街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 細々と・・・・ブログ再開のご挨拶です (^−^;)

<<   作成日時 : 2013/02/24 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 19

こんばんわ♪ 大変!大変!ご無沙汰を致しております♪ クマです。

半年前に当ブログから勝手気ままに疾走し、そのままの勢いで音信不通。応援してくださっていた方々には大変な不義理をしてしまいましたこと、まずは謹んでお詫びいたします。

詳細はここには書きませんが、このブログを続けていることで、ちょっとした「恐怖体験」をしてしまいました。「嫌だな〜」「ネットって怖いな〜」と思って、恐れをなして、ほんの2〜3か月だけブログを離れてホトボリを覚まそうと思ったのがブログ中止のキッカケでした。が、そこは生来の怠け者キャラのクマ吉です。いつしかブログの存在自体を忘れ、実生活を懸命に生き抜くことだけに神経を集中してしまい、あらら、哀れ当ブログは「半年間の放置プレイ」と相なったのでした(涙)。

一昨日、数か月ぶりにブログにログインし、非公開のメッセージ欄を読ませて頂きました。そしてクマ吉は言い知れぬ感動と後悔に打ちひしがれました。とってもとってもたくさんの方々が、心よりのご心配メッセージをくださっていたことに対してです。信じられないくらいのメッセージの量です。そりゃ〜ずっと毎週のように更新していたのですから、こんなヘボブログでも急にパタッと音沙汰がなくなったら「死んだか?」とか普通に思われちゃいますよね・・・・(汗)。心優しい方々でしたら、きっとご心配くださるであろうことは想像に難くありません。なのにクマ吉はその方々への仁義を少しもわきまえず・・・・。せめてコメントのやりとりをさせて戴いている皆さまに対してはひと言ご挨拶があってしかるべきでした。

ほんとーに、ほんとーに申し訳ございませんでしたっ!海よりも深く大反省です! 
そして、こんなクマ吉のようなダメダメなやつをご心配くださり、たくさんのメッセージを頂いたこと、
ほんとーに、ほんとーにありがとうございました!!山よりも高く大御礼です!!


皆さまにはこれから順次、お詫びと御礼のご挨拶をさせて頂くつもりです。
また、こんなブログではありますが、また性懲りもなく、細々とやっていきたいと思いますので、お暇がございましたら・・・・、ちらっとだけでも覗いて行って戴けますとありがたいです。


ほんの2時間ほど前に気付いたのですが、今日、2月24日はこのブログを開始してからちょうど6周年なのですね。ちゃんとブログをコツコツ続けてさえいたとしたら、メモリアルとして明るく楽しい文章で今日のブログを飾れたはずなのにね。重ね重ね自分の馬鹿さ加減を残念に思いまする。 (−0−;)


・・・・と、甚だ尻切れトンボではございますが、まずは取り急ぎ、皆さまへのお詫びと御礼、そしてブログ再会のご挨拶まで失礼致します。

一週間以内に、本格的に再開していきたいな〜、と思っています♪ (*^−^*)
今後ともよろしくお願い致します。


スピッツ / ロビンソン (YouTube)




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットを美味しく楽しく
食事制限や 運動 甘いものガマン・・・・辛いダイエットは長続きしません。そこで グローバルダイエット。ダイエットを超えた美味しさで 楽しく続けられます。 ...続きを見る
グローバルダイエット
2013/02/27 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時

お帰りなさい。待ってました。
スピッツの「ロビンソン」、いい曲でよね。
曲だけでなく、ボーカルの人の声も素敵ですね。
ズッチャカ
2013/02/25 13:40
ズッチャカさん♪

ありがとうございます(*^.^*)
半年ぶりの再開ですので、自分のログインパスワードをド忘れしてしまい焦りまくりました(笑)

またボチボチと更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/02/25 17:55
復活。
無理せんといてね。
hoehoe
2013/02/25 23:07
hoehoeさん♪

おひさしぶりですっ!\(^-^)/
はぁーい!無理せずマイペースでやっていきますね♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/02/26 00:11
おめでとう!
miya
2013/02/26 12:26
miya先輩♪

ありがとうございます(*^.^*)
先輩のおかげで始められたブログなのに、危うく諦めてしまうところでした…。冴えない6周年になってしまいましたが、ようやく再開に漕ぎ着けました。

また適度に書きはじめますので、お立ち寄りくださいね♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/02/26 13:03
生きててよかった。
元気そうでよかった。
マミー
2013/02/26 23:25
マミーさん♪

優しいコメントをありがとうございます!突然消え失せるようになってしまったのに、ご心配して頂き、なんと申しますか、もう感謝しかございません(涙)
また、よろしくお付きあい頂けたならば嬉しいですっ!
(*^.^*)
⊂(^(工)^)⊃
2013/02/27 00:11
何はともあれ,お元気そうでよかったです。もうこれきりなのかしら,と大変寂しい気がしていましたから。ネットでなにかいやな思いをされたとか。わたしも経験ありますが,姿の見えない人からいわれのない攻撃や干渉をされるのは,不快でこわいことですよね。気をとりなおして戻ってきてくださってうれしいです。無理のないペースで更新してくださればと思います。まだ寒い日が続いていますから,お風邪などに気をつけてお仕事がんばってくださいね。では,また。
ぷぷママ
2013/02/27 11:47
クマさん。。。
すっごいしんぱいしてたんだよ?
わたくしいまコスタリカにいます。
言葉がわかんなくてつらいことばっか。
そんなわたくしをまた「ホコッ」とさせてください。
げんきでよかった。
また会いに来ます。
ケイタ
2013/02/27 18:03
ぷぷママさん♪

本当にご無沙汰してしまって恐縮です。
過去には御気遣いの優しいコメントも頂きましたのに、ちゃんとレスさえもせず…(涙)申し訳ありませんでした!

ネットで日記調の文章をかいていると、突然知らないひとが自分の生活圏を恐いくらいに熟知していることに気付かされる瞬間があって…。ネットって恐い一面がありますよねぇ。
(・・;)))

でも、また皆さんとポカポカな雰囲気で和気あいあいとできるブログにしていきたいでーす♪

今後ともよろしくお願い致します♪

⊂(^(工)^)⊃
2013/02/27 18:41
ケイタさん♪

お元気でしたかぁ〜?心配して頂きありがとうございます!
(*^.^*)

湘南ボーイのケイタさんが海の向こうに?驚きです!!またコスタリカ通信くださいね〜待ってます♪

ところでコスタリカって何語ですか?
⊂(^(工)^)⊃
2013/02/27 18:46
(^ー^)〜♪
ケイタ
2013/03/02 18:04
ケイタさん♪

スマイルありがとうございます(*^.^*)
次回のブログ更新は日曜夜におこなう予定ですっ!また覗いてやってくださいませ〜♪

あ!コスタリカってスペイン語が公用語なんですね!スペイン語って発音はローマ字読みで分かりやすいけど、文法がとても難解だと誰かに教えてもらったような気が…。そんな環境で頑張っておられるケイタさんはスゴイなぁ。
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/03 00:52
久々に覗きに来たら再開されてた!
(^^)
うれしいです。
また覗きに来させていただきます。
みー
2013/03/03 17:35
みーさん♪

おひさ(*^.^*)でーす♪
覗きにきて下さってありがとうございます〜♪今夜も更新しようと思っていますので、またいらしてくださいませ!

\(^-^)/
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/03 17:41
クマさんお久しぶりですね*^^*またよろしくね*^^*

そうなんですよね〜ネットって怖いって事をついつい忘れがちなんですよね。
私が気をつけているのは、どこどこでイベントをやりました〜って
あまり詳しく書かない事・・なんですが、
でも書けない事ってつまらないんですよねぇ。ふー。

あと、誰か知らない人の日記を読んで、
あ!あの日記を書いている人がいた!って分かっちゃう事もよくあるのも事実。
でも、あえて本人には言いには行かないのも知らない人とネットでやり取りする上での暗黙のルールかな〜って思ってますけど^^
ひまめ
2013/03/04 08:48
ひまめさん♪

ありがとう〜(*^.^*)こちらこそ、またよろしくお願いね♪

ネットとの付き合いかたについては色々と考えました。気をつけなくちゃいけないこと多いですよね…。でも、必要以上に悩まずに、このブログに来てくださる優しい皆さまとの交流を続けて行きたくって、続けていく道を選びました。

また、ひまめさんのブログにもお邪魔させて頂きますね♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/03/04 13:04
【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創成を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫
ジャップ・エンド教
2016/10/29 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
細々と・・・・ブログ再開のご挨拶です (^−^;) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる