、さんざん無駄遣いしました(涙)。なんか、クマ吉のストレス解消って、こういうシケた手法で出来ちゃうみたいです(汗)。だって、気分が結構すーっとしましたから。新たな発見(笑)。

その後も、本屋さんで「東京のウォーキングコース本」と「餃子の美味しい店の本」を衝動買いして、ドトールで2時間かけて熟読しました。この2冊、あわせて1,760円・・・・やっぱり、これもストレスに起因した無駄遣いなのかなぁ・・・・。ところでこの本、ホワイト餃子が載っていないみたいだけど・・・。

画像


今日のランチは、いままで通り過ぎるだけで一度も入ったことのなかったエスニック料理のお店で、ナシゴレン定食を食べました♪ 
ランチなのにビールです〜(^−^;) お店のなかもお洒落な佇まい♪ だけど・・・、広い店内に、お客さんはクマと、もうひとりだけでした・・・・。

画像


画像


今日の無駄遣い旅の最後はこれ♪
TSUTAYAで、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を購入!!
・・・まあ、これは無駄遣いじゃないかも・・です。素朴に欲しかったし (^−^)

画像


今日は誰とも会話せずに、雨の中、傘を唯一の友達に、色々なお店でショッピングをした一日でした。
お金・・・・けっこう使っちゃったけど、結構楽しかったよ。明日から、またお財布の紐をしめて節制だね〜〜。
いや・・・ほんとに・・・・(焦)。

お休みで〜す! (^−^)


※ 以下の食事・運動・体重報告は、5月29日(日)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(08:30) 自宅で
           ・コーンフレーク(牛乳をかけて)

  ・間食(11:30) ドトールコーヒーで
           ・アイスコーヒー
           ・ジャーマンドッグ

  ・昼食(13:30) エスニック料理店「L」で
           ・ナシゴレン定食
           ・ビール



  ・夕食(18:00) 自宅で
           ・米飯
           ・辛子明太子
           ・インスタント味噌汁  
         


【OUTPUT】(運動)

  ・なし



【 5月29日:104.0Kg(体脂肪率:31.9%) 】







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん,こんにちは。KさんやWさんとの話,「もしや,ロマンス?」と思ってドキドキしながら読みました。が…いろいろややこしそうですね。でもクマさんの「自分は悪くない」という判断は正しいと思います。そこでクマさんがどちらかに謝ったり機嫌をとったりすると,よけいややこしいことになっていたでしょう。ここは静観して,むこうから声をかけてきたときに今後のおつきあいの距離を考えればいいと思います。おせっかいおばさんとしては,Wさんともう一度よいおつきあいができるようになればいいなあ,と思ってはいますが。クマさんのブログを読んでいつも思うのは,「クマさんてモテるなあ」ということ。男性にも女性にも大人気。あっちでもこっちでも「クマさーん,遊ぼうよ」と声がかかる。これはやっぱりクマさんの人柄だと思いますよ。一緒にいて飲んで食べて話して楽しい人というのは,実はそんなに多くないのです。私の身近にもクマさん的な人がいてくれたらいいのになあ,とつくづく思います。クマさん,自信を持ってくださいね。さて,映画ですが,私は先日「アンノウン」を見ました。結論:ふつうでした。別にわざわざ私の大好きなリーアム・ニーソンを引っ張り出してこなくても,別の人でもよかったのではない?と思いました。「自分のアイデンティティーが崩れていく」こわさなら,ほかにも名作がいっぱいあるし。それなりにおもしろくはありましたが,DVDを借りてみればじゅうぶんかも,という感じがしました。ご参考までに。それでは,また!
ぷぷママ
2011/05/30 09:45
いや〜色々な事が1週間にあったんですね?
女性問題は気を付けて下さいね?自分の思っているところとまるっきり逆方向に勝手に進んで行ってしまう事があるので^^
ちょい悪
2011/05/30 11:31
N江さん抜きでWさんとお会いになった話。何やら想像力をかきたてられる展開ですね。

でも、ほんとにクマさんって・・・・・なんて優しいんでしょう。
私だったら、「えーい面倒くさい!」と口に出して言ってしまうかもしれません(笑)
「どうせ〜だし」というようなことをちょいちょい言われるのも面倒くさいので、5回目ぐらいに「そうだね。」と言ってしまうかもしれません!!私ったら心が狭い!! 

それから、強引な男性(3回さんのような)が女性にモテるというのは、違うと思いますよ〜♪そりゃ、押しが強いのに根負けして、というか、強引な誘いに流されて、お付き合いになだれこんでしまう女性もいるにはいると思うんですけど、長くはもたないんじゃないでしょうか。
いますよね、付き合った人数だけやたら多いヒト。そういうの、本当の意味でモテると言わない気がするんです。

でも、仕事に関しては、キョーレツなキャラでゴリゴリやるタイプの人っていますよね。「デキるー!でも友達にはなりたくないー!」っていう(笑)
クマさんは今のままでいて下さいね♪
らんまる
2011/05/30 18:15
つくづく 女って面倒くせぇ〜
と思ってしまった私。
K子ちゃんもN江さんもWちゃんも…
クマさん、こんな事で「だから女っていやなんだよ」なんて思わないでね。いい女も世の中にはいっぱいいるからっ!

堤さん大好きなので「プリンセス トヨトミ」観ようかな〜と思ったけど,』DVDになってから観るわ。
「ホワイト餃子」が載ってない餃子本なんて、使えねぇ!よね。
マミー
2011/05/31 00:09
週末(=クマさんの更新)を待っていたのですが、今週も色々…ですね私もWさんと、デートだ!!と思って読んでいたのですが、なんか凄い事になっているようで…人気者も大変ですねしかも、3回さんと旅行だなんて気の毒だけど旅行記も読みたいかも
西の関
2011/05/31 00:35

こんばんわ〜。
ズッチャカ妹からの伝言です。
「プリンセス・トヨトミ、原作は絶対面白いので
 ぜひ!読んでください!!」との事です。

ちなみに、妹とはクマさんの話をよくします。
クマさんの書いた映画レビューを私が読んで
「○○って映画面白いんだって〜」や「○○って映画は観る人によって分かれるんだって〜」とか
「椿山課長、本当に観てくれたよ〜」等など、姉妹で話しています。
椿山課長の報告を妹に伝えた時、妹はクマさんに観てほしい映画
読んで欲しい本が、沢山あり
滝のような数の作品を口にしていました(^^;)

http://saiteikoushinhindo-tukiichi.dreamlog.jp
ズッチャカ
2011/06/02 00:25
今週もそろそろ更新しますかクマさん┐('ー')┌?カラダに響くからアンマシ夜遅くにならないようにねぇ(^ー^)┘⌒☆
ケイタ
2011/06/05 14:25
「プリンセス・トヨトミ」記事をみて
「来たあーーー!!!」と、小さく叫んでしまいました(笑)
いつもとても参考にさせて頂いてますよ〜
じゃ、私もDVD借りることにします^^

ものすごい量の記事を深夜に書いてたんですね〜
明美歌
2011/06/07 22:00
「プリンセス・トヨトミ」記事をみて
「来たあーーー!!!」と、小さく叫んでしまいました(笑)
いつもとても参考にさせて頂いてますよ〜
じゃ、私もDVD借りることにします^^

ものすごい量の記事を深夜に書いてたんですね〜
明美歌
2011/06/07 22:05
スエットスーツ 効果 等で検索してここにきたのですが・・・・。
前より体重が・・・・
がんばってください・・・・
とおりすがり・・・
2011/06/09 15:12
お久しぶりデス!
「クマさん、ともだち多いな〜、いいな〜〜」っていっつも思って読んでます
プクコなんて、学生のときの友だちをのぞくと、友だち、数えるほどですよ・・・
気も使って金も使う飲みはばっさり断っちゃう! これじゃ、3回さんと飲む機会はないタイプですよね〜

・・・クマさん、モテてる??と色めきたつ展開?と思わせておき・・・単に仲良くないんだよ、その女子たち。
だって「どうせ私より美人」っていう言い方、好きな友だちに対してしないもん!
プクコ
2011/06/15 18:22
ひえ〜〜。いったいWさん、N江さんにどんなことを言ったんでしょうかね?なんだかWさんの陰謀めいたものを感じてしまったりするてぃんさです(^^;)
クマさんはなんにも悪くないしねぇ、とんだとばっちりですよね。ガッツですよ!
徳島ラーメン、最近食べてないですが(なかなか蒲田に行く機会がなくて)、写真を見たらすんごく食べたくなってしまいました。この時間(真夜中)に見てしまうのはいけませんなぁ〜〜。あと、ダイソーでの2500円の買物ってけっこうな量じゃありませんか?いったい何を買ったのかなぁ〜ちょいと気になったりして(^^)
てぃんさ
2011/06/18 01:47

クマさん、元気ですか?
今回に限らず、これからもずっとの意味で
大変な時は、私へのコメントはなしで構いません。
余裕のある時は、たまぁ〜に
わたしのブログへコメントを付けに来てくださいね!

http://saiteikoushinhindo-tukiichi.dreamlog.jp
ズッチャカ
2011/06/18 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
【104.0Kg】 深夜なのに、せっせとブログとか書いてます・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる