アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シリーズ「歩き倒す!」」のブログ記事

みんなの「シリーズ「歩き倒す!」」ブログ

タイトル 日 時
≪回顧録≫ GWシリーズD 横須賀〜猿島コースを歩き倒す♪
こんにちわ♪ (^(i)^) クマです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/05/27 12:02
≪回顧録≫ GWシリーズC 北鎌倉をヒンヤリと歩き倒す♪
みなさん♪ こんにちわ〜。 もう来週で5月もおしまい!! なのにまだ、このブログはゴールデンウィークネタです(笑) 平日にもう一回くらいは更新したかったんだけどなーっ。(−0−;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 12:18
≪回顧禄≫ GWシリーズA ひさびさに江の島をシッカリ歩き倒す♪
皆さぁ〜ん♪ (*^−^*) こんばんわっ! クマです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 21:43
≪回顧禄≫ 「根岸〜三溪園〜横浜コース」を歩き倒した♪
ご無沙汰さんです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/15 11:28
【103.5Kg】 「町田周辺〜相模大野駅コース」を歩き倒す♪
こんばんわ♪ (^(i)^)です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/08 23:15
【104.0Kg】 「経堂〜用賀 歴史散歩コース」を歩き倒す♪
おはよー♪ くまの くまきち です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/06 07:48
【104.0Kg】 「本厚木・愛甲石田周辺」を歩き倒す♪
こんばんわ〜でっす♪ (^(i)^)/ またまた深夜放送の時間帯でスミマセン!! GWの連休も折り返し地点まで来ましたね。皆さま♪いかがお過ごしのことでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/05/04 02:54
【104.5Kg】 「唐木田・多摩センター駅周辺」を歩き倒す♪
こんばんわ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/05/03 01:35
【103.0Kg】 「武蔵小金井〜調布飛行場〜府中コース」を歩き倒す!
皆さん〜こんばんわっ! (^−^) ついさっき、3連休の1日目〜2日目の報告ブログを更新しましたが、今度は3日目の最終日分を報告しますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/11 01:43
【100.0Kg】 昼は熱海♪ そして夕方から浜松でした・・・・・
皆さん、こんにちわー♪ (^−^) 冬ですから、寒いのはもう仕方ないですけど、良いお天気に恵まれた土日になりましたね。もう外は太陽の光で満ちています。今日も朗らかな日曜日にしたいものですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/05 11:50
【99.4Kg】 千葉都市モノレール 途中下車のプチ旅♪
おはようございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/14 07:47
【99.8Kg】 箱根登山〜小田原コースを楽しんできました♪
こんばんわ! 前回、ブログを更新したのは土曜日の朝でしたが、もう日曜日の夜です。そして明日からは会社・・・・、労働者階級の宿命とはいえ、毎週毎週、この日曜日の夜は往生際の悪いクマです。ふぇ〜ん、汗水たらして働きたくないよー(泣)、という気分が満載な現在です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/13 01:03
【99.0Kg】 ひと晩中、歩き倒したぜ!ベイビー!
こんばんわ♪お久しぶりです・・・・って、本当にお久しぶりですねー(^−^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/28 02:10
【98.8Kg】 「茅ヶ崎駅〜浜降祭〜江ノ島〜鎌倉駅コース」を歩き倒す!
クマです♪ 今日で3連休も終わりですね。本当に、休暇ってすぐに過ぎ去るから嫌になっちゃう。でも、関東地方に関しては、この3連休はピーカンの行楽日和でした。気がついたら、もう梅雨も明けていたんですね。レジャーを予定されていたかたは、充分満喫できたのでは? ・・・・・うん、良かったね♪(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 21:19
【98.0Kg】 「JR蒲田駅〜多摩川経由〜登戸駅コース」を歩き倒す!
こんばんわ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 22:52
【99,4Kg】 「錦糸町〜浅草・九段経由〜市ヶ谷コース」を歩き倒す!
こんばんわです (^0^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/05/09 23:56
【99.8Kg】 「親子3人北鎌倉散策コース」を歩き倒す!
こんばんわっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 00:33
【99.0Kg】 「親子3人 引地川〜江ノ島コース」を歩き倒す!
こんばんわ♪ 昨日はブログの更新をサボってしまいました・・・・・(^−^;)。 まあ、毎日書くっていうのは、やっぱりそれなりに難しいです。あくまでも、そこを目標にしていきたいけど、今後も負担にならない程度に続けていきますので、良かったら覗きにいらしてくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/18 23:37
【99.2Kg】 「藤沢市内の桜の道」を親子3人で歩き倒す!
こんばんわ♪ 昨日の日曜日の分、ブログ更新しなかったので、簡単ではございますが、まずは日曜日の分の報告をさせてもらいますね(^0^) 日曜日はですね〜、、クマは朝から藤沢の実家に帰り、ご両親さまと3人で、実家の周囲の桜見物を兼ねて、ウォーキングに出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 23:27
【99.2Kg】 「北鎌倉〜鎌倉寺めぐりコース」を歩き倒す♪
皆さん♪ こんばんわ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 01:11
【99.0Kg】 「大庭城跡および周辺史跡コース」を歩き倒す♪
皆さん♪おはよーございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/22 08:14
【97.4Kg】 「片瀬江ノ島〜由比ガ浜経由〜鎌倉宮コース」を歩き倒す♪
こんばんわです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/03 23:04
【95.8Kg】 「東急池上線 蒲田駅〜五反田駅各駅コース」を歩き倒す!
さて皆様♪ 今日は良いお天気でしたね。たいへん結構なことでござんした (^0^)! ここのところ、ずっと寒い日や雨の日が続いたから、こういう晴天は、もうそれだけで嬉しい!心までもがポカポカになった気がするクマです。皆さんは、どんな休日を過ごされましたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 00:14
【95.8Kg】 「中央線代々木駅〜神田駅沿線各駅コース」を歩き倒す!
こんばんわ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/24 00:37
【97.0Kg】 「西六郷〜多摩川〜羽田空港コース」を歩き倒す!
さて、こんばんわ♪  3連休を取ることが出来た皆さんは、どんな休暇をお過ごしになりましたかぁ? クマは、それなりに気分をリフレッシュさせることが出来ました。 明日から、また、それなりに頑張りまする(^0^)・・・それなりにねー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/13 00:14
【97.0Kg】 「蒲田駅〜品川・第一京浜〜日本橋コース」を歩き倒す!
深夜にこんばんわです(^0^)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/12 02:13
【96.2Kg】 「片瀬海岸〜茅ヶ崎サザンビーチ〜藤沢駅コース」を歩き倒す!
さて、シルバーウィークも、もう半分を過ぎてしまいましたねぇ。時のたつのが早い!早すぎる!(怒)と、クマはまたもや吼えちゃいます。クマは本当に、本格的に労働が嫌いな怠け者みたいです。休日は幾らあっても嫌になりません。よく巷では、休日が続くと「あ〜あ、そろそろ会社が懐かしいなぁ」なんていう発言をするひとがいますが、これ、全く意味が判りません。何をウワゴト言っているんですかぁ??って感じ。人類皆兄弟、とかいいますが、こういう人種とは、多分クマは永久に解りあえないような気がします・・・・って、ちょっと言... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/22 00:42
【99.6Kg】 「筑波山 女体山頂 → 男体山頂制覇コース」を歩き倒す♪
皆さん♪こんばんわ! もう、月曜日の夜中ですが、まずは昨日(日曜日)の分の報告をしますね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/08/24 22:54
【100.0Kg 】 「大山ハイキング登山コース」を歩き倒す!
皆さん♪こんばんわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/08/16 01:09
【101.0Kg】 「片瀬江ノ島駅〜建長寺座禅〜北鎌倉駅コース」を歩き倒す!
こんばんわ♪ 昨日、3月21日(土)の分の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 22:46
【100.0Kg】 「京急神奈川駅〜歴史の道経由〜JR横浜駅」コースを歩き倒す!
う〜ん なんか、またブログ更新が1日遅れになっている・・・・・。何度も悔い改めているのに、どっかでサボると必ずこうなっちゃう。書く事がなければ、昨日の分はもういいや!ってなるんだろうけど、幸か不幸か、昨日の分も、今日の分も、書きたいことあるんだよねー。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 00:31
【99.0Kg】 「逗子海岸〜葉山港〜東逗子コース」を歩き倒す!
こんばんわ。今年2回目の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 00:19
【100.5Kg】 「小江戸 川越の町並み」を歩き倒す!
さて、日曜日(11月30日)の分の報告ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/02 02:04
【100.0Kg】 「黒川駅〜上谷戸親水公園コース」を歩き倒す!
関東地方の皆様!昨日は、ちょこっと寒かったですよねぇ。  まだまだ夏の延長のつもりでいましたが、もう気がつくと冬なんですね。クマはねぇ、「夏と昼と晴れ」がスキなんです。そんでもって「冬と夜と雨」が嫌いなんです。昨日は「冬と雨」の大嫌いキーワードを切実に感じさせる天候だったので、チョッピリ気分が滅入りました。実家で大人しく本でも読んでいようか、とも思っていたのですが、やっぱり折角の休日なので、ノンビリ散歩でもすっかなぁ・・・・っと思いなおして、小雨が降るなかを、小さな傘片手にウォーキングしてき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 13:06
【100.2Kg】 「江ノ電極楽寺〜長谷〜鎌倉コース」を歩き倒す!
さて、深夜にコンバンワです。 昨晩から、実家に帰ってきておりますため、今日(26日)の朝は、実家の体重計に乗って、久しぶりに体重を計測したんですが・・・・・・・・・。やっぱり3桁乗っかっちゃっていました。先日のブログ記事で「トンネルを越えたら3桁だった、っていうことにならないように」みたいな冗談を書きましたが、冗談じゃなくなっていましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 02:00
【98.0Kg】 「浅草〜TK線経由〜流山コース」を歩き倒す!
纏め書きブロガー生活がすっかり定着しちゃったクマです♪  さて、21日(日)は、本当に久しぶりの「歩き倒し企画」を実践しました。最近、ぜんぜんウォーキングをしていませんでしたからねぇ。たまにはやってみようと、そう思ったとですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 07:03
【97.0Kg】 「多摩川台公園〜河川敷経由 二子玉川コース」を歩き倒す!
おはようございます♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/13 06:33
【101.0Kg】 「境川 河川沿いコース」を歩き倒す!
連休最後の日をついに   迎えてしまいました。今日は、またトンでもないくらいの晴天  でしたので、やっぱり家で過ごすのが勿体無くなって、外出してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 22:16
【101.5Kg】 「江ノ島〜七里ガ浜 山道コース」を歩き倒す!
昨日はどんよりと、雲の怪しい一日  でしたが、せっかくの連休ということで、ウォーキングに出掛けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 07:31
【101.0Kg】 「藤沢遊行寺〜白旗神社コース」を歩き倒す!
なんと、今日も深夜の書き込みです。明日、会社なのに、そして、夜行性でもないのに、タダの馬鹿でしょー。ちゃっちゃっと、更新して寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 02:22
【103.0Kg】 「金沢文庫〜海の公園〜称名寺コース」を歩き倒す!
さてさて、今日も、たった今起きました。 折角のお天気のよい日曜日なのに、なんか損した気分ですねぇ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 10:11
【102.0Kg】 「葛飾区亀有〜荒川コース」を歩き倒す!
おはようございます♪ 昨日の日曜日もまた、大変良いお天気でしたね。やっぱり家でじっとしてられず、外出してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 07:11
【103.0Kg】 「池上本門寺〜南馬込コース」を歩き倒す!
おはようございます。 もう、はやくも日曜日になってしまいました。本当に、休日って「あっ」っという間に終わっちゃいますよね。いつも平日はなんて長いんだろーっ  て、思うのにねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 08:42
【99.0Kg】 「三田〜蒲田間第一京浜コース」を歩き倒す!
こんにちわ!土曜の昼下がりのネットカフェからで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/03 15:02
【96.8Kg】 「横須賀駅〜観音崎公園コース」を歩き倒す!
皆さん、こんばんわ!・・・・と、いうよりご無沙汰です(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 00:30
【93.4Kg】 下北沢駅周辺を歩き倒す!
みなさんコンニチワ! 久しぶりに会社の昼休み更新となります。 さて、今朝8月5日分まで書いたと思いますが、このブログ記事は8月6日分ということになります。 こいつは一体今日が何日だと思っているんでしょうかねぇ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 12:56
【93.4Kg】 小田原市内を歩き倒す!
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 06:51
【93.0Kg】 「巣鴨地蔵通り商店街〜飛鳥山公園経由 田端駅」を歩き倒す!
皆様、日曜の深夜、いかがお過ごしでしょうか。毎度おなじみクマでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/07/09 00:31
【92.0Kg】 「大庭城跡〜片瀬海岸、江ノ島内部」を歩き倒す!
こんにちわ! 昨日の日曜日は、湘南海岸も海開きということもあって、江ノ島に行ってまいりました。 これまで、海岸沿いを歩いたり、ということは、ブログで何度か紹介させていただいておりましたが、江ノ島の内部をウォーキングするという報告はしていなかったと思いますので、今回は、江ノ島のご紹介も兼ねて、と、思い立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 13:00
【93.8Kg】 「目黒寄生虫館〜東京大学コース」を歩き倒す!
深夜にこんばんわです! 先日の土日ですが、PCの調子が優れず、ブログを書くことが出来ませんでした。 そこで「またかよ!   」とお思いのかたもいらっしゃるとは思いますが、今回もマトメ書きの術!で対応させていただきたいと思います。リアルタイム性がすっかり薄れて、なんか、このままずるずると書かなくなっちゃうのも嫌なので、今日は連続UPがんばりますよ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/26 02:15
【93.8Kg】 「保土ヶ谷駅〜横浜市児童公園コース」を歩き倒す!
皆さん!週末をいかがお過ごしでしょうか。 クマは前回のブログで「もうすぐ梅雨の季節だから嫌だなあ」などとブツクサ書いていましたが、そのブログ記事をあざ笑うかのように連日良いお天気ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/06/17 12:05
【95.8Kg】 「鶯谷駅周辺」を歩き倒す!
それではいよいよマトメ書きブログの第三弾で〜す! 昨日の日曜日(6月10日)は、実はあるイベントを観に行くことになっていた為、JR山手線の鶯谷駅に出かけました。そのイベントは12時30分以降でしたが、私が鶯谷駅についたのは10時過ぎ。まるまる2時間の余裕があります。折角なので、人との待ち合わせまでの時間をウォーキングにあてようと思い、鶯谷駅の北口改札を出て、テクテクと歩き始めたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/11 21:52
【93.2Kg】 「鎌倉大仏殿〜八幡宮、由比ガ浜経由片瀬江ノ島」を歩き倒す!
こんばんわ! 今日はお天気も良かったので、久しぶりにどこかを散歩しようかな♪などと考えた挙句、毎度おなじみの近場であります鎌倉でお茶を濁しました。いつもながら安易なこの性格は、何とかしないといけません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 2

2007/05/28 01:50
【98.0Kg】 「久里浜〜ペリー公園経由〜浦賀駅コース」を歩き倒す!
おはようございます。 昨日も良い天気でしたので、ぶらりとウォーキングに出掛けてみました。 いつもと同じように非常にいい加減な姿勢なのですが、最初は横須賀の街でもうろついて、アメリカ人でも観察してみようかな、という軽い気持ちでJR横須賀線に乗ったのです。ただ、折角なので終点まで行ってみようと急に思い立ち、結局終点の久里浜駅で下車しました。 先日の国府津のときと同じで、全く予備知識のない町でしたので、さて、どう散歩したものかと、駅の改札をくぐりながら考えあぐねてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/06 09:21
【97.0Kg】 「国府津周辺の農道コース」を歩き倒す!
おはようございます。 昨日は、すこしばかり海でゆっくりと考えたいことがあって、国府津海岸へ出かけました。 ここは、JR東海道線の国府津駅から程近くの砂浜で、一面パノラマで海が展開する、という 隠れた絶景なんです。私はもう、何度もここへ足を運んでいます。色々と考え事をするような際には人の比較的少ない、静かな空間で、しかも海が広がっているという、こういう場所を重宝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/05 08:08
【97.8Kg】 「片瀬江ノ島〜茅ヶ崎駅海沿いコース」を歩き倒す!
おはようございます!日夜ダイエットに余念がないクマです。 昨日は大変日差しが強く、良い天気でしたので、久しぶりにウォーキングをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2007/04/30 08:15
【97.8Kg】 「中華街〜赤レンガ経由横浜駅コース」を歩き倒す!
今日は横浜の高島屋で買い物をしなければならないものがあり、もののついでといっては何ですが、横浜をウォーキングコースに選択してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 23:39
【98.6Kg】 「湯河原〜不動滝・紅葉の郷コース」を歩き倒す!
今日は天気も良いので、また江ノ島、鎌倉界隈をウォーキングしようと思って自宅を出発したのですが、どう心変わりしたのか急に遠くへ行きたくなって、JRに飛び乗って湯河原まで行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/15 23:52
【99.5Kg】 「大磯 湘南平〜高麗山コース」を歩き倒す!
久しぶりに「歩き倒し」シリーズと銘打ったブログ記事となります。今回は神奈川県大磯町を歩いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/08 23:42
【103.0Kg】「鶴巻温泉〜弘法山登山コース」を歩き倒す!
こんにちわ。昨晩も記入をさぼり、力尽きて寝てしまったので、昨日の分をいまUPするという体たらくですが、お暇な方はお読みいただけると有難いです。昨日は「歩き倒す!」シリーズ第三弾ということで、神奈川県秦野市の小田急線鶴巻温泉駅から、弘法山山頂までの道程を歩いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/25 09:58
【103.5Kg】 「鎌倉 大仏ハイキングコース」を歩き倒す!
祝日ということで、今日は少し「歩き貯め」してみようと外出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2007/03/21 23:39
【104.0Kg】 「戦車道路」を歩き倒す!
以前、関西勤務だったときに、TVの深夜番組で、芸人のケンドー小林と、米国俳優スティーブン・セーガルの娘さんが「○×地区を歩き倒す」というコーナーに出演していたのをたま〜に観ていました。番組名もTV局も覚えていないんですが、ある駅でおりて、その町をうろつきながら、面白い看板を見つけたり、変わった店や怪しい民家を茶化し、だべりながら、30分間町を徘徊する、という「なんだかな〜」というぬるい内容の番組だったように記憶しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/03/19 00:17

トップへ | みんなの「シリーズ「歩き倒す!」」ブログ

人気ブログランキングへ
街のクマさん 炎のダイエット日記 シリーズ「歩き倒す!」のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる