街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪ダイジェスト≫ 2012年10月のできごと♪(前篇)

<<   作成日時 : 2013/04/07 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 34

こんばんわ〜♪ (*^−^*)

この週末、全国的に春の大嵐が吹き荒れたましたね。皆さまは如何お過ごしとなられましたでしょうか?
「リアルタイムの更新に追いつくぞ〜!!」とか言いながら、一向にぜんぜん全く少しも微塵も(くどいっ!?)ペースが進まないがこのブログです。今回、ようやく昨年10月分(前篇)の更新ですが、実は今回は或るテーマを以って臨んでおります。それは・・・・、

「クドクド書かないでシンプルな文章で書こうよっ!」  と、いうことです。

だってほら、いつもダラダラと散漫な文章を書いてしまっていますから。書いた本人でさえ二度と読み直さないようなシツコイ仕上がりになってしまうんですもの。このクマログに遊びに来て下さる皆様は、心の綺麗な優しい方々ばっかり。きっと我慢して読んでくださっているんだなぁ、と思うとクマ吉は心が痛いです(涙)。だから、今回はなるべく「短い文章」に拘って挑戦するよ。頑張ってみます。なるべくね・・・。

目指すは思い切ってワンエピソード10行以内!!
できるかな?できるかな? ドキドキ・・・・ (*_*;



■ エピソード1 「クマ吉 立ち食い小龍包をほおばる」の巻 10月2日(火)

有給休暇を取りました。ちょびっと(?)齢の離れたお友達のエビゾウ君と夕刻に待ち合わせ。日本橋の立ち飲み焼き小龍包の専門店へ♪
お店の名前は「ファイヤードラゴン」

画像


画像


立ち飲み居酒屋テイストな佇まいと、熱い汁で火傷しそうな本格小龍包のお味がオツなお店でした。イモ焼酎の「からり芋」をロックで5杯も飲んでしまった(笑)。エビゾウ君と、ここの立ち飲みで男子2人、お喋りしたのは僅か40分くらい。「仕事で悩んでいます」と言っていたけど詳しくは尋ね仕舞い・・・。

画像


画像


美味しい食べ方♪ (^−^) 看板あったけど読まずに食べちゃった。白ヤギさんの歌みたいだーね(笑)

画像



■ エピソード2 「Aさんとサシ呑みしてダイエット談義を聞く」の巻  10月3日(水)

この日は水曜日。会社は定時退社日なのでした〜。昼間に廊下ですれ違ったSE部門のAさんという方に食事に誘われ、仕事を終えて会社の近くのAさん行きつけの居酒屋でサシ晩酌♪
「写真ばっかり撮って何してんの?」と訝しがられながら、運ばれてくるお皿をひたすら激写(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


Aさんは単身赴任で東京勤務しておられますが、先日九州のご自宅に帰った際、娘さんに「パパ太ったね」と言われたのを契機に一念発起。「ナグモ式」という朝昼食べずに夜だけタップリ食べるダイエットで、なんと10キロも痩せたんだって!すごいよねー。
そのお話で2時間盛り上がりました!・・・・でもでも、Aさんの方法、食いしん坊クマ吉には真似のできないダイエットです(涙)。

2軒目は、やはりAさん行きつけの立ち飲みイタリアンでワインを♪
前日は中華、本日はイタリアンと、なんか立ち飲みに縁があるなぁ〜。

画像


画像



■ エピソード3 「クマ吉 昼下がりにパン屋さんで暴食♪」の巻 10月6日(土)

晴れた休日。川崎のTOHOシネマズでビートたけしの「アウトレイジ ビヨンド」という映画を観ました。この日が封切の作品でした。普段、会社の仕事で言いたいことも我慢して自分を抑えて生き永らえている(笑)ワタクシ、2時間たっぷり「なんだ馬鹿野郎!」「ふざけんな撃ち殺すぞコノヤロー!」という暴力映画の言葉のシャワーを浴び続けたら心がスカッとしました(爆)ちょっと精神状態が不健全なクマ。

画像


映画を観た後、姉上さまの影響で子供の頃から愛読している「ガラスの仮面」の最新刊を購入し、新しくできたパン屋さんで、大好きなメロンパンやマドレーヌを食べました♪ (^0^)はい、解っております。ボリューミーです。クマ食べすぎです。

画像


画像


画像



■ エピソード4 「クマ吉 ご両親さまと湘南海岸を歩き倒す♪」の巻 10月8日(月)

この日は「体育の日」(祝日)なので会社はお休み♪ 土日月と続く3連休の最終日でした。連休最後って、思えばいちばん名残惜しい日だよね。クマ吉は早朝に藤沢の実家に帰っていました。前日の雨も上がり空は青空♪「体育の日だから」というこれ以上ない安易な理由で、ご両親さまと親子3人、湘南海岸をウォーキングしました♪

画像


本当に初秋の青い空と光る海が眩いばかり。綺麗でした♪ (*^−^*)

画像


画像


わかるかな〜?? 江の島と富士山のコラボです♪  
富士山は肉眼だと魅惑的なのに写真に映らないから困ったちゃんのイケズですよね。

画像


稲村ケ崎まで3人でウォーキングして電車に乗って帰ってきました。
親子の会話♪ 歩きながらだと余計に楽しかったな。

画像


画像


画像



■ エピソード5 「クマ吉 あんぐら会に新メンバーを迎えましたー♪」の巻 10月18日(木)

クマ吉がT先輩、M先輩と3人で毎月開催しているのが、かの有名な(?)「あんぐら会」です。蒲田と浜松町で交互に開催しており、今月は浜松町のお店でした。この月から新たなメンバー加入がありました。それはね(*^。^*)同じ職場で翌年1月に定年退職を控えていたT御大♪

管理職の方なのですが、威張ったりすることのない温厚な人柄で、まさに「職場のお父さん」のように皆に親しまれている御方なのです。だから御大(笑)。「御大」を百科事典で調べると「敬うべき人物への親しみを込めた呼称」なのですって。ぴったりです。この回よりT御大を「あんぐら会」の新しい仲間として迎えられたのは嬉しいことでした。そして、このブログを書いている現在、T御大は既に定年退職されてしまっておりますが、今でも毎月の「あんぐら会」にはちゃんと出席してくださるんですよ〜♪  (*^0^*)

画像


画像


画像


画像


残念ながら元祖レギュラーのT先輩は体調を崩されて欠席。M先輩と御大とクマの3人会となりました。御大が若い頃、酔っぱらって転んで歯を折ったお話で大いに笑い転げて(失礼っ!)盛り上がりました(笑)。



さて、ここまでで10月分の前篇を終わらせようと思います。

目標としていた「10行以内・・・」 ギリギリでミッションを達成できましたかね・・・・。
エピソード1から5まで、文字の行数だけを数えると、それぞれ「7・10・7・8・10」という行数でした。あ!これはパソコンで閲覧した場合の行数なので、スマホとかだと、きっともっと行数が多いとは思いますけど。今回は実験的に、こういうバカバカしい挑戦をしてみました(笑)

でもでも・・・・。 

「短く書くのって・・・・、あんまり楽しくなぁ〜い!!」

 (=0=;) ダメじゃん(涙)

かれこれ半年も前の出来事をを書き綴っているのですが、キーボードを叩いているうちに当時の感情が色々と思い起されてしまいます。すぐに「あれも書きたい!これも書かなきゃ!」と、話が膨らんでしまうのを制御できませぬ(>0<)! これわクマ吉くんの悪い悪い癖なのですよ。今回はそれを少しでも是正したかったので、書きたいことを大分諦めて、脱線しないようにコンパクトな文章を試みたはずなのに、なんか、これって消化不良・・・・(泣)。
ダラダラと、取り留めもなく書いてしまうのも良くないけれども、せっかく自分の「想い出日記」の意味合いで綴っているんだから、あんまり書きたいことを割愛し過ぎてしてしまうのも良くないのかもしれませんね。

極端にならないように、次回以降も試行錯誤していきたいと思いまする。

それでわ〜 (^。^)y-. 後半へ続く・・・・・。


P.S. 
子供の頃には「地味だなぁ〜」と思って意識していなかった曲が、大人になって歌詞の意味が解ると「深い!」と感じられることってありませんか?クマ吉にとって、これはちょっとそんな曲です。
中森明菜さん・・・。ジャニーズの大物タレントとの破局のなかで、こんな曲を歌うの精神的に大変だったろうなぁ・・・と、今になるとわかります。だってクマ吉はオトナだからさっ。

中森明菜 難破船 (YouTube)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 160
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしはクマさんの長い文章ヤじゃないよ。
読むひとは読むし読まないひとは読まないって。
ハートウォーミングがどうかだと思う。。。
クマさんに求められていることって。
ケイタ
2013/04/07 21:35
そうなんです!写真を撮る→ブログでもやってんの?となるので、誰かと一緒だと写真撮りにくいですよね><今回も美味しそうなお食事ですね^^テレビ番組で、立ち飲み屋の特集をやっていました。俺のフレンチ、俺のイタリアン、俺の割烹のお店とか・・イセエビが一匹丸ごとで千円ちょっとで食べられるなんて信じられないですねー。いつか行ってみたーい^0^ガラスの仮面、私も最近、漫画喫茶で読みました。展開が気になるので早く次が読みたいですね^^
ひまめ
2013/04/08 00:32
おはようございます。
「ナグモ式」ってあの先生のこと?
夕一杯食べるだけなんて大丈夫なのかしら?
ご両親とウォーキング良いですね。
すーちん
2013/04/08 07:30
こんにちは…
文が、長すぎるのも。。。だけど、
今回のはちょっと みじかすぎって気がしました…が…
知りたいこと 聞きたいことを「コメントで質問したらいい」
と 思うけど…
いかがでしょうか?

メダカ
2013/04/08 12:00
お邪魔虫がまた、寄らせて戴きました。
ユーモアがあって、テンポが軽快!!楽しく読ませて戴いています。
ご両親とお散歩。親孝行なさったのですね。素敵〜〜♪
そして御大とも仲良くってこちらも素敵〜〜♪
S子
2013/04/08 18:16
そうそう書き忘れました。
富士山、雲に浮かんで素敵〜〜♪
S子
2013/04/08 18:17
こんばんは。
クマさん本当に文字が好きなんですね〜
自分の思い如何しても伝えたいって・・・だから長文になるんですよね
初めてお邪魔した時は思わずうわぁ〜凄い!長い〜!って思いました。
写真の富士山薄っすらとですが見えますよ
親子でウォーキングだなんて好いですね〜、ご両親お二人も健脚なんですね。
立ち飲みや立ち食いって落ち着かないって思うのですが・・・。
消化不良はやっぱり良くないですよ〜、簡潔明瞭な文章も良いですがクマさんらしさが無くならないようにね。。。

きょんたん
2013/04/08 18:55
「ガラスの仮面」ずーっと揃えていた時期がありました。
まだ続いているんですね〜。びっくりしました。
ひぐらし
2013/04/08 19:12
クマさん,順調に更新されていますね。文章が長くても短くても,書いている人が楽しんでいれば読む方も楽しいですから,あまり長さにこだわらなくていいのではないでしょうか。また,全部を書かなくても自分が印象に残ったことだけに絞って濃い内容を書くとかでもおもしろいのではないかしら。心配しなくてもクマさんの文章はとってもおもしろいし,言いたいことも十分伝わっています。ファンの一人としては,クマさんには自由に楽しんで書いていただきたい,望みはそれだけです。更新楽しみにしています。それでは,また!
ぷぷママ
2013/04/08 23:01
いつも楽しく読ませていただいてます
文章がお上手なのでスラスラ読めますから
ぜんぜん長いなんて感じませんよ 大丈夫!
今回もステキなお店たくさん行かれたのですね
T御大さんの折れた歯のお話 私も聞いてみたかったです
♪一人ぼっち 誰もいない 私は愛の難破船♪
なるほど深いですね
涙がキラリ やはり辛かったのでしょうか
ルーシーママ
2013/04/08 23:28
こんにちは。
気持玉有難うございました。
それで、ちょっと覗いてみましたらなんとテンポの良い
面白い記事なのでデコメント入れさせて頂きました。

何よりもご自分が楽しんでブログを作っていらっしゃる
んだと思います。
「ナグモ式ダイエット」!あの先生のことですね!
強烈なダイエットですよね。凡人には出来ません。
ご両親とお散歩ですね。素敵です〜〜
また寄らせて頂きます。
いつもばらいろ
2013/04/09 14:39
こんばんわ〜♪
気持ち玉有難うございます。
美味しそうなメニューばかり、食べたくなりますね〜。(笑い)
明菜ちゃんって、好きだったんですが意外でしたね〜。
マッチは、結構、大人ですね〜。
しっかりしてると、見直しちゃいます。
夕顔とひまわり
2013/04/09 22:53
こんにちは〜♪

ガラスの仮面も難破船も
懐かしい〜
ガラスの仮面最新刊49なんですね
ずっと読んでなかったからまた読みたくなりました(笑)
nao
2013/04/10 14:02
クマさん、お久しぶりです^^
気持ち玉、ありがとうございました。嬉しかったです。
クマさんのブログって、相変わらず楽しいですねえ〜。これがコンパクト?って思っちゃったけれど、ついつい読んじゃうんですよね。
おいしいものばかりの写真で、ついつい唾が…。私もダイエットしなきゃいけないんだけど、なかなか、増える一方で、なんとかならないかな〜と。
大変なことですけど、一緒に頑張りましょうね〜。
みっちょん
2013/04/10 20:54
たとえ短めの文章でも笑いのツボはしっかり押さえてますね♪
白ヤギさんの歌みたいだーね(笑)

早速、わははっ☆ って笑わせて貰いましたよ^▽^

そして相変わらずの親孝行なクマさんの記事も
ホッと気持ちを和ませてもらえます
長くても短くてもクマさんらしさ満載のブログだから
読者はずっと通い続けるはずです
明美歌
2013/04/10 22:16
初めまして。こんばんは。
気持ち玉を頂きありがとうございました。
ブログ楽しんでいますね。
長い記事を作るその体力にまず尊敬の念を・・・。
食べない事がダイエットには一番と友人の言葉です。
でも町には美味しいものが溢れていますものね。
戦いですね。
目的のためにガッツガッツ・・・(笑)
ろこ
2013/04/11 22:07
ケイタさん♪
クマ吉の文章「ヤじゃない」って言って下さってありがとう(*^−^*)
それを励みに、また今朝もブログを更新してみました♪
ケイタさんのように異国での多忙な生活のなかで「週5」ペースを保つほどのポテンシャルはないけれども、クマ吉なりのペースで頑張って続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますねー♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:18
ひまめさん♪
そうなんですよねぇ。レストランとかで写真を撮っていると「ブログやってんの?」っていう反応をされてしまうこと、結構ありますよねぇ。実際にブログをやっているわけですから(笑)彼らの推理は正しいわけです。

イセエビの立ち飲み屋さん!! 行ってみたいです!!
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:21
すーちんさん♪
そうでーす(^−^)あの「ナグモ式」です。ご本人が、50歳代なのに30歳代に見える!と豪語されている方のダイエット法です。実際にダイエットに成功したかたがたくさんいらっしゃるそうですよ♪
クマ吉は食いしん坊なんで、あのダイエット法はちょっと無理そうですが・・・(汗)
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:24
メダカさん♪
文章の長さ・・・、気になるところですがアドバイスありがとうございます♪
ご助言頂いたように、あまりダラダラとさせないようにという部分だけを気を付けて、それ以上は気にしないで書いてみたうえで、コメント欄とかで補充できればなぁ〜(^−^)と考えております♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:29
S子さん♪
ご訪問ありがとう(*^−^*)ございます♪
こんなブログですが、褒めて戴いてとっても嬉しいです。また遊びにきてくださいね〜。ワタクシもS子さんのブログに遊びに行かせて戴きます♪

富士山!やっぱり日本を代表するお山だけあって綺麗で凛としていますよね。
いつの日にか、ちゃんと近くで雄姿を撮影してみたいです♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:33
きょんたんさん♪
コメントありがとうございました!
クマ吉らしさ・・・と言って下さって嬉しいです。あまり気にせずに、楽しくブログを綴っていくことにしますね♪
立ち飲み、立ち食い、はたまには良いのですが、クマ吉もどちらかというと、ゆっくり座ってお食事できる落ち着いたお店が好きです♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:37
ひぐらしさん♪
「ガラスの仮面」いまもまだ続いているんですよ。最近、ストーリー凄いことになってます(笑)
機会があったら久しぶりに読んでみてくださいね〜。
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:42
ぷぷママさん♪
いつも優しいコメントをありがとうございます(*^−^*)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたしますねー。
楽しく書いて、自分自身があとで振り返ることができるような文章を綴っていくことが大切かな〜?って思い始めています♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:45
ルーシーママさん♪
クマ吉の文章を褒めてくださって、なんだか嬉し恥ずかし・・です(照)
(*^。^*)
中森明菜さんに限らず、恋愛までも含めたプライベートを切り売りする芸能界って大変な世界ですよねぇ。クマ吉はスポットライトを浴びなくてもよいから穏やかに暮らしていきたいです。
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:49
いつもばらいろ さん♪
こちらこそご訪問ありがとうございます!いらっしゃいませ〜!!
とっても素敵なブログネームをお持ちですね♪バラ色な生活あこがれます。
両親との散歩は楽しいです♪昔、幼いころは手を引かれて親子で歩いた道を、今は肩を並べて歩いているなんて、時の過ぎゆくのは不思議ですね♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:53
夕顔とひまわり さん♪
ようこそいらっしゃいました〜(^0^)
このブログはダイエットブログなのですが、最近はすっかりグルメブログと化してしまって、体重を増やすほうへ貢献してしまっています(涙)。
でも心の中だけではいつもダイエットのこと考えているんですよ(笑)
また遊びに来てくださいね♪まってまーす。
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 08:55
naoさん♪
おはよーございます!コメントありがとうございます。
「ガラスの仮面」は息が長い(・・というより長すぎっ!)な作品ですよねぇ。クマ吉は、北島マヤが芸能界を追放された後、再び演劇の世界へ復帰するクダリの部分のストーリーが好きです。
ここ数巻は、演劇そっちのけで恋愛漫画化してしまっており、クマ吉的にはちょっと不満です。早く「紅天女」へ軌道修正してほしいものです。

・・・と、気が付いたらコメント欄で熱く語ってしまった・・(汗)
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 09:00
みっちょんさん♪
おひさしぶりで〜す(*^0^*)っていうより、覚えて居てくださって嬉しいなぁ。その昔、何度かコメントの行き来をさせて戴いておりましたので、懐かしくなってみっちょんさんのブログへ伺ってみました。でも、みっちょんさんがワタクシを覚えていてくださるとは思っていなかったので感激です♪
また細々とはじめました♪これからもよろしくお願いいたしますね。
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 09:05
明美歌さん♪
ありがとうございます(*^−^*)クマらしく、これからもブログ続けていきますので、また遊びにきてくださいね♪
明美歌さんの美しい歌声が多くの人を幸せにしているように、そこまでは無理でもクマ吉もこのブログを通じて、たくさんの方々と笑顔を共有していきたいです♪
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 09:13
ろこさん♪
こちらこそコメントを戴いて感謝感謝です♪(^0^)
そのとおり、街には美味しいものがあふれかえっています。平和な良い時代ですねー。でも、食べると太っちゃうから、街を歩くのって戦場で敵に囲まれているのと同じなんですよねぇ(笑)。しかも必ず負けちゃう戦い(爆)。

食べないのが一番のダイエット・・・・。う〜ん(>−<)クマ吉には無理かな。
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 09:17
こんにちは♪
10月のクマさん!オジャマしま〜す(^^ゞ
クマさんのブログは光景が思い浮かびます。私は好きですよ♪
美味しい物を食べる姿を勝手に想像しちゃってね(^^v
クマさんの思い出日記ですもの字数など気にせず満足いくように書かないとね♪
せんこ
2013/04/14 15:02
せんこさん♪
こんばんわ〜(*^−^*)10月のクマですよぉー♪
優しいコメント戴いて気持ちがホッコリしました。ありがとうございます!
美味しいものを食べているワタクシは、きっと幸せそうな顔をしてるんじゃないかなぁ?って思います。

こぉんな感じ  ヽ(^o^)丿
⊂(^(工)^)⊃
2013/04/14 21:36
こんばんは 気持ち玉いただきありがとうございます。
これだけ文章が書けるなんて尊敬してしまいますわ。
次は?次は?って読んじゃいました。
ナグモ式、2日やりましたが、グロッキー、撃沈しました。
目下のところ、ご飯の量を半分にして2か月。1.5kg減量できました。
目標まで何年かかるかな?がんばりま〜す。
hiro
2013/04/17 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪ダイジェスト≫ 2012年10月のできごと♪(前篇) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる