街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【105.0kg】 結局またもや週報です・・・・(−0−;)

<<   作成日時 : 2011/08/15 07:47   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 17

皆さん♪ おはよーございます。クマです。

前回のブログで「明日から毎日更新する」とか言っておきながら、またまた1週間のご無沙汰になってしまいました。
どうもクマ吉は出来ないことを「やる」って言ってしまう愚かなひとのようです(涙)・・・・。できないんだったら言わなきゃよいだけなのに、ついついその時の気分で「俺はやるぜ!」みたいな景気のよい事を書いちゃうんだー。で、最終的に実行できないのだから、これはもう嘘つきです。
これからは出来もしないこと、あまり偉そうに言わないように気を付けます。海よりも深く反省・・・・・。

・・・と、いうことで恒例の駆け足週報です。


8月8日(月)

この日は世間では、パチパチのゴロから「算盤の日」などと言われたりしています。はたまた「誠に勝手ながらフジテレビの日」などとも言われたりして・・・(笑)でも、クマ吉にとっては普通の月曜日でした。
お仕事が忙しくって、22時くらいまで残業しました。心が披露すると、やっぱりビールと焼き魚が恋しくなります。宿命のように(涙)某居酒屋さんへと寄り道をして、この日も「孤独酒」をしてしまったんです。まったく進歩のない人間だと思われたくないけど、実際にそうなんだから仕方がないですねー(^−^;)朝の時点では「仕事が終わったらまっすぐ帰宅して寝るぞ〜!」とか殊勝なこと、考えているはずなのにぃ・・・・。

夏休み時期で居酒屋も賑わいが途絶え、カウンターにポツンと独り佇むクマ吉は「哀れさを誘うひと光線」を醸し出している感じ。でもね、このお店、カマスの塩焼きが最高でしたっ!!

画像


画像



8月9日(火)

仕事が忙しいのは相変わらずなのですが、この日はY先輩との「りらっくま会」を予定していたため、クマ吉は業務をブッチ切りして19時過ぎには会社を後にしました。
・・・・って、こう書くと、いかにも「早く帰りました」みたいな口調ですが、実はこの日、Yさんとの約束時間は「五反田駅 18時半」だったのです(汗)・・・。そう、クマ吉はY先輩を40分もお待たせしてしまったの。もちろん遅れる旨はメール報告済みでしたけども、いっつもクマ吉はそうなんです。Y先輩をお待たせするパターンが定着してしまっているんです。そのうち見切りをつけられても文句言えないですね。さいてー。

この日は、前の週にお酒を呑んだO先輩もスペシャル・ゲストとして参加いただき、Yさん、Oさん、クマの男子のみ3人会ということで、楽しいひとときを過ごしました。
 
画像


画像


細かい内容は説明しても仕方がないのですが、旅行の話とか、視力の話とか、世間一般の話とか、取り留めもないことを色々と会話しているうちに、この日も23時くらいになってしまったような気が・・・。でも、こういう「一見無意義」な時間を共有してくださる両先輩には感謝です♪頑張らなくって良い空間・・・・、やっぱり必要なんだって悟らせてくれる優しい先輩たち♪


8月10日(水)

この日についての記述はシンプルです。
朝8時前に出社し、23時過ぎまで会社でモウレツに労働しまくりました。
実は、クマはこの日を最後に、翌11日から「夏季休暇」の予定だったんです。だから、試験前の一夜漬け勉強をするボンクラ学生みたいなモチベーションで、それこそ「うぉぉ〜〜〜!!」っていうようなテンションで仕事を頑張ったんです。
・・・・でも、結局この日、仕事が終わりきらなかったん・・・(T−T)
「涙の翌日出勤」を決断しました(泣)。


8月11日(木)

上司のIさんに「夏季休暇初日ですが、AMだけ出勤にさせてください!!」とお願いし、許可を貰って出社したんです。でも、やっぱりクマはどこまでも果てしなく要領悪いダメダメ男子・・・(><)!
最終的に、会社を飛び出すことができたのは16時過ぎでした〜〜〜。

自宅に帰って、シャワーを浴びて私服に着替えてから藤沢の実家に帰省することにしたのですが、気が付くと「朝から何も食べずに働き続けている」状態でしたので、蒲田で「朝食 兼 昼食 兼 夕食」を摂りました。「かつ屋」のヒレカツ定食大盛りで〜す。 アハッ(^0^) 美味し♪

画像


その後、藤沢の実家に帰るべく東海道線に乗り込みました。
ここで、少しだけ思い出に残るエピソードがあったのです。書くことにしますね(^−^)

クマ吉は、いつも実家に帰るときはグリーン車を利用し「庶民のささやかな贅沢」を堪能するのですが、この日は夏休み期間ということもあり、せっかくグリーン券を購入して乗車したのに、グリーン車の座席はほぼ満席でした。車両の先頭で立ち尽くして「あれれ・・・座れなさそう・・」と悲しくなっているとき、車両の中ほどに座っているスポーツ刈りに背広のひとが手をあげて「ここ、お隣の席空いていますよ〜」って声をかけてくれました。
すっごく嬉しくって、御礼を言ってその人のお隣の席に座りました。その人はクマ吉と同じくらいの年齢の人で「私は戸塚までなんですよ♪」と笑顔でおっしゃっていましたが、次の瞬間、そのひとはすぐに目をつぶって「ぐぅぅ〜」と大イビキをかいて爆睡してしまいました。本当にドラえもんに出てくる「のび太くん」のような寝つきの良さにクマ吉はビックリしてしまいました。

戸塚に着く頃になっても爆睡しまくっているので「困ったなぁ」と思いつつ今度はクマ吉が恩返し(笑)。「戸塚ですよ!戸塚ですよ!」と身体を揺すって起こしました。相当寝起きの悪い人で「ああ〜??」と睨まれてしまってビビりましたが、戸塚駅に着いていると気づいたその人は荷物を抱えて慌ててダッシュ!電車を駆け出て行きました。クマ吉は「やれやれ」っと思って、ふと窓の外をみると、そのスポーツ刈りのひとが窓の外から屈むようにして(グリーン車は2階建て車両で、クマ吉は下のほうの車両でした)ペコペコと何度も頭を下げ、クマに御礼を言っているのが仕草で解りました。電車がホームを離れるまでクマもその人もお互いに何度も笑顔でペコペコと頭を下げ続け状態・・・・。間が持てないので思わず心の中で「電車よ!早く出発してくれ〜〜」って(苦笑)。

もう二度とお会いすることも無いでしょうが、印象に残る人物でした。
「一期一会」という言葉が頭をよぎり、なぜか理由は解らないけど嬉しい気分に包まれたクマ吉なのでした♪


8月12日(金)

予定より1日遅れの夏季休暇がスタートです♪
前の日まで、バタバタと仕事に追われて、きっと疲れていたのでしょう。この前夜は実家の自分の部屋でグッスリと熟睡できました。朝の目覚めも最高でした。

まったく予定がない(笑)ので、藤沢の街をブラブラと散策し、ウィンドウ・ショッピングと洒落込みました。
ビッグカメラの地下1階から6階までをくまなく眺めて廻ったり、ダイソーの店内を冷やかしたり、ドラッグストアでダイエット食品をじーっと眺めたり(笑)、まるで「男おばさん」みたいなことをして、だら〜っと時間をつぶしました。でもね♪そういうことが、何気ないことが、実はとっても楽しかったんです。自分でも信じられないのですけれども「あ♪こういう独りの休日の過ごし方ってアリじゃん〜♪」とウキウキしてしまった(笑)

ビッグカメラのビルの前に、乗馬クラブの宣伝に来ているひとたちが居ました。
可愛いお馬さん♪ 写真撮らせてください!って言ったら写真に撮りやすいように快く馬を歩かせてくださって親切な方々でした。

画像


「お兄さんは馬に乗りたいとか思わない?」と訊かれたので、クマ吉は「いや〜、この体重じゃ馬が可哀相です」っとお得意の(?)自虐ネタで応じたのですが、その乗馬クラブのかたは「いや〜、120Kgくらいのひとでも乗れるから大丈夫ですよ」ですって・・・・。

クマ吉は、そんなには体重ありませぬ・・・・。 (−0−;)

さて、そんなこんなでブラブラ駅周辺をうろついていたクマ吉だったのですが、そんなことも3〜4時間も続けていると流石に飽きます(苦笑)
クマ吉は酒屋さんへ行って、父上さまへサプライズ・プレセントの「ビール8ダース」を届けてもらう注文をし、ひとりで「にんまり」したあと、本屋さんで文庫本を購入し、ドトールで夕方まで読書に耽りました♪

因みに購入した本は4冊♪ ものの見事にジャンルはバラバラです。乱読なのです。

画像


金子みすずさんは素晴らしいなぁ・・・って改めて思う。「雀のかあさん」とか「犬」とか「転校生」とか、大好きな詩です。「雛まつり」や「口真似」「土と草」という詩に至っては、ほんの数行の素朴な詩なのに、こっそり落涙してしまいます。込み上げるんです。クマにもね、ずっと昔はそういう気持ち、在ったような気がする・・って。
綺麗な心を持ったひとなのに絶望して自ら死を選ばなければならなかったことが切ないです。

また「意外」と言っては失礼ですけれども、姜さんの「愛の作法」も良かったです。普段、TVの政治番組とかで無表情で辛辣なことばかり言っている怖い人・・・という固定観念があったのですが、この本を読破して少し見方を変えました。


8月13日(土)

前日がインドアだったので、この日はアウトドアです♪ (^0^)V
藤沢の実家から近いということで「なんとかのひとつ覚え」のようで恐縮なのですが、やはり夏なので「江の島・鎌倉コース」を歩いてみることにしました。

朝の9時過ぎには片瀬江の島を出発し、鎌倉方面にウォーキングを開始です♪

画像


腰越海岸で朝から飲み食いして騒いでいるグループが居て、通りがかりに集合写真のシャッターを押すように頼まれたので応じてあげたら「ビール宜しければどうぞ♪」っと仰って・・・。
社交辞令と思って断ったのですが、朝っぱらからの酔っ払い集団で「持っていってよ〜〜!」と(苦笑)。
お言葉に甘えて戴いちゃいました。自分で買って飲むつもりでしたので、正直ラッキー。

戴いたビールは七里ヶ浜の駐車場で飲んだよ♪
ご当地ラベルの「江の島ビール」です。因みに栓抜きは鎌倉高校前のコンビニでゲット・・(笑)

画像


この日はオーソドックスに「クマがパワースポットと考える場所」を巡ることにしたんです。
まずは「高徳院」の鎌倉大仏を拝観♪ この大仏さんの表情はいつ見ても慈愛の象徴です。クマ吉は、ここにくると必ず30分以上、この大仏さんを見上げます。与謝野晶子が「美男におわす」と表現した感性、解るなぁ〜クマにはっ!

画像


もうひとつ、これもクマログでは何度も書いたので周知なのですが「建長寺」もまた、敷地内の空気が他とは違う「パワースポット」のような気がするのです。ここに来ると気持ちが「シャン」ってなります。まるで心にアイロンがあたったみたいにね(笑)。なんか、霊的なものを感じるのも、ここの特色かなぁ。クマ吉のご先祖代々のお寺が建長寺系・・・というのも影響しているのかも知れないけど。

画像


建長寺から北鎌倉駅方面にひたすら歩いて、横須賀線の踏切にあたる所まで辿り着くと「鎌倉五山」というお食事処があります。ここは「けんちん汁」で有名なお店らしいのですが、クマ吉は一度も暖簾をくぐったことがなかったので、思い切って入ってみました。ランチの時刻を過ぎた15時過ぎの時間帯でしたので、店内のお客はクマだけ・・・・。でも、噂は正しかったです!!

すっっっご〜く! 美味しかった♪ 
(クマがここまで言葉をタメることは滅多にないのだよ♪)

画像


この日は結局、朝から夕方の時間を丸々掛けて、江の島→鎌倉→北鎌倉を徒歩でぶらり旅♪
久しぶりの「歩き倒し」企画となりました。足が疲れて少し痛いです(汗)。


8月14日(日)

いよいよ追いついた〜〜!今日の分の更新です♪・・・っと言えたらよかったのですが、またまた一夜明けて日付が替ってしまっていますね(汗)。まー仕方がないです。なんとかならない?って、なんともなりませぬなぁ、このイタチゴッコは・・・。

昨日はちょっとしたお約束がありました。
もう紹介は省きますが、N江さん&Wさん+1名さんの計3名さんからのお誘いがあり、有楽町の日劇に映画を観に行きました。正直、蒲田の自宅からなら近場なのですが、藤沢の実家から有楽町まで出ていくのは「旅」なのです。少しだけ億劫でした。

実は最初はお断りしたんです。「ごめんね、その日は忙しいから・・・。みんなで楽しんできて♪」とか言って・・・。でも「じゃあ予定の合う日はいつ?」という受け返しをされてしまうと、クマとしては「予定が合わないんじゃなくって行きたくないだけ!」(><)という本音(苦笑)を語る勇気もないのですから「う〜ん・・・、じゃあこの日なら・・・」と言わざるを得ない展開になりました。
3回さんのときと同じパターンに陥りつつあります。きっとクマ吉の優柔不断な弱さが全ての原因。いけないんですよね〜〜〜。

何が嫌なの?と思われるかも知れませんが、実はN江さんとWさん、今ちょっと人間関係がビミョーです。2人は大親友なので、お互い「修復したいな〜。修復しなくっちゃ・・!」と焦っているご様子。クマ吉は、その2人の友情を維持するための「潤滑油」に利用されているような状況なんです。だから、結構大変。クマとしては色々気を遣うし、心が疲れるんです(涙)。「なして他人のためにここまで〜〜??」って馬鹿らしくも愚かしく思うこともあるけど、2人の切実なメールとかを貰うと、やっぱり断れず、自ら「潤滑油」に甘んじています。クマは男性だけれど、きっと母性本能があるんだと思うよ(苦笑)。
(−0−;)

「カーズ2」を観に行きました。

画像


3Dの効果を目一杯に活用した美しいビジュアルの作品でした♪
ビートに乗って首都高速(?)を走る東京のシーンから始まり、最後のロンドンレースまで、楽しく鑑賞しました。ただ、レッカー車のメーターの意味のないお喋りには、クマもちょっと辟易・・。こんな友達がいたらウザいだろうなぁ・・・って、申し訳ないけど思ってしまいました。でも、このメーターが綺麗な心の持ち主で、最後は友情の勝利というハッピーエンドで終わったのは良かったけど♪
客層的に子供たちがたくさんの劇場でしたので、色々なシーンで子供たちが奇声を発しているのが微笑ましかったです。映画が終わったとき、クマ吉の後ろの席の幼稚園生くらいの男の子が「やれやれ、やっと終わった・・・」と呟いたのを聴いたときは笑ってしまいました。確かに、小さい子にとってはちょっと長い時間の映画だったよね(笑)。

映画を観終えたあと、4人でケーキ屋さんに行って夕方まで談笑しました。

画像



※ 以下の食事・運動・体重報告は、8月14日(日)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(08:00) 実家で
             ・母上様のつくった特大オムライス
             ・サラダ

  ・昼食(11:00) 有楽町の立ち食いソバ屋で
             ・肉そば

  ・間食(12:00) 映画館で
             ・コーラZEROとポップコーン

  ・間食(15:00) 映画を観た後、喫茶店で
             ・ミルクティー
             ・紫芋のモンブラン


  ・夕食(19:30) 実家で
             ・米飯
             ・わかめの味噌汁
             ・焼きナス
             ・野菜炒め
             ・サラダ
             ・ローストビーフ
             ・鶏の唐揚げ
             ・缶ビール500ml


  ・間食(20:30) 実家で
             ・食後のデザートにあんみつ(・・・・やってしまった・・・)



【OUTPUT】(運動)

  ・朝、実家の周囲をウォーキング 1時間
  ・腹筋 30回



【 8月14日:105.0kg (体脂肪率:実家の体重計のため測定不可) 】



朝の目覚めに聴きたい「声」ってありますよね♪
クマ吉は男声だったら藤井フミヤさんの歌声、女声だったら荻野目洋子さんの歌声が、シャキッと目覚められるアイテムなんです。実はご両名とも、クマは別に「ファン」というわけではないのですが、透き通ったボイスが、朝の眠気を吹き飛ばしてくれるんですよね〜。そういう声って貴重です。

・・・・と、いうわけで、今日は荻野目洋子さんの曲で締めます♪
よい1日をね〜(^−^)V ぶいっ

荻野目洋子 六本木純情派+ダンシングヒーロー (YouTube)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スピリチュアル ダイエット(安藤ケン著)
こころ、からだ、すっきりの革命的ダイエット ...続きを見る
スピリチュアル ダイエット(安藤ケン著)
2011/08/15 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん,こんにちは!いろいろお忙しかったのですね。夏季休暇で少しリフレッシュできたかしら。クマさんが見かけた乗馬クラブって,ひょっとしたらうちの娘の通うクラブの系列かも。クラブの方の言うとおり,けっこうがっしりとした体型の男性もたくさんいらっしゃいますよ。体験乗馬とかあれば,一度行ってみられてはいかがですか?楽しくて運動にもなるし,心優しいクマさんなら,馬とのふれあいも楽しめるのではないかしら?鎌倉のけんちん汁,おいしそうですね。一度行ってみたいです。暑いのでウォーキングのときは,水分補給をしっかりしてくださいねー。それでは,また!
ぷぷママ
2011/08/15 09:29
やっとお盆休みに入りましたね^^
自分は17日までお休みです!カーズ2は今日妻と子供達が観に行きます!
自分は一人で「トランスフォーマー」を観ます^^
良い休日をお過ごし下さい!
ちょい悪
2011/08/15 09:53
ぷぷママさん♪
ありがとうございます!馬をみたとき「あ♪そーいえば、ぷぷちゃんは乗馬がご趣味だったっけ!!」って、ふと思い出しました♪
お馬さんはとても優しい瞳をしていて可愛いかったですよ〜♪
こんなに小さいのに、体重が200キログラムもあるのですって♪
ビックリ(゚o゚)/しました!

…でも、やっぱり可哀想で乗れないです(泣)
街のクマさん
2011/08/15 09:57
ちょい悪さん♪
僕も夏期休暇は17日までですよ〜♪大人になると休暇が短くってツマラナいですね(苦笑)
トランスフォーマー♪楽しんできて下さいね♪
街のクマさん
2011/08/15 10:04
いっそのこと「週刊・街のクマさん 炎のダイエット日記」に改称してみてわいかが@(・●・)@?きっと気分がラクになりますよ〜♫わたくしブログ始めた頃よりいまのほうが面白いこと書いてる実感があるんですけど、だんだん内容がパターン化しているからなのかモシクワ書く曜日を決めていないからなのか、アクセス数が減ってきています。・゜・(ノД`)・゜・。
ケイタ
2011/08/15 12:04


戸塚駅で降りたスポーツ刈りの方
クマさんは空席を知らせてもらえて
相手の方も、降りる駅の近くになったら根気よく起こそうとするクマさんで、お互いにいい一期一会ですね。
電車発車までの、お互いにペコペコして間を持たせている様子を思い浮かべたら、笑ってしまいました。

乗馬倶楽部の。。。ポニーさん?可愛いですね!
倶楽部の方も、とても親切な方ですね。

私はフラフラと居酒屋へは行きませんが
寝起きが悪くて、いつも困っています。
大分長い事、調子が悪い日が続いていて拍車がかかっています(苦笑)
ズッチャカ
2011/08/15 13:41
「江の島ビール」というものがあるんですね!
ラベルが洒落てますね〜
味も一味違うのでしょうか^^

一気に本を4冊購入するクマさんは、すごい読書家ですよ〜
金子さんは苦難の人生だったようですね。
そんな中にあって作りだす詩はどれもとても優しいですよね

クマさんが潤滑油役をやっているという話は、なんとなく分かります。
メールで相談役も担っているようで頼りにされているんですね
明美歌
2011/08/15 16:18
ケイタさん♪
そうなんですよね〜。
(^_^;)
正直、日次更新は難しいので、いっそ「週刊!」と銘打ってしまうのもテかも知れませんよね。考えてみようと思います♪
ところでワタクシメはケイタさんのブログのあっさりなユーモア(笑)大好きですよ〜!!
(o^_^o)
お互いにアクセス数は気にせず好きなこと書きましょー♪
街のクマさん
2011/08/16 18:32
ズッチャカさん♪
グリーン車のひと(悪)面白いでしょー?(^0^)本当に「一期一会」っていう言葉が当てはまるなぁって思ったんです。
でも、クマ吉は思うのですよ。もしもあの角刈りのひとと、出会うシチュエーションが「新しい職場で出会った人」とか「大学の入学式で出会ったひと」とか、そういう「今後も会う機会があるひと」だとしたら、友達になれたかもしれないのになぁ・・・って。
たぶんあのひとには二度と会うことはないと思うので、やっぱり「その程度の縁」なんでしょうね。そういう意味では、いま、世界中に何十億人も人間が居るなかで、クマ吉とお知り合いになってくださっているひととの「縁」って奇跡だから、大切にしたいな♪って思います。
ズッチャカさんと、このブログを通じてお知り合いになれたのも奇跡だっ!・・・って言ったら少し馴れ馴れしすぎるかな?ごめんね!

お身体の具合、悪いのですか?くれぐれもご自愛くださいね。因みにクマ吉も寝起きは悪いです(笑)
街のクマさん
2011/08/16 22:47
すみませぬ!!(−^−;) この上のコメントで入力間違いがありました。

誤)グリーン車のひと(悪) 
正)グリーン車のひと(笑)

・・・なんだろー?「悪」って・・・(^−^;)
訂正してお詫びいたしまする。
街のクマさん
2011/08/16 22:51
明美歌さん♪
「江の島ビール」のほかに「鎌倉ビール」とか「湘南ビール」とか、あるみたいですよ〜。味がどうのこうの・・・っていうところは、味音痴のクマ吉には判断が難しいです(汗)。
ビールは冷たい喉越しがあればサイコー♪ という主義なので、正直発泡酒や第3のビールでも構わないような気が・・・(苦笑)。

潤滑油の件・・・・(涙)実は、かな〜りストレスになりつつあります。困ったものです。なにが?って私のこういうズルズルな性格がなんです。頭のなかでは常に小島よしおさんが「そんなの関係ねぇ〜!」って言っているのですけれども、クマの口から、その本音を言えないのです(泣)。
街のクマさん
2011/08/16 22:58
久しぶりにご訪問いただいたので、こちらに寄らせてもらいました。週報でもなんでも、私の遅れ遅れ日記に比べたら優秀です。あ、比べもんにならないですね
この暑さ、ぐったりダイエット日和だと思いますので、うまく利用してダイエットも頑張ってください
souko
2011/08/17 16:04

パソコンでの入力って楽な反面、間違えやすいんですよね。
訂正のコメントがあったので了解しました!

とんでもないです!
全く馴れ馴れしさは感じませんでした。
「出会いは宝」とよく聞きますが、本当ですね。

ちなみに今日は、調子が悪い日がストップするといいなと思い、思い切って寝たいだけ寝てみました。
でも、今の調子は良くないです(^^;)
ズッチャカ
2011/08/17 17:41
クマさんお久しぶりです
でも実はコッソリ拝見させて頂いておりました
お仕事お忙しいなか
お盆休暇はゆっくり出来たご様子ですね♪
歩き倒しもされて、美味しいものをたべて
楽しみながらダイエットもされていいな〜と思います
モンブラン美味しそう
私は最近バイキング三昧です
暑くてダイエットにもやる気が起こらず
来月の健康診断で先生に渇を入れてもらうしか
方法はない感じです(苦笑)
夏も後半戦
涼しいけれどまた暑い日が戻ってくるようですね
お互いもう少し頑張って
乗り越えましょう〜
よう
2011/08/21 08:47
soukoさん♪
おひさしぶりで〜す!
「この夏こそ!」と心に秘めたりもしていたのですが、やはり食欲が旺盛すぎて減量への道は遠いです。自分で自分が情けないんですけどね〜(涙)。
ところでsoukoさんは今もお元気で走られているんですね!すごい!!体調管理されるストイックさを見習いたいです!
(^−^)
街のクマさん
2011/08/27 12:31
ようさん♪
こちらこそお久しぶりです(*^0^*)でも、僕もようさんのブログは覗かせて戴いていましたよ〜♪
本当にジメジメする日と涼しい日が入れ替わり・・・で、体温調節しにくい気候になっておりますね。お互いに健康管理に気を付けましょー!!

バイキング♪いいな(笑)
街のクマさん
2011/08/27 12:36
ズッチャカさん♪
「出会いは宝」!(^−^)よいですね〜。
優しいコメントありがとうです!
ズッチャカさんも具合よくなるといいね、無理しないでね!クマ吉は今もあまり調子よくないです(涙)
街のクマさん
2011/08/27 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
【105.0kg】 結局またもや週報です・・・・(−0−;) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる